【宿曜占星術】星宿の2018年の運勢

2018年 星宿 運勢

近年どの占いよりも当たると注目を浴びているのが宿曜占星術です。

これまで日本ではあまり知られていませんでしたが、「オリエンタル占星術」としても浸透しつつあります。

宿曜占星術はインドや中国などのアジア地域で発祥した、27個もの星から運勢を占う占星術です。

二十七宿のうち「星宿(せいしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】星宿の2018年の運勢

 



 

星宿の総合運


2018年の星宿は、前年から続いていた前世のターニングポイントを終え、過去より持ち越してきたカルマが昇華される運勢にあります。

27年に1度訪れるこの年は、今世に生まれてきた意味を深く考えさせられる出来事があるかもしれません。

過去のトラウマの真意を理解するときがきて、眠れないほど苦悩する夜が訪れるかもしれません。

これまで知ることのなかった新事実に驚き、ショックを受けるかもしれません。

しかし、それはあなたが知るべきであり、乗り越えなければならないことです。

目をそらすことなく逃げずに向き合うことで、今までとは異なる視点でものごとを見つめられるようになります。

目に見えているものだけが真実ではない。

そのことに気づき、ときに自分を恥じたくなることもでてくるはずです。

しかしそれによって、人の支えになりたい、救いたい、自分はそのために生まれてきたのだ、と悟るような壮大な精神的変化が、2018年の星宿に起きる暗示がでています。

 

星宿の恋愛運・結婚運


2018年の星宿の恋愛は、上半期と下半期で流れがガラリと変わる運勢です。

2018年上半期は、思いもよらぬ出会いに、やや心を乱される暗示がでています。素敵な男性の登場に揺れ、危険な恋への願望が出てしまいそうです。

たとえば、家庭のある男性にのめりこんでしまったり、大切な恋人がいるにも関わらず浮気願望が出てきたりするかもしれません。

星宿のあなたは、甘い誘いがきたら断りきれないかもしれませんが、守らなければならないものが他にあることをかならず思い出してください。

2018年下半期は打って変わって、素敵だと思っていた男性が、実は大したことのない地雷だと気づくことになりそうです。

それをきっかけに、自分にとって本当に大切な人は誰なのかを再認識し、これまでにない深い愛に包まれることになるでしょう。

上半期を乗り越えることができれば、浮ついた気持ちは消えて、幸せな結婚を掴むことができるかもしれません。

 

星宿の仕事運


2018年の星宿の仕事運は大きな案件を任され、それが表彰されるなどの成果をあげやすい運勢です。

普段から信頼の厚い星宿は、上司からも同僚からも頼られる存在、一目置かれていることでしょう。

しかし、たくさんの人に頼られすぎて疲れてくると、つい適当な返事をしてしまったり、軽くあしらったりすることもあるはずです。

調子にのってしまうと、これまでの信頼を失うことになりかねません。対人関係におけるいい加減な対応は、戒めてください。

また、2018年の星宿は、業務内容によってモチベーションに差がでやすく、ムラも出てしまいがちです。

行き詰ったときには自分で答えを出すのではなく、周りの人に相談すると意外な発見があるかもしれません。

とっつきにくいと感じる人でも、思い切って懐に飛び込んでしまえば、強力な助っ人になってくれそうです。

2018年の星宿は、頑張りが認めてもらえる星回りにあります。努力を惜しまず、精進していきましょう。

 

星宿の金運


2018年の星宿はくじ運もあり、プチ収入増が見込める運勢です。

とくに3月~5月の間はお金回りが良くなります。懸賞やスピードくじに当たることもありそうです。

冠婚葬祭や仕事の付き合いなどで、頂き物が多くなる暗示もでています。。

しかし、けじめが大事。もらってばかりではいけません。お返し物は忘れずに。

もらってばかりだと感じるようなら、お土産を買って渡すようにしてください。

お金の流れをつくることで金運のめぐりがよくなります。あなたの運気はさらにアップするでしょう。

ただ2018年の星宿は、立て替えて払ったり、代表で払ったりしたお金は、なぜか返ってこない可能性が高そうです。

食事会、飲み会、パーティーの二次会など、お金を払う機会がきたら、なるべく立て替えないほうが吉です。

 

星宿の健康運


2018年、カルマ解消のターニングポイントを迎えた星宿は、体の弱点も出やすい運勢です。

星宿は仕事に対して情熱を注ぐ人が多いので、遅くまでの残業や休日出勤など頑張りすぎてしまう人が多いです。

星宿の人は自覚があまりないかもしれませんが、気づかないうちに体に多くの負担がかかっています。働きすぎで倒れるなんてことのないよう気をつけてください。

とくに、動脈硬化などの血液循環に気をつけましょう。

肩こり、首こりを侮ってはいけません。それらの血行の詰まりが重大な病気を引き起こすこともあります。

マッサージへ行くと「すごく凝っている」と、自分ではそんな感じはまったくしていなかったのに言われることが多いのではないでしょうか?

2018年の星宿は、解消しきれないほど疲れを溜め込んでしまう前に、メンテナンスを心がけましょう。

塩分を控えた食事や野菜を意識的に摂るなど、健康に配慮した生活を意識してみてください。

 

星宿のラッキーファッション


2018年の星宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、ミントブルーです。

気高く肝が据わった星宿は、太陽のような強さを持っています。そんな星宿には、太陽に映える新緑のようなミントブルーが似合います。

いつでもフットワーク軽くいられるために、スポーティーなファッションやカジュアルな装いがおすすめです。

星宿を守ってくれるパワーストーンは、カットクリスタルです。

太陽に照らされても負けないほどの輝きを放つカットクリスタルは、星宿のするどい勘を引き出し、創造すべき道を照らしてくれるでしょう。

 

まとめ


2018年、ターニングポイントを迎える星宿はトラウマ昇華のため、知りたくなかった現実を目の当たりにする運勢にあります。

おそらく、かなりの衝撃を受けることになりますが、それは星宿にとって必要なこと。恐れる必要はまったくありません。

その影響を受けて上半期はやや混線するものの、下半期は真実の愛へたどり着けます。

2018年は、星宿にとって忘れられない一年となるでしょう。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい