アフィリエイト広告を利用しています

【宿曜占星術】房宿の2018年の運勢

2018年 房宿 運勢

二十七宿のうち「房宿(ぼうしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?




房宿の総合運

2018年の房宿は、自分の力では抗えない逆境にさらされる運勢です。

元々、幸運の下に生まれた房宿ではありますが、2018年はそれすら効力を持たないような運命にあります。

房宿は2018年、これまであまり感じたことのない苦難に戸惑うかもしれません。

自分を偽り、取り繕ってきた人は、その化けの皮が剥がれるときでもあります。もちろん、小手先の応急処置では綻びは広がるばかりです。

ルーズな言動には、くれぐれも気をつけてください。

周囲からの忠告や助言は素直に受け入れて、見なおすべきところは見直してください。

そんな波乱含みな一年にはなりますが、2018年11月には回復していきます。

房宿の恋愛運・結婚運

2018年の房宿は波乱含みの一年になるものの、恋愛運は好調な運勢です。

モテ期が訪れ、多くの異性から声をかけられるかもしれません。

ただ、房宿のあなたはそんなつもりがないのに、モテ具合が気に触って、周囲から嫉妬を買いやすいでしょう。

ですから、誰にでもいい顔をするのは、2018年はやめておくべきです。

また、本命の人がいる場合は、勘違いされないように気をつけてくださいね。

シングルの人は、甘い恋の駆け引きを楽しむことができますが、盲目になりすぎないように。

仕事や友人関係にも、配慮を忘れないでください。

房宿の仕事運

2018年の房宿は、仕事面で陰りがみられる運勢です。

何気ない言葉から誤解されやすく、気づいたら孤立しているかもしれません。

2018年、房宿は例年以上に礼儀をわきまえて、年上の人を敬うことをオススメします。

面倒だから、疲れているからと、軽くあしらってしまうと、あとで面倒なトラブルに巻き込まれてしまうでしょう。

ブログやツイッターなどのSNSにも、要注意。

何気なく載せた写真に仕事の機密情報が写ってしまっていたり、身バレしてしまうようなことが起きるかもしれません。

なかなか波に乗れない雰囲気に、思い切って転職したくなるかもしれませんが、2018年はうまくいきません。

環境を変えようとするよりも、房宿はグッと耐えて、状況打破を目指したほうが賢明です。

房宿の金運

2018年の房宿は、収入よりも支出が多くなる運勢です。

思い通りにものごとが進まないフラストレーションで、ストレス発散にお金を費やしてしまいそう。いいなと思ったら、あまり深く考えずに買ってしまうかもしれません。その勢いで、大きな買い物にも手をつけてしまう可能性があります。

あとで後悔することになりますから、2018年は絶対に、ショッピングローンやリボ払いには手を出さないでください。

また、房宿は2018年、まとまったお金が必要になった親や兄弟から、深刻な話を持ち掛けられるかもしれません。

その際、房宿は決して感情論で話をしてはいけません。冷静に話し合いの場に参加しましょう。損得勘定で動くと、ますます運気は低迷に向かいます。

房宿の健康運

2018年の房宿は常に神経の糸が張り詰めているため、疲労が溜まりやすい運勢です。

たまには緊張の糸をほどいて、リラックスタイムを設けたほうがいいでしょう。

房宿は2018年、趣味に没頭しているときや旅に出ているときに、嫌なことを忘れられるはずです。

もし、夜に寝つけないようなら、ホットミルクにハチミツを垂らして飲むと、リラックスできていいでしょう。汗が大量に出る激しめのスポーツもオススメです。

残念なことに、2018年は美容トラブルも起こりやすい年になります。週に一回パックをしたり、ニキビケアをするといいでしょう。肌ツヤがなくなると、年上に見られてしまうことも・・・。

房宿は2018年、せっかくのモテ期ですので、上塗りするよりも基礎化粧をしっかりして、素肌美人を目指してください。

房宿のラッキーファッション

2018年の房宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、メタリックカラーです。

もともと華やかさをもつ房宿ですが、2018年は本来の魅力が前面に出づらい年。メタリックカラーをシックな装いにプラスすれば、本来の魅力を取り戻すことができるでしょう。

房宿を守ってくれるパワーストーンは、ダイヤモンドです。

全てのストーンの中でも最高峰の輝きを放つとされるダイヤモンドは、とても強い力で房宿のあなたを守ってくれることでしょう。

まとめ

2018年の房宿は、思い通りにことが進まず苦難の道を行く運勢です。

2018年は、ムリにあがくのではなく、それを受け入れる謙虚な姿勢が大切になります。

房宿の恋愛運はとても好調ですので、鬱々とはならずに2018年を過ごすことができるでしょう。

コメントを残す