【保存版】O型男性に永遠に愛される恋愛方程式

    O型男性

    O型男性に恋をしてしまったけれど・・・

    • どうアプローチすればいいの?
    • どうすれば、O型男性の心を射止めることができるの?
    • そうすれば、ずっと愛されるの?

    そんな疑問にお答えします。

    O型男性の気持ちを引き寄せるために活用して頂きたいのが、O型男性に永遠に愛される恋愛方程式。

    この方程式をつかえば、大好きな彼のハートをしっかりと引き寄せ、あなたに夢中にさせることができます。

    ここでは、そのために必要なO型男性に効果的なアプローチの方法、O型男性が理想とする女性の特徴、恋愛傾向、基本性格などをわかりやすくお伝えします。

    O型の彼と両想いになってください。

     

    【保存版】O型男性に永遠に愛される恋愛方程式

     



     

    O型男性を夢中にさせる効果的な7つのアプローチ


    O型男性2

    O型男性の心を射止め、あなたがO型男性にとって魅力的な女性だと感じてもらうためには、O型男性が好むアプローチが必要です。

     

    好きな気持ちをおさえて受け身の態度


    O型男性は、自分から積極的に行動するタイプですが、女性から強くアプローチされるのを嫌います。

    ガツガツした態度をとる女性がとても苦手なのです。

    好きな気持ちをおさえることはとても難しいことですが、O型男性が積極的に接してくれるのを待ちましょう。

    そして、O型男性が積極的に接してくれたときには、それを包み込むような受け身の態度で接すると、次第にあなたに好意を持ってくれます。

     

    褒めて嬉しいと感じさせる


    O型男性は、自分に自信を持っています。

    プライドも高く、目標に向かって頑張る自分が大好きです。

    そんな自分を褒めてもらうことを誰よりも喜びます。

    O型男性の理想の高さや自分に自信を持って行動していることを褒めて嬉しいと感じさせましょう。

    「頑張っている姿が素敵」「さすがです。すごい技術ですね」「目標に向かっている姿がかっこいい」など言葉にして伝えることが大切です。

     

    明るくポジティブな行動


    O型男性は、自分と同じように明るく前向きでポジティブな女性を好みます。

    嫌なことがあっても笑顔で対応する姿に、心を奪われるのもO型男性の特徴です。

    どんな時でも笑顔を絶やさずに、とくに辛いことがあったときほどそれを前向きに乗り越えようとする姿をみせましょう。

    O型男性は、すぐ泣く女性よりも、苦しくても泣くのを必死に我慢して、笑顔をつくる女性に心ひかれ、守ってあげようと思います。

     

    しっかり話を聞く


    つねに癒しを求めているO型男性は、自分の話をゆっくりしっかり聞いてくれる人を好みます。

    自分が聞いてもらいたい話があるときにでも、まずはO型男性の話をゆっくり聞いてあげましょう。

    聞くときのポイントは、うんうんと優しい表情で、ゆっくりうなずきながら聞いてあげることです。

    この時に、彼が自慢話をしてきたら「すごい」「さすがだね」と彼の自信をくすぐるような言葉をつかいましょう。

    自分の話をじっくり聞いてもらっていると感じることで、O型男性はあなたに癒しを感じ、好意を抱きます。

    話しを聞いたあとは「うまくいくといいね」「応援しているね」「あなたなら大丈夫」などートするような言葉を使うと、さらに効果的です。

     

    守ってあげたい雰囲気


    O型男性は、そそっかしくて、あぶなっかしい人を放っておけません。

    O型男性はとても面倒見がよいので、そんな女性を守ってあげたいと思うのです。

    いつもしっかりしているのだけど、すこしおっちょこちょいな頑張り屋さんのあなたをみせましょう。

    O型男性は、そんなあなたをみて、自分がいないとダメだと思うようになります。

    ただ、”いつも”ドジでおっちょこちょいなのはダメです。

    普段の仕事や態度はきっちりと、時々ドジふんじゃうくらいの感じがO型男性のハートに火をつけます。

     

    素直で計算高くない


    O型男性は、素直でストレートな表現を好みます。

    遠回しのアプローチやかけひきは、O型男性の気持ちをイライラさせるだけで、何を考えているのかわからないと思わせてしまいます。

    何の気持ちも伝わらず、嫌われるなんてもったいないですよね?

    O型男性と接するときは、つねに素直で正直な気持ちを言えるようにしましょう。

    大好きな彼の前だけでなく、他の人への態度も気をつけましょう。

    O型男性は人によって態度を変える人を嫌うため、それだけで幻滅されてしまいます。

    計算高さやかけひきは、O型男性には通用しませんのでご注意を。

     

    細かいことは気にしない


    O型男性に好意を持ってもらうためには、細かいことを気にしないのが基本です。

    O型男性は、細かい事を気にするのが大嫌いです。

    O型男性がとった行動や言動について、いちいち聞かれるのをとても嫌います。

    O型男性に好意を持ってもらいたいなら、あなたも小さなことを気にしないのが一番です。

    すべてをおおらかに捉えることを心がけましょう。

    もし、O型男性があなたに謝ってくることがあったら「そんなの気にしてないよ」と笑顔で伝えると好印象です。

    O型男性の態度にもいちいち反応せず、ゆったりとした雰囲気を保ちましょう。

    今回、ご紹介したアプローチを心がけるだけで、O型男性はあなたに心を奪われていきます。

    O型男性は、明るく、楽しく、おおらかで、素直、そして、辛い時には話を聞いてくれるあなたに、魅力を感じ、ぐっと心惹かれ夢中になっていきます。

     

    O型男性を夢中にさせる女性の特徴5つ


    O型男性3

    O型男性は、社交的で、自信家、そして、目標や理想に向かって努力するのを好みます。

    とてもおおらかな性格のO型男性ですが、意外と一筋縄ではいきません。攻略がとても難しいタイプです。

    物事が上手くいっているときはノリノリで、なんでもかんでもこなしますが、急なトラブルなどで一気に意気消沈するタイプでもあります。

    簡単にいうと、テンションのアップダウンが激しいのです。

    そんな彼を私が攻略するのはちょっと無理かも・・・そんな事はありません!!

    O型男性の理想の女性になるには、秘訣があります。

    今回ご紹介する行動を実践するだけで大丈夫です。

     

    オシャレな癒し系


    O型男性は、ほんわりした癒し系の女子を好みます。

    服装も、体のラインがぴったりわかるような色っぽいものよりも、柔らかい素材でできているふんわりした服装を心がけましょう。

    そして、最大のポイントはオシャレであることです。

    O型男性は、きれいな大人の女性が大好きです。

    セミロングやロングの綺麗な女性らしい巻き髪を好みます。

    色っぽい服装は、O型男性に遊び相手としては好まれますが、真剣にお付き合いをする女性としてはみてもらえません。

    自然な美しさを理想として、キレイな女性を目ざしましょう。

     

    ポジティブでノリがいい


    アクティブなO型男性は、自分と同じようにその場の雰囲気に合わせてくれる女性を好みます。

    O型男性が、「○○しよう」といってきたら、「うん♪」と素直に楽しめる女性になりましょう。

    ただ、O型男性が落ち込んでいるときに、一人で盛り上がるのは絶対にダメです。

    あくまでも、O型男性のテンションにあわせくれる人が、O型男性の理想の女性なのです。

    ですから、O型男性が辛くて泣いている時には、一緒に泣いてあげましょう。

    共に喜び、共に悲しむ、それがO型男性にとって誰よりも自分を理解してくれる魅力的な女性像なのです。

     

    困ったときに頼ってくれる


    O型男性は、頼られることが大好きです。

    困ったことがあるときや、わからないときは、素直に頼ってみましょう。

    人に教えることも得意なO型男性なので、わからないときは「ここがわからないから教えて」と頼むと、自分を頼ってくれていると感じ、あなたへの好感度もアップします。

    ここでの注意は、何でもかんでも頼らないことです。

    何でもかんでも頼ってしまうと、一人で何もできない人にみえてしまいます。

    やることはきちんとやって、その上で困ったときに頼ってくれるのがO型男性の理想なのです。

     

    自分のポリシーを持っている


    O型男性は、目標に向かって頑張っている女性が好きです。

    自分のポリシーを持ち、地に足がついた安定した心を持つ女性に強く惹かれます。

    彼のテンションにあわせて行動しつつも、時には芯の強さをみせましょう。

    そして、彼と一緒に辛いことを悲しんだあとは、その後の彼をしっかりと見守る覚悟が必要です。

    彼がいつまでもグジグジしているようなら、私にはやるべきことがあるくらいの態度で、少し突き放すことも必要です。

    そんな安定感のある女性に、O型男性は優しくて芯があると心惹かれていきます。

     

    言い訳、ごまかしをしない


    自分が悪いと思ったときや、間違えたときは、すぐに素直に謝りましょう。

    言い訳やごまかしをする女性をO型の男性は好みません。

    「だって」「でも」「○○さんが」などの言葉はO型男性の勘にさわるので、使わないのがベストです。

    O型男性には、自分の過ちを素直に認める潔さが魅力的にみえるのです。

    言い訳は、O型男性にとって何よりも聞きたくない言葉なのです。

    O型男性が好む女性の特徴、あなたはいくつ持っていましたか?

    O型男性の理想の女性になるには、まずは雰囲気作りからおこなってみてください。そして、自分が目指すもの(趣味などの資格でもOK)をしっかりと持つことです。

    その考え方がO型男性にはとても魅力的に感じ、あなたに好意を持ってくれるきっかけとなります。

    O型男性の理想の女性像を知り、行動すれば、O型男性の理想の女性となるばかりか、総合的な女子力アップも間違いなしです。

     

    O型男性が苦手な女性の特徴8つ


    O型男性4

    では、逆にO型男性が苦手とする女性の特徴もみていきましょう。

    こんな女性はO型男性には好まれません。

    • ネガティブで否定的
    • 向上心がない
    • 文句や愚痴をすぐに言う
    • やる前から弱音をはく
    • 自分アピールが激しい
    • 計算高い
    • 上から目線で話しをする
    • 男友達が多い

    こんな行動をとる女性は、O型男性をげんなりさせてしまい、恋愛どころか、眼中にない人になってしまう可能性が高いです。

    今のあなたはどうですか?

    もしも当てはまるものがあったらすぐにその行動をやめましょう。

    特に、男友達が多いと尻軽な女だと思われ、彼はあなたと真剣に付き合おうと思いません。

    そんなことで、彼との距離を遠くしてしまうなんてもったいないことこの上ないです。

     

    O型男性が好む恋愛傾向7つ


    O型男性5

    O型男性は、常に前を向いて歩み、突き進んでいます。

    そのため、自分に不要だと思ったものは、切り捨てていく傾向があります。

    普段の生活や仕事だけでなく、恋愛も同様です。

    普段はとてもおおらかで優しいO型男性ですが、気に入らないと一度思ったら、なかなかリカバリーするための再チャンスは訪れません。

    せっかく好意を持ってくれたのに、付き合い始めたらギクシャクして上手くいかないなんてもったいなさすぎますよね?

    O型男性に長く愛されるためには、これまた秘訣があります。

    O型男性の気持ちをしっかりとつかんで幸せな未来につなげていくためには、O型男性が好む恋愛傾向を知っておくことが大切です。

    ここでは、O型男性が好む恋愛傾向を7つご紹介します。

     

    積極的に引っ張ってくれる


    もともとリーダー気質のO型男性は、恋愛の時も男らしくグイグイ引っ張ってくれます。

    自分がリードする恋愛が好きなので、デートなどのプランも自分で考え、計画します。

    ただ、自分で計画したはずなのに、当日になって、その日の気分で突然デートプランを変更する場合もありますので心得ておきましょう。

    気まぐれで行き当たりばったりのデートになることが多いですが、それがO型男性そのものなので、予測不能な行動も魅力のひとつと思って楽しむのがベストです。

     

    ロマンティックな演出が好き


    O型男性は、ロマンティックでドラマチックな展開を求めています。

    自分がドラマの主人公になったような恋愛を好みます。

    サービス精神が旺盛で、サプライズが大好きです。

    自分が計画したサプライズに自分で感動するような、自分大好きのO型男性。

    ロマンティックな演出をしてくれたときは、あなたもその行動に応えてみましょう。

     

    好きになったら一途でまっすぐ


    O型男性は、好きになった女性に一途でまっすぐ向き合います。

    どんどん好きな気持ちをアピールしてきます。

    相手の女性にも一途さは求めていますが、彼といないときもずっと連絡を待っているような一途すぎる女性には引いてしまう一面もあります。

    O型男性は生まれながらのハンターなので、追いかけさせることも必要となります。

    他の男の影をみせるのではなく、いつでも輝いている女性でいるのがベストです。

    彼と一緒にいるときは、彼をまっすぐ見つめて、一緒にいない時間はあなた自身が輝くためにつかいましょう。

     

    感情を表面にだす


    O型男性は、好きという気持ちを素直に表現します。

    もともと喜怒哀楽が激しく感情豊かなので、わかりやすいのが特徴です。

    表裏がないので、好きだと思うとその感情をあらわさずにはいられないのです。

    はっきりとした愛情表現をしてくれるので、とても楽しませてくれる恋愛をします。

     

    独占欲が強い


    独占欲が人一倍強いのがO型男性です。

    恋愛関係になると、その独占欲で相手を縛りつけることもあります。

    他の男性と食事をしたり、会話をすることさえ嫌がります。

    たとえ仕事での接待でも、それを良く思わないため、相手の状況構わずに、食事中も電話やメールを何度もしてくることがあります。

    そのわりに、自分は束縛されるのを嫌います。

     

    浮気は男の甲斐性


    O型男性にとって、男が浮気をするのは特別なことではありません。

    情熱的な性格が災いして、そのときの気持ちが盛り上がったら、意外と簡単に浮気心をだしてしまいます。

    浮気は男の甲斐性くらいに思っているので、「俺はモテるのだから仕方ないだろう」くらいに思っているのです。

    ただ、熱しやすくて冷めやすいのがO型男性です。

    浮気も相手が落ちるまでが楽しいので、相手の女性が本気になったときには、嘘のようにそっぽを向くのもO型男性の特徴です。

     

    意外と冷めている


    情熱的な反面、意外と打算的な理性を持つO型男性。

    ラブラブなデート中でも、仕事のことや趣味のことなどを冷静に考えていたりするのです。

    なかなか自分に振り向かない女性に猛アピールしても、その女性が振り向いたとたんに興味をなくしてしまうこともあります。

    つまり、自分に振り向かない女性を口説き落とすまでのプロセスを楽しんでいる部分があるのです。

    障害がある恋愛には燃えるのですが、その障害がなくなると途端に冷めた態度をとるのがO型男性の困ったところです。

     

    O型男性の基本性格9つ


    O型男性6

    O型男性のハートをいつまでもあなたに釘づけにするためには、基本性格を知っておくことも大切です。

     

    明るくておおらか


    明るくおおらかな性格ですが、実は、その性格を自分で装っている場合が多いのです。

    コツコツと努力しながらも、それをみせないように明るくふるまっているのです。

     

    目標が高い


    目標を高くかかげて、それにむかっていくのが好きです。

     

    頑張り屋


    人知れず、努力をして、大逆転を狙っています。

    そのための努力は惜しみません。

    頑張り屋な自分が大好きなのです。

     

    自分が一番


    あまり、周りを考えず自分の考えを押し通します。

    相手にどう思われているかはとても気にしますが、周囲の人達が何を考えているのかには、無関心です。

     

    リーダーを好む


    周りの人達をまとめていこうとする傾向があります。

    自分がリーダーとなり、引っ張っていくのが好きなのです。

     

    まずは行動


    良くいえば行動力があるのですが、周りの雰囲気などを考えず、思い込んだら行動せずにいられない性格です。

    考える前にまずは行動してしまい、気がついたら自分だけ先走っていることもあります。

     

    自分大好き


    とても自分に自信を持っていて、自分が大好きです。

    誰に何をいわれようと、自分が正しいと思うことはまげません。

    とても頑固な性格ともいえます。

     

    熱しやすく冷めやすい


    すぐに頭に血が上ったかと思うと、急に冷静になったり、気分の上下がとても激しいです。

    ものすごく怒っていた相手にも、数分後にはジョークまじりに楽しくおしゃべりを始めるなど、周囲が唖然としてしまうこともあります。

     

    気分転換が上手


    気持ちのおもむくまま突き進んで、何度も転んでつまづいて、それでもダメだった時には、過去は振り返りません。

    ダメだと思ったものに未練をもたず、気分の切り替えがとても上手なのです。

    このようにO型男性は楽しく、おおらかで、自分の人生を思う存分楽しんでいます。

    そんな自分を優しく見守ってくれる女神のような女性が、O型男性は大好きです。

    O型男性と両想いになるには、O型男性の基本性格をよく分析して、彼がいつも自由に楽しく行動できるように見守ってあげましょう。

    そして、時には自分の意見も言える女性にならなくてはいけません。

     

    O型男性とのお付き合いで大切な7つのポイント


    O型男性7

    O型男性と念願の両想いになり、お付き合いが始まったら、永遠に愛されていたいですよね?

    そのためには、押さえておくべき大切なポイントが7つあります。

     

    デート


    行き当たりばったり、計画もすぐに変更なんてことが多いデートですが、その場の雰囲気や盛り上がりで楽しむのがO型男性のデートなのです。

    ダブルデートなど、大勢で楽しくワイワイするのも好みます。

    彼がリーダー的な性格を生かせるように、当日のデートは彼に引っ張ってもらいましょう。

    急な行き場所の変更や計画以外の行動にも、笑顔で対応してくれることを望んでいます。

    デートの途中で、あなたから「ここにちょっと寄ってみたい」なんて言いだすのもアリです。

    デート中は甘えてくることもありますので、あなたも遠慮せず彼に甘えてみましょう。

    ツンデレくらいが彼には刺激的で魅力的にうつります。

     

    食事


    食事は楽しく食べるのがモットーのO型男性です。

    小食な女性やあきらかに太ることを気にしている女性は好きではありません。

    楽しく会話をしながら、美味しそうに食べましょう。

    彼が「美味しい」と言ったら、あなたも負けずにチャーミングな笑顔で「美味しい」と言いましょう。

    彼の口についているソースなどをさりげなく、大人の女性っぽくとってあげると彼はイチコロです。

    そして、家庭料理が好きなのもO型男性の特徴です。

    外食ばかりではなく、彼がOKしてくれたら、彼の家や自分の家で手料理を作ってあげましょう。

    O型男性は、家庭的な女性が大好きなのです。

    手料理を作るときには、必ず彼になにが食べたいか聞きましょう。

    彼が食べたいものを美味しく作るのが、彼のハート長くつかむポイントとなります。

     

    服装やメイク


    キレイなお姉さん風の服装やメイクが大好きです。

    女性らしい、セミロングやロングのフワっとした巻き髪やキレイを意識したメイクを心がけましょう。

    奇抜なものよりも、ナチュラルで美人風がO型男性の好みです。

    ラメが強いメイクなどよりも、艶やかにみえるメイクがおすすめです。

    服装は、ちょっと大人っぽいワンピースやブラウスを着こなせるとベストですね。

    彼の好みがわからないときは、彼に選んでもらうと、どんな服装が「俺好み」なのかわかって良いですね。

    アクセサリーなども、キレイにゆれるさりげないものを身につけるのが好印象です。

    手やかかとの手入れも忘れずに、どんなにキレイな服やメイクでも、手やかかとが荒れていたら台無しです。

    ふと触れた手の柔らかさに女性らしさを感じてくれるので、美しい手と足を保ちましょう。

     

    言葉使い


    O型男性がもっとも嫌うのは上から目線の言葉使いです。

    「バカじゃない」「○○しておいて」「それ違うよ」など上から目線の言葉は使ってはいけません。

    彼の話に「やっぱりすごね」などの言葉を入れながら聞きましょう。

    自慢話が多いO型男性ですが、相手の言葉使いよりも、自分の話を聞いてくれているかどうかがポイントとなってきます。

     

    メール


    好きな人とは、メールやラインを頻回にしたがります。

    あなたからもメールやラインにマメにおこないましょう。

    メールやラインは、心のつながりだと思っているのです。

    ネガティブなメールや、「今日は何をしていたの?」などの彼を詮索する内容は、やめましょう。

    デートのあとは、必ず「今日はとっても楽しかったね。また一緒に楽しもうね。」なんてメールを送ると効果的です。

    楽しい話やこんな面白いことがあったなどの内容を送るのもおすすめです。

    メールは返事がくることを前提にせず、「○○なことがあったよ。おやすみ。」のように返事を求めないメールが彼の心をひきつけます。

     

    電話


    彼が電話をくれたときには、聞き役に徹しましょう。

    電話にでなかったり、留守電のときには、軽く伝言を残す程度にするのが良いです。

    毎日、電話して欲しいと求めたり、用もないのに忙しい時間に電話をされることをとても嫌います。

    彼が電話をしてくるときは、あなたに話を聞いてもらいたいときなので、仕事中などに電話がかかってきた場合は、時間に余裕をもって話が聞ける時間におりかえしましょう。

    彼の声が聞きたくなったときには、電話でそのことをストレートに伝える方が気持ちが伝わります。

    彼の電話が留守電だったときには「声が聞きたくて電話しちゃいました。時間があったら電話ちょうだいね。無理はしなくて大丈夫。」と優しくメッセージを残すとあなたの素直さと優しさに彼はメロメロになりますよ。

     

    少し深い話をする


    O型男性は、教えたり、アドバイスするのが得意です。

    悩みごとを相談するときには。ただ悩みを聞いてもらうのではなく、彼にアドバイスを求めてみましょう。

    友達の愚痴やすぐに解決できるような悩みは、O型男性には興味を持ってもらえません。

    悩みを相談するなら知的な内容がベストです。

    例えば、「プレゼンの資料をまとめていたのだけど、この部分の表現が上手くいかなくて。あなたならこの部分どうする?」などの相談が良いですね。

    もともと小さい悩みを口にしないO型男性は、女性にもそれを求めます。

    仕事の内容などで、少し深い話をすることで、つながりを感じてくれるのです。

    O型男性に対して、どんな行動や言動をとるのがベストなのかを事前に知っておくことは非常に効果的です。

    逆に、これら7つのポイントを知らないでお付き合いを始めてしまったら、あっという間に飽きられてしまうかもしれません。

    そう思うと恐ろしくてしかたありませんね。

    O型男性の根底にある特徴は「できる自分」です。

    その彼の自信をどれだけ理解してあげるか、そして、あなた自身も彼と同じように目標や理想に向かって突き進むことが、O型

    男性を夢中にし、永遠にあいされる最大に秘訣だと思ってください。

     

    まとめ


    O型男性8

    O型男性を夢中にさせる恋愛方程式はいかがでしたでしょうか?

    この方程式をつかえば、必ずO型男性はあなたに心奪われ虜になっていきます。

    O型男性にアプローチする前に、まずは自分を磨きましょう。

    あなたが光り輝き、未来に向かって一歩一歩努力している姿がO型男性のハートをつかむのです。

    O型男性が理想とする女性、つまり、明るく、おおらかで、前向きで努力家、そして、リードする男性を男らしいと感じる、そんな女性を目指しましょう。

    あと、O型男性は、振り向かせるだけではダメです。

    O型男性に永遠に愛されるためには、振り向かせた後も彼を魅了し、追いかけさせることが大切な秘訣となります。

    今回の内容は、O型の彼と楽しく恋愛するためだけでなく、彼と結婚してからも末永く使える内容になっています。この恋愛方程式をぜひ、保存版として利用してくださいね。

    ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい