幸運体質になるための5つの習慣

幸運体質になる

『今日はついてないなぁ』とか『自分は何て運が悪いんだろう』と嘆きたくなる時ってありますよね?

ツイている人を見ると、何の努力もしないで全てがうまくいっている様に見えて、嫉妬してしまう場合もあります。運も才能のうちと言いますが、自分には、運も才能もないのではないか、と自信をなくしてしまいます。

ですが、実は・・・そんな事を考える必要すらなくなる方法があったんです。

運を引き寄せる幸運体質になるためには、ある習慣を身に付けるだけで良かったんです。

その習慣を実行すれば、幸運体質になり、きっと人生が今よりも楽しくなりますよ。それでは詳しく見ていきましょう。

 

幸運体質になるための5つの習慣

 



 

とにかく笑う


 

人間には、『笑う』という能力があります。笑うとガンも治ってしまうくらい、免疫力にも深く関係しています。

しかし、笑うという行動は、楽しい時だけにするとは限りません。

作り笑いをしなくてはいけない場面もある事でしょう。残念ながら作り笑いは、楽しくて笑っているわけではないので、効果を発揮できません。この様な笑い方はストレスを伴いますので、逆効果です。

しかし、落ち込んでいる時に、無理にでも笑うというのは、効果があります。

『笑う門には福来たる』と言う様に、笑っている人は、それだけで幸運体質で、人も福も集まって来るのです。

 

人に親切にする


 

困っている人に手を差し伸べる事ができる人は、なかなかいないものです。

ひねくれた考えをする人の場合、自分の方が下に見られる様な気がして、嫌だと思うかもしれません。

また、損得勘定でしか物事を見られない人の場合、何の利益にもならないのに、人に親切にする必要性がわからないと思うかもしれません。

『情けは人のためならず』という、ことわざがある様に、人に情けをかけるという事は、後々になって、自分にも返って来るという事なのです。損得勘定で見るなら、是非そこに目を向けて欲しいのです。

人に親切にすると、幸運が向うからやって来るのです。

 

一生懸命に仕事をする


 

会社によって違うと思いますが、いるだけでお給料がもらえる様な、楽な仕事もあります。

やってもやらなくても同じお給料なら、やらない方が幸運だと思いますか?

それは違います。

長い目で見ると、不運なのです。人生の貴重な時間を無駄に過ごしているだけでなく、何の成長も成果もないのであれば、生きている意味がありません。

一生懸命に仕事をしていると、見ている人は見ていてくれて、信頼される様になります。何よりも、自分自身の達成感が違います。苦しい事こそ、後々まで記憶に残るものなので、人生を振り返ってみて、悔いはないと思えるのです。

そんな人生こそ、幸運と呼べるのではないでしょうか。

 

今の自分を受け入れる


 

今の自分をありのまま受け入れる事で、必要以上のものを欲しいと思わなくなります。また、自分を正当に評価する事で、人と比べたり、嫉妬したり、傲慢になったりする事もなくなります。

どういう事かと言うと、余計な期待をして、がっかりする事もないし、人を攻撃して、自分の株を落とす事もないという事です。

人と比べたり、嫉妬したりする負の感情は、顔に現れやすいので、人が離れていきます。寄って来る人は、同じ様な負のオーラを持っている人だけです。

負のオーラの中にいると、そこから抜け出せなくなり、幸運どころか、キラキラとした世界へ行く事は一生できません。

もしそこから抜け出したいと思っているなら、人の悪口やうわさ話をやめ、人の良い所を見る様にしましょう。そうする事で、自分自身の事も素直に受け入れられる様になります。

 

現状に満足する


 

人には欲があります。欲というのは不思議なもので、限界を知らないのです。

例えば大金が手に入ると、もっと欲しい、もっと欲しいと思う様になり、どんなに手に入れても満足できなくなってしまうのです。

それはとても不幸な事です。なぜかわかりますか?

どこまで行っても、幸せにたどり着く事はないからです。

それが、現状に満足している人というのは、ちょっとした事でも幸せを感じる事ができます。今が幸せだと、何が起きても、自分の幸せな人生の一部だから、幸せだと感じる事ができるのです。

幸せなオーラは、まん延していきます。

どんどんまん延する事で、幸運体質の人が集まって来ます。幸運体質の人に囲まれると、自分も幸運体質になります。または、自分が幸運体質だから、幸運体質の人が集まって来るとも言えます。

類は友を呼ぶので、引き寄せたい人と同じオーラになる様に、日々の生活で努力する事が大切なのです。

 

まとめ


 

いかがでしたか?

幸運は、幸運体質の人の所へ集まり、不運は不幸な人の所へ集まるものです。

人の幸せというのは、考え様で、自分が幸せだと思えば幸せだし、不幸だと思えば不幸なのです。

人は、多くを求めすぎると、足りなくて満足できないものですが、今あるもので充分だと思えば、何をもらってもありがたく感じます。

人生は一度きりなのですから、楽しく笑って、一生懸命に頑張っていれば、必ず幸運はやって来ると信じる心も大切です。

人生に100%はありません。たとえ80%しかなくても、それには100%の価値があると思える心が大切なのです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい