【宿曜占星術】軫宿の2018年の運勢

2018年 軫宿 運勢

占いといえば、星座や血液型占い、六占星術などを思い浮かべる人が多いかもしれません。

そんななか、最近、知名度を上げつつあるのが、宿曜占星術です。

27個もの星にわけて占うこの占星術は、的中率が高いと注目を集めています。

二十七宿のうち「軫宿(しんしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】軫宿の2018年の運勢

 



 

軫宿の総合運


2018年の軫宿は、失速モードでややパワー不足になりそうな運勢です。

しかし、気力のほうはそうでもなく、意外と好奇心は強い一年になります。

そのため、軫宿は2018年、積極的に何かに取り組みたい気持ちにはなるのですが、肝心なところでパワーダウンしてしまうことが多くなるでしょう。

軫宿はムリをすると健康を害することもあるため、思い通りに進まなくても、仕方ないと割り切ってください。

2018年は、あれもこれもと欲張っても、必然的に中途半端になってしまいます。できるかぎり、ひとつひとつ、順番にこなしていくようにしましょう。

とはいえ、やりたいことがたくさん出てきます。そんなときは、緊急性と重要性のふたつの観点で精査して、やりたいことに優先順位をつけてから行動するといいでしょう。

もし軫宿の人で、やりたいことが出てこない場合は、いっそ体力温存に徹して体を休めるのも選択肢としてアリです。

2019年は軫宿は飛躍の年となります。今のうちにパワーをチャージしておきましょう。

 

軫宿の恋愛運・結婚運


2018年の軫宿は、一途な恋愛に出会えそうな運勢です。

今までなかなか理想の相手と出会えず長続きしなかった軫宿も、2018年はその人しか見えなくなるような熱い恋ができそう。

気づけば自分の周りには出会う環境がなくなっていたという軫宿も、2018年はチャンスが巡ってきます。

とくに年齢が上がれば上がるほど、軫宿には素晴らしい出会いが期待でき、スピード結婚もありえます。お互い築いてきた生活スタイルを変えずに、居心地よくいられる相手に巡り会えるでしょう。

縁談をまとめるには、お互いの親に会うこと。親の後押しがあると、スムーズに話が進んでいきます。

 

軫宿の仕事運


2018年の軫宿は、前半にツキのある運勢です。

2018年6月までの間に、やりがいのある仕事や大きな仕事を任せてもらえそうです。

たとえ難易度は高くても、仕事に行くのが楽しくなって、仕事に打ち込むことができるでしょう。

もし軫宿で転職を考えているなら、2018年6月までに職場を決めるのが吉。

後半になればなるほど、軫宿の運勢はスローになります。やりたいことは前半にまとめておいてください。

混沌とする2018年の後半は、ムリして頑張ろうとすると、軫宿は逆に空回りしてしまう可能性があります。

そのため、自分のスキルアップのために時間を使い、通信教育などで知識を得るのがオススメです。

最新のシステムやツールについて学んでおくと、あとで役に立つでしょう。

 

軫宿の金運


2018年の軫宿は、健康運に連動した出費が多くなりそうな運勢です。

軫宿は2018年、急な病気やケガによる入院によって医療費がかかったり、働けない期間ができて収入が減ってしまったりするかもしれません。

保険に入っていない人はもちろんのこと、今入っている保険にはどんな保障がついているのか、確認しておいたほうがいいでしょう。

尚、自分だけでなく、家族やペットにも保険をかけておくといいかも。

軫宿は、家電や車など大きい買い物をするなら、お盆から9月中旬までの1か月間に決めましょう。

この時期にお買い物をすると、質のいいものがお得に手に入れられる暗示がでています。

2018年の軫宿は、必要に迫られて一時的に貯蓄は減っても、保障や補助金などで返ってくるため、そこまでの痛手にはなりません。

出費がかさんだとしても、あまり深刻に心配する必要はないですよ。

 

軫宿の健康運


2018年の軫宿は「衰」の年となり、健康には注意が必要な運勢です。

2018年は、前年までに溜まっていた疲れが出やすい時期のため、体調を崩しやすいでしょう。

とくに、大腸や婦人科系のポリープには気をつけて。不調を感じたらすぐに病院を受診してください。

放っておくと、ある日突然、腹痛に襲われて、そのまま入院なんてことにもなりかねません。

しかし、もしそうなってしまっても、軫宿は2018年は命に関わるような大病の可能性は低いため、そこまで心配しなくても良さそうです。

とはいえ、不調の積み重ねは体に負担をかけます。日々のケアは忘れずに。

歌うことで体の中の不純物を発散することができます。カラオケやライブに行くことをオススメします。

 

軫宿のラッキーファッション


2018年の軫宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、カーキです。

流行に敏感な軫宿には、アースカラーが似合います。サファリやアニマル柄を取り入れれば、ファッションリーダーとして一目置かれるかもしれません。

軫宿を守ってくれるパワーストーンは、ソーダライトです。

神聖で霊性の強いソーダライトを身に着ければ、軫宿の夢や目標を達成する力が高まります。

 

まとめ


2018年の軫宿はパワー不足を感じる運勢ですが、ムリせずひとつずつこなしていくようにしましょう。

軫宿は、2019年にやってくる飛躍の年に向けて、体力を温存するのも手です。転職を考えているのであれば、2018年前半に。

恋愛面では、一途な恋に発展する相手に出会えそうです。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい