【宿曜占星術】壁宿の2018年の運勢

2018年 壁宿 運勢

オリエンタル占星術として日本で人気を集めている「宿曜占星術」は、インド占星術を基礎とした歴史深い占いです。

月の運行から運勢を読み取り、27個もの星にわけた周期で吉凶を占います。

その的中率の高さから、かつて戦国武将も、戦の際に宿曜占星術を参考にしたと言われています。

二十七宿のうち「壁宿(へきしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】壁宿の2018年の運勢

 



 

壁宿の総合運


2018年の壁宿は波乱の運気で、何かと苦難を強いられそうな運勢です。逆境に立たされることも多く、思うように身動きが取れないかもしれません。

壁宿の2018年は、これまで潜在していた綻びがほつれて、問題が露呈するかもしれません。

とはいえ、立て直しの時期は誰にでもやってくるもの。

思い切って不必要なものを壊して、新しいものを組み立てていく好機、それが2018年なのだと前向きにとらえてください。

もし壁宿の人で自分のアイデアだけでは行き詰ってしまった場合は、人がうまくいった例をそのまま模倣するのもアリ。オリジナルにこだわる必要はなく、大切なのはシフトチェンジの精神です。

壁宿はこの一年の頑張りで、メンタルを大幅に強化することができるでしょう。2018年の頑張りは、今後の人生の糧となります。

 

壁宿の恋愛運・結婚運


2018年の壁宿は、恋愛面でも苦難の道を選んでしまいそうな運勢です。

なかなか会えない人を好きになってしまったり、弱みに付け込むような人にロックオンされてしまうかもしれません。

ただ、不倫や略奪は一時の幸せを得ることはできますが、のちのちその幸せ以上の苦難がやってくることをお忘れなく。

2018年の壁宿には、友人がらみのトラブルの暗示もでています。

好きな人を友人に会わせたら何かと邪魔をされる、危険な人を紹介されるなど、ありそうです。

恋を進めるなら、グループでなく個人で育むのが2018年の壁宿にはオススメです。

発展はスローになりがちな2018年ですが、恋愛は壁宿の心の支えになるため、気になる人はチェックしておきましょう。

 

壁宿の仕事運


2018年の壁宿は運気の不安定さから、仕事でも居心地の悪さを感じてしまう運勢です。

これまでは平和な環境にいた壁宿の人も、全く異なる部門へ異動となり、重い雰囲気の職場環境に戦々恐々となる可能性もあります。

新しい環境に馴染めず、強制的に仕事のやり方を変えざるをえなくなる壁宿の人もでてくるでしょう。

とはいえ、ウマが合わないと感じても、人間関係に溝を作るのは得策ではありません。

不愉快に感じることがあったとしても、当たり障りなく接するのが壁宿のあなたにはベストです。

壁宿はイライラが募ると、関係のない人にもきつく当たってしまいがちですが、それは完全NG。せっかくの味方を失ってしまいかねません。

決してあなたがいけないわけではないのですが、壁宿にとって2018年はそういう時期なのだと割り切ってください。

 

壁宿の金運


2018年、波乱含みの壁宿は、ストレスの反動で出費が増える運勢です。

とくにエステ代、旅行代がかさみそうですが、それは壁宿にとって心の栄養として必要なもの。

2018年は出費を気にするよりも、オンオフのバランスを取ることを優先すべきです。

また、自分への投資が楽しみとなるなら、大いに投資しましょう。

もちろん、買い物依存症や借金をしてまでの出費はいけません。生活が崩壊しない範囲内での出費であれば、問題ありません。

ただ、2018年の壁宿には、善意につけこんで悪さをしようとする人が近づく暗示がでています。ねずみ講や怪しい儲け話には、警戒してください。もしそんな人があられたら、さり気なく身を引くことです。

 

壁宿の健康運


2018年の壁宿は、あらゆる面でストレスがかかりやすい運勢です。

壁宿はストレスがかかると風邪を引きやすく、また長引いてしまいます。不調を感じることも多いでしょう。

壁宿は疲れが溜まると食欲がなくなりやすいので、意識的に食事をしっかり摂るようにしてください。

また、生活リズムを崩さないことも大切です。休日であっても、早寝早起きを心がけましょう。

2018年、壁宿の健康維持にオススメなのは、温泉旅行や海外旅行です。

非日常の世界に触れることが2018年の壁宿には、一番のエネルギーチャージになります。

事前に計画をして予定を組むことで、それを楽しみに頑張ることもできるでしょう。

大病はありませんが、不注意による足のケガには注意してくださいね。

 

壁宿のラッキーファッション


2018年の壁宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、エンジです。

本来の壁宿がもつ情緒深さを引き立ててくれるのが、エンジ色。心を温かくしてくれます。実りの秋を彷彿とさせるフォークロアファッションに身を包めば、壁宿のやる気も沸いてくるでしょう。

壁宿を守ってくれるパワーストーンは、トルマリンです。

あらゆる方面からやってくるストレスをトルマリンがもつマイナスイオンが跳ね返し、邪気を払ってくれるため、壁宿の精神を安定させてくれます。

 

まとめ


2018年の壁宿は、なかなか思うようにことが進まない波乱含みの運勢です。

2018年の壁宿の運気の流れが、壁宿から現在の環境や人々を離そうとしてきますが、それは新しい世界を切りひらくために必要なことです。割り切って考えたほうが、精神衛生上いいでしょう。

そんな壁宿の心を癒してくれるのが、知らない土地への旅です。2018年は、これまでよりもすこし多めに旅行にいってみてはいかがでしょうか?

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい