ほくろ占いでわかる、あなたの恋愛運7つ

    ほくろ占い 恋愛

    ほくろ占いを知っていますか?

    顔や体のいたるところにできるほくろは、その場所によっていろんな意味があることが知られている、人相学の一つです。

    でも、顔や体にあるほくろをコンプレックスに感じる人も多いですよね。

    でも、待ってください!

    あなたがコンプレックスを感じているほくろは、実は「幸運のほくろ」かもしれません。

    今回は、特に恋愛に関係のあるほくろをピックアップしてみました!

    今すぐ鏡であなたの顔にあるほくろをチェックしてください。

     

    ほくろ占いでわかる、あなたの恋愛運7つ

     



     

    右のまぶたにあるほくろ


     

    まずは、右のまぶたにほくろがあるかチェックしましょう!

    ほくろ占いでは、右のまぶたにあるほくろは『癒しほくろ』と呼ばれます。

    このほくろがある人は、恋愛運がとても良くモテモテな人です。

    結婚時期も早い傾向にありますが、結婚をしたからといって異性からのお誘いが減るわけでもありません。

    浮気をせずにパートナーを大切に、幸せをはぐくみましょう。

     

    目頭にあるほくろ


     

    次に、目頭にほくろがあるかチェックしましょう!

    ほくろ占いでは、目頭にあるほくろは『幸せ婚ほくろ』と呼ばれます。

    ここにほくろのある人は素敵な恋人、結婚相手に恵まれます。

    素敵な恋愛をし、結婚話もスムーズ。

    心から愛する人と一緒になるので生涯にわたって幸せを感じられることが多いでしょう。

     

    目の下にあるほくろ


    目の下にあるほくろ

    次に、目の下にほくろがあるかチェックしましょう!

    目の下にほくろがある人は、ほくろ占いでは恋愛体質だとされています。

    恋人が途絶えることがないくらいモテモテですが、恋愛に溺れる傾向があります。

    また、本人は無自覚にフェロモンを出していることが多いので、普通にしているだけなのに誘っていると勘違いされることも…

    愛され体質なので、相手選びさえ間違えなければ、幸せな恋愛ができるでしょう。

    ただ、モテるので、無自覚な三角関係や浮気などには注意が必要です!

    ときには毅然とした態度も必要です。

     

    目じりにあるほくろ


    目じりにあるほくろ

    次に、目じりにほくろがあるかをチェックしましょう!

    ほくろ占いでは、目じりにほくろがある人は、波乱万丈な恋愛をする傾向が強いとされています。

    相手の行動に振り回されることが多く、しかもそれを受け入れてしまうのです。

    相手のわがままぶりに、周囲からはもう別れたら、なんて忠告されることもしばしば…

    けれど、本人は辛いと思っていないので、聞く耳を持ちません。

    恋愛をするのは素敵なことですが、ときには冷静に周囲の意見を聞き入れ、立ち止まり、相手と自分の関係を客観的に見ることも必要です。

     

    頬にあるほくろ


    頬にあるほくろ

    次に、頬にほくろがあるかチェックしましょう!

    ほくろ占いでは、頬にほくろがある人はモテモテな人だとされています。

    同性、異性に関わらずモテるので、みんなの人気者となるでしょう。

    とにかくモテますので、自分から何もしなくても、相手のほうからアプローチしてくれることが多くなります。

    好条件の異性から言い寄られて周りから羨ましがられる、なんてこともありそうです。

     

    口もとにあるほくろ


    口もとにあるほくろ

    次に、口もとにほくろがあるかチェックしてみましょう!

    ほくろ占いでは、口もとにほくろがあると異性に魅力的に見られることが多いとされています。

    普通にしていても色気が出てしまうので、恋愛には苦労しないでしょう。

    ただ、雰囲気に流されてしまいやすいので、流されないようにすることも大事です。

    ほくろが上唇あたりにあると、自分から積極的にアプローチする傾向が強く、逆に下唇あたりにほくろがあると受け身な恋愛になる傾向が強くなるようです。

     

    耳たぶの裏にあるほくろ


     

    最後に、耳たぶの裏にほくろがあるかをチェックしましょう!

    鏡を使っても自分では確認しずらいので、友人や家族と確認しあうのもいいかもしれません。

    ほくろ占いでは、耳たぶの裏にほくろのある人は、非常に珍しいとされています。

    耳たぶの裏にほくろがある確率は、何と1000人に2~3人程度しかいない、超レアなものです。

    そのレアさゆえに、恋愛だけでなく、健康や仕事、金運などすべてに幸運をもたらすと言われています。

    このほくろがあれば、一生安泰かもしれません!

     

    ほくろの書き方


     

    羨ましいと思えるほくろから、うーんそれはちょっと……と思うようなものまでありました。

    欲しいと思ったほくろは、あなたの顔にありましたか?

    なかった……という方が結構いるかもしれませんね。

    もちろん、今のあなたの顔になかったとしても心配はいりません。

    そういうときは、人工的にほくろを作るのです。

    一番簡単なのはペンで描くことですが、ペンだと不自然じゃないか気になりますよね?

    そういう時は、黒のアイシャドウを綿棒につけて、ほくろが欲しい場所に軽くつけ、そのあとにリキッドアイライナーを重ねます。そのあとに、軽くファンデーションで抑えれば、自然な仕上がりになりますので、一度、試してみてください。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    手軽にできるほくろ占いですが、実は少しの位置のずれや生きぼくろか死にぼくろかによっても意味合いが変わる、非常に奥の深いものです。

    正確な鑑定をしたいのであれば、専門家に頼るのもいいかもしれません。

    また、顔にあるほくろと同様、体にあるほくろも、その場所によって意味合いがありますので、これを機に調べてみるのもいいかもしれませんね。

    コンプレックスだったほくろも、今日からチャームポイントにして素敵な恋愛を楽しみましょう!

    あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

    あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

    当たると評判の占い「神言鑑定」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

    スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

    運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!



    わせて読みたい