【宿曜占星術】角宿の2018年の運勢

2018年 角宿 運勢

あなたはオリエンタル占星術とも呼ばれる宿曜占星術を知っていますか?

日本では星座占いや干支占い、六占星術などがポピュラーですが、宿曜占星術はさらに古い時代から存在していたと言われています。

二十七宿、27個もの星に分類される宿曜は波動の法則に則った信憑性の高い占星術として日本でも人気を集めつつあるんですよ。

二十七宿のうち「角宿(かくしゅく)」の2018年の運勢はどうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】角宿の2018年の運勢

 



 

角宿の総合運


角宿のバイオリズムは、2016年から2018年まで穏やかな流れになっています。

2019年からは絶好調期に入りますから、それまでは精神面の強化を図ると強運を呼び寄せることができるでしょう。

自分の意見と対立しがちな人との交流こそが運気アップのカギになりそうです。

また変化を求めて、これまでとは違ったやり方を好むようになるかもしれません。

一から何かを築いていくのではなく、すでにある物に手を加えたり、アレンジして生まれ変わらせることがポイントとなるでしょう。

2018年8月以降は、埋もれていた問題が露呈したり、やっとのことで決定したことが覆されるかもしれない、少し波乱の運気を含みます。

しかしそれと向き合うことで本当に自分に必要なものは何かを知ることができるでしょう。

疎遠になっていた友人と交友を復活することもありそうです。

 

角宿の恋愛運・結婚運


2018年の角宿は対人運が好調なため、恋愛面でも協力者があらわれそうです。

友人のホームパーティで出会った人と恋におちたり、人の紹介で良縁を得られたりするかもしれません。

積極的に外へ出て行くのもオススメですから、オペラやコンサートなど芸術的な場所へ出かけてエネルギーチャージをしてみてはいかがでしょうか。

人がたくさん集まる場所に、運命の出会いがありそうです。

すでに恋人がいる人は、共通の友人と過ごす機会を持つといいかもしれません。恋人の大切さを再認識することができるため、生涯の伴侶として結婚を決意する人もでてくるでしょう。

2018年の秋ごろには、愛が試されるようなケンカをすることになるかもしれませんが、それを乗り越えることができれば2019年には祝福が待っているはずです。

フリーの人は出会いが期待できる2018年です。フットワークを軽くして、誘いには積極的に参加するようにしてください。

 

角宿の仕事運


2018年の角宿の仕事運は、かなり好調です。頭が冴えてセンスの良いアイデアが次々浮かんでくるでしょう。

何かを企画したり、創造したりすることに才を発揮できそうです。

もし社内で新規企画提案や案件公募などがある場合は、ぜひ挑戦してみてください。あなたに白羽の矢が立つかもしれません。

転職や事業立ち上げを考えている人は、2018年は計画を描き始めるのに適した年であるため、動かないほうがいいでしょう。

情報収集はもちろん、しなければならないことをひとつずつ精査していくなど、準備期間として2018年を有効活用してください。

実際に動き始めるのは、2019年が大吉です。

尚、多少厳しいことを言われるかもしれませんが、目上の人にアドバイスを求めると、今自分に足りない物が見えてきます。

決して焦らず、しっかりと地に足をつけて足元固めをしていきましょう。

 

角宿の金運


2018年の金運は良好で、余裕があるくらいです。

形に残る資産を取得する暗示があり、大きいものだと不動産を購入するかもしれません。

娯楽に消えるお金とは違って、資産価値の高いものを手にするはずです。

価値あるものに目がいく時期ですから、買い物をするにしても金やプラチナコイン、ジュエリーなどの高価なものを選ぶとよいでしょう。

もちろん、無理に買い物はせず、堅実に貯金しておくのも吉です。

また額はそれほど大きくはありませんが、クジや保険などからちょっとした臨時収入が得られるかもしれません。

2018年はマンションや一軒家などの住居を購入するにも適しています。もし住居の購入を検討しているなら、思い切って行動に移してもいいでしょう。

ただし、秋ごろは運気がやや乱れるため、ローンを組む場合は8月~11月を避けてください。

 

角宿の健康運


健康面でも比較的穏やかな角宿ですが、ちょっとした事故や怪我には注意しましょう。

ほかのことに気を取られて注意力が散漫になるときがあります。

やる気に満ちている分、寝る間を惜しんで活動したい気持ちになりますが、睡眠はしっかり取ってください。

また、ルーティンになってしまっていることは、考えなくても身体が先に動いてできてしまうと思いますが、慣れているからといって手順を飛ばしてしまうと、大事故につながるかもしれません。たとえば、運転中の車をぶつけてしまう、料理中に手を切ってしまうなど。

2018年は小さな不注意から良くない「気」を溜め込んでしまう傾向が強いため、定期的に浄化をするといいかもしません。

たとえば、スパやサウナで汗をかいてデトックスしたり、バスソルトを入れたお風呂で身を清めたりするのがいいでしょう。

思考のクセを捨てて脳内をリセットすることも必要なので、何も考えずに没頭できる有酸素運動もいいです。

 

角宿のラッキーファッション


2018年の角宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、ピンク。

もともと流行に敏感でオシャレな角宿ですが、2018年はより優雅で洗練されたフェミニンファッションがオススメです。

ピンク色のアイテムを取り入れることで立ち居振る舞いも美しくなり、とくに恋愛面で幸運を呼ぶことになるでしょう。

角宿を守ってくれるパワーストーンは、ピンクオパール。

魅力を引き出すピンクがかったオパールは、あなたが持つ隠された才能を引き出してくれるはずです。

 

まとめ


2018年の角宿は、穏やかで好調なバイオリズムで2019年まで進んでいきます。

あらゆる面で総じて良い運気といえますが、秋ごろはやや乱気が訪れます。この時期は重要な決断はせず、心身のリフレッシュに努めるといいでしょう。

絶好調となる2019年を迎える下準備として、2018年は環境や人脈を整えておくとエンジンフルパワーで2019年につなげることができます。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい