【宿曜占星術】翼宿の2018年の運勢

2018年 翼宿 運勢

二十七宿のうち「翼宿(よくしゅく)」の2018年の運勢はどうなるのでしょうか?

翼宿の総合運

2018年の翼宿は、夢中になれる何かを見つけられる運勢です。

2017年は何をするにも気力や体力が追いつかず、休養に適した1年でしたが、2018年は少しずつエンジンがかかってきます。

とはいえ、運気自体は「遠距離」の星で流れていくため、自分でコントロールをするのは難しいでしょう。

ですが、誰かについていったり、便乗したりしながら進んでいくことで無理なく動くことができます。

2018年の翼宿は、周囲の人との縁に助けられる機会が多くなるため、色々な人と良好なコミュニケーションを取っておくといいでしょう。

とくに、2018年3月~6月の間に出会った人とは今後長いお付き合いになる可能性が高いため、ご縁を大切にしてください。

尚、お盆期間はやや気をつけなければならないときです。2018年9月いっぱいまでは、慎重な行動を心がけたほうがいいでしょう。

2019年には翼宿に大きな変化の波がやってきます。2018年11月から、少しずつその準備期間に入っていくことになるでしょう。

翼宿の恋愛運・結婚運

2018年の翼宿は、恋愛面では穏やかな恋に満たされる運勢です。

新しい恋や刺激的な恋に落ちるのではなく、今過ごしている生活の中にある恋を育むといった運気です。

たとえば、仕事の仲間と自然な流れで恋人のようになったり、旧友と2人で会うようになるなど。

2018年の翼宿は今の環境に満足しているため、一緒にいて心が安らぐような関係を好むでしょう。

合コンや飲み会といった積極的な出会いの場には、なかなか足が向かないかもしれません。

一方、2018年10月以降に、ちょっとしたトラブルから思わぬ運命の恋に発展する暗示もアリ。

はじめは印象が良くなかった人だったのに、実は素敵な人だった・・・という嬉しいハプニングがありそうです。

翼宿の仕事運

2018年翼宿の仕事運は、目立った活躍はないものの、着実な評価が得られる運勢です。

今まで真面目にコツコツと積み重ねてきたことが、しっかり評価してもらえます。

2018年の翼宿には、地道に努力してきたことも無駄ではなかったと思える出来事があるでしょう。

一方、そんなあなたを見て、嫉妬の気持ちを抱く人も出てきそうです。

何の気ない発言に、ピリリと反応する人がいるかもしれません。周りにも目を配っておく必要があるでしょう。

尚、もし翼宿の人で、会社に内緒で副業や他の活動をしている人は、ひょんなことからバレてしまうかもしれません。

公私混同は、ケアレスミスの原因となります。

2018年11月以降、メールの転送ミス、誤送信など、些細なミスで秘密が漏れてしまう危険があるため、ご注意ください。

翼宿の金運

2018年の翼宿の金運は、大きな収入もない代わりに大きな出費もない、安定した運勢です。

春先から桜が咲く頃まではちょっとしたくじ運がありますので、ミニロトなどを買うと当たるかもしれません。

2018年の翼宿は、地道に節税に徹するのもオススメです。

ふるさと納税や医療控除、住宅ローンの還付などはしっかり申請しましょう。

2018年の翼宿は、節約することで少しずつお金が貯まっていき、さらなるお金を呼び込みます。

ただ翼宿にとって、2018年は新しいことに手をつけるのに向いていません。

とくに、ネット上での取引には注意が必要です。仮想通貨の取り扱いには気をつけてください。

また、2018年は個人情報流出に注意が必要な時期です。

翼宿の健康運

これまでなかなかダイエットが続かなかったという翼宿も、2018年は目標を達成できる運勢です。

早い段階で明確な目標を立てると、達成に向けての意欲が湧いてきます。

もともと健康への意識が高い翼宿。2018年は達成するまでやりきることができるでしょう。

しかし、健康面では血圧に気をつけなければなりません。

食事で改善が見込めますので、糖質制限を取り入れてみるのもオススメです。

運動と食事のバランスを考えながら、禁煙や禁酒にもトライしてみましょう。

ですが、ストイックになりすぎるとストレスになってしまいます。たまには息抜きもしてください。

とくに、2018年7月は無理をしてはいけません。

翼宿のラッキーファッション

2018年の翼宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、グリーンです。

爽やかな初夏を思わせるグリーンは、清潔感のある翼宿をさらに引き立てます。

ワンポイントに海外ブランドのアイテムを投入すると、こなれ感が増して一目置かれる存在になるでしょう。

翼宿を守ってくれるパワーストーンは、カーネリアンです。

迷いを吹き飛ばし、進むべき方向を照らしてくれるカーネリアンを身に着けることで、2019年にやってくる変化の年にうまくスイッチできるでしょう。

まとめ

2018年、少しずつエンジンがかかってくる翼宿は、他者の影響を受けて飛躍できる運勢です。

周りの人の援助によって、翼宿のパワーを消耗することなく、進むことができるでしょう。

恋は、古い付き合いの中に隠れています。穏やかで心安らぐ恋愛が待っている暗示がでています。

コメントを残す