【限定公開】男子がキュンとする言葉☆厳選4つ

    男子がキュンとする言葉

    女性ならば、誰もが一度は『好きな男性に振り向いてもらいたい』『男性からモテたい』と思ったことがあるでしょう。

    しかし、ファッションやダイエットなど一生懸命に自分磨きをしていても『どうせ私なんか見向きもされない』と諦めてしまうこともあると思います。

    人は誰かを判断する時、最初に判断材料に使うのが外見です。そのため、スタイルがいい女性や整った顔立ちの女性はモテやすくなります。

    ですが、その人がどのような人なのかを知っていくうちに、モテなくなってしまうことだってあります。逆に言えば、誰にでもモテるチャンスはあるのです。

    男性は、女性のちょっとした仕草や言葉にキュンとすることがあります。そうした言葉を知り、的確なタイミングで使えば、意中の男性をキュンとさせることも可能です。

    それでは、男性は女性のどのような言葉にキュンとするのでしょうか。そこで、今回は男性が思わずキュンとする言葉をいくつかお伝えします。



    【限定公開】男子がキュンとする言葉☆厳選4つ

     

    男心がくすぐられる! 『頼りになるね』


    男性は、頼りにされると嬉しいものです。仕事でもプライベートでも、女性から頼りにされれば、それだけで男性の自尊心はくすぐられます。

    ですから、男性に何かをしてもらったり、助けてもらった時に『○○さんって頼りになるね』という一言を付け加えるだけで男性は嬉しくなるのです。

    また、この言葉にはもう一つの効果があります。

    『頼りになるね』と女性から言われると、その女性を守ってあげたい気分になるのです。それが仕事をバリバリとこなすイメージのあるキャリアウーマンな女性であっても、その人が女性であるということを認識し、守りたい気分になるのです。

    自分に気があるのでは、と思ってしまう! 『一緒にいると落ち着く』


    これは、プライベートで会った時に効果的な言葉です。

    女性でも『一緒にいると落ち着く』と気になる男性から言われたら嬉しいものですよね。これは、男性でも同じです。

    一緒にいると落ち着くということは、相手に対して警戒心が無く、心を許している証拠です。ですから、女性から『○○くんと一緒にいると落ち着くな』と言われれば、男性は自分に気があるのかもしれないとドキドキしてしまいます。

    また、この言葉の応用として『○○くんと一緒にいると、あっと言う間に時間が過ぎちゃう』といった言葉も男性をキュンとさせる効果があります。

    嫌いな相手と一緒にいると時間の流れを遅く感じてしまいますが、好きな相手と一緒にいる時や楽しいと感じている時には時間の流れを早く感じるものです。

    ですから、自分と一緒にいる時に相手が時間の流れを早く感じていると知ると、男性は自分に好意を持たれているのではと深読みしてしまうのです。

    もしかして自分に興味がある? 『意外な一面を知れて嬉しい』


    誰でも、その人の全てを知ることは難しいことです。しかし、相手の新たな一面を知ることで、その人に対するイメージが変わることもありますし、意外な共通点を見付けることで親近感を覚えることもあります。

    気になる男性の新たな一面を知った時には、『意外な一面を知れて嬉しい』と言ってみましょう。この言葉は、相手が自分に対して興味を持っているのだと感じさせます。

    また、自分の色んな部分を受け入れられているという安心感も与えます。

    例えば、職場では豪快なイメージのある男性が、誰も気づかないような場所の整理をしている時にこの言葉を使えば、男性は自分の色んなイメージを全て評価されているように感じます。

    素直で可愛いと思われる! 『ありがとう』


    皆さんは、ちゃんと『ありがとう』という言葉を使えていますか。

    家族、友人、恋人、職場など『ありがとう』という言葉を使う場面は多いのですが、いざ口にしようとすると気恥かしくなって言えなかったり、誰かに何かをしてもらっても当たり前のように受け入れて『ありがとう』と言わなかったりすることもあるでしょう。

    『ありがとう』という言葉は、男性をキュンとさせる言葉でもあり、人として大切な言葉でもあります。

    例えば、男性に食事をごちそうしてもらったとします。女性の中には、デート代は男性が出すものだと思い込み、それを当たり前にしている方もいますが、ごちそうした後にそれを当たり前のようにされたら男性の気分も悪くなります。そう言う時には、ちゃんと『ありがとう。ごちそうさま』と伝えましょう。

    また、ちょっとしたことでもすぐに『ありがとう』と言える女性は素直なイメージを持たれやすく、『ありがとう』と言うだけでも男性の心をキュンとさせることが出来るのです。

    ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >> 本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい


      コメントをお書き下さい

      1. アヤノ さんのコメント:

        男子がドキドキしちゃうするなんか凄い言葉はありませんか

      2. アヤノ さんのコメント:

        彼氏ができて、好きって言われると恥ずかしくて素直になれません。
        つい、かわいくない態度をとってしまって・・・・・・・
        嫌われたくないので、何かドキドキしてしまう素晴らし言葉をおしえてください。
        後、素直に、好きって言ったほうがいいですよね
        返信くれたらうれしいです。
        お願い致します。

        • serendipity さんのコメント:

          アヤノさん

          コメントありがとうございます。

          既に、アヤノさん自身の中で、答えが出ていると思うのは私だけでしょうか?

          素直に、『私も好き』って、伝えてましょう。

          それが、一番のキュンとする言葉です。

          • アヤノ さんのコメント:

            わざわざ返信ありがとうございました。
            素直好きって伝えられるようにがんばってみます
            本当にありがとうございました