アフィリエイト広告を利用しています

【宿曜占星術】婁宿の2018年の運勢

2018年 婁宿 運勢

二十七宿のうち「婁宿(ろうしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?




婁宿の総合運

2018年の婁宿は、すべてのことが順調に進む運勢です。

だからといって、ただ幸運を待っていればいいわけではありません。自ら掴みにいく必要があります。

2018年の婁宿には、目の前にあるハードルがどんなに高くても、自分の力で飛び越えるガッツが必要です。

婁宿は必ず、そのハードルを飛び越えらることができます。自分の力を信じることが大事です。

婁宿は2018年、偶然をも味方につける運を持っているため、その後押しもあって、100%以上の力を発揮することができるでしょう。

運命の歯車はすでに回りはじめています。2017年に今後目指すべき道が示されていたはずです。

2018年はその目標に向かって、自らの足で一歩を踏み出す年といえるでしょう。

うまくいかなそうに見えても、恐れてはいけません。2018年、婁宿には必ず新しい道が拓けます。

婁宿の恋愛運・結婚運

2018年の婁宿は、全体的に好調な運勢ですが、恋愛は後回しになりがちです。

その他のことで手一杯で、なかなか恋愛にまで本腰が入れられない婁宿の人が多いでしょう。

2018年、婁宿は仕事がらみの異性と急接近することがあるかもしれませんが、既婚者との疑似恋愛には騙されないように。

すでにパートナーがいる人は、恋人へのケアをないがしろにしがちになります。しっかり向き合って、入籍するなら2018年6月までを目指してください。

婁宿が婚活するのであれば、2018年7月~8月の間に出会った人に白羽の矢を立てると、トントン拍子に話が進むでしょう。

ズルズルと発展のない交際を続けている人は、10月に精算してください。腐れ縁を思い切って切ることで、年末に素敵な出会いがあります。

婁宿の仕事運

2018年の婁宿は、仕事がメインになるといっても過言ではない運勢です。

自分が思っている以上の能力を求められる仕事が舞い込む可能性大。たとえば、語学力に不安が残るのに海外での大きな案件を任されたり、メインプレゼンターに抜擢されるなど。

もしそんな話が持ち上がったら、自分にはムリだと断るのではなく、張り切って受けてください。

ひとりでは背負うものが大きく感じられても、2018年の婁宿は周りのサポートを受けて、成果を挙げることができるでしょう。

2018年はストイックに頑張ることで運気が上昇していく年です。困難にも目をそらさないで向かっていきましょう。

もし何も仕事がこなくて活躍の場をイマイチ感じられない場合は、婁宿の人は転職を考えてもいいでしょう。今よりもいい条件の職を探すなら、2018年6月に動き出してください。

婁宿の金運

2018年の婁宿は、金運と仕事運が連動する運勢です。

仕事を頑張れば頑張るほど、収入に顕著に反映されます。

ただし、やることもないのに残業して収入アップといったことではなく、純粋に仕事のデキが評価されての収入アップです。

2018年は社内のコンテストで入賞したり、表彰されて報奨金がもらえたりすることがあるかもしれません。

また、思いがけないボーナスや評価をもらって、婁宿の金銭面は潤いそう。

家族や友人からお祝いや贈り物をもらう機会も増えるでしょう。そんなときは、ケチらずしっかりお返しをしてくださいね。

人の好意に鈍感でいると、大切なものを失ってしまうかもしれません。

婁宿の健康運

2018年の婁宿は大きく体調を崩すようなことがない運勢ですが、もともと健康管理が苦手なタチ。

婁宿の人は、喉が痛くなってもほっとけば治るだろうと判断して病院に行かない人が多く、初動対応が遅くなった結果、実はインフルエンザだったみたいなことが起きがちです。

基本的に婁宿は体が強いほうではないため、少しでも体の不調を感じたらムリをするべきではありません。

頭痛を感じたら、体がキャパオーバーになりつつあるサインです。

婁宿は、他の人以上にケアが必要な宿命だと思って、お金はかかりますが、定期的にマッサージに通うといいでしょう。

お酒やたばこは控えて、歯科のケアも忘れずに。しっかり歯磨きをしているのに、歯周病ぎみだという人も少なくないはず。

婁宿のラッキーファッション

2018年の婁宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、さくらピンクです。

裏表なく、まっすぐな婁宿には、清潔感あふれる装いが似合います。春の訪れを思わせるさくらピンクのアイテムを身にまとって外へ出かけましょう。

婁宿を守ってくれるパワーストーンは、オレンジカルサイトです

落ち込んだ時にも元気と爽やかさを与えてくれるオレンジカルサイトを身に着ければ、婁宿のもとへ繁栄と成功が舞い込みます。

まとめ

2018年の婁宿は、なにごとも自分の力で切り拓いていける運勢です。

婁宿にとって2018年は幸運を味方につけられるときですが、じっと待っていてはいけません。

一見難しそうに見えることでも、臆さずにトライしていきましょう。

コメントを残す