アフィリエイト広告を利用しています

【ほくろ占い】首のほくろ 6種類

ほくろ占い 首前

せれん
せれん

このほくろ占いでは、首にあるほくろの位置であなたの運勢や性格を占います。

あなたの首のほくろは、次のどこにありますか?

ほくろ占い 首前
ほくろ占い 首うしろ
ねこ太
ねこ太

【生きぼくろ】と【死にぼくろ】がわからない人は、先にこちらをチェックしてね。

①喉仏のほくろ

ねこ太
ねこ太

喉仏のどの位置にほくろがあるのか、さらに細かくわかれるよ。

①喉仏の上側

喉仏の上側にあるほくろは、自己主張の強さを象徴しています。

生きぼくろの場合は、ポジティブな相。

自分の意見をうまく伝えることができるので、話し上手な人が多いです。

死にぼくろの場合は、ネガティブな相。

行き過ぎた自己主張が原因で周囲を困らせたり、全く自己主張ができずストレスを抱えやすい人が多いです。

②喉仏の中央

喉仏の中央にあるほくろは、兄弟仲の悪さの象徴です。

このほくろがあると、兄弟仲を良好に保つことが難しく、喧嘩が絶えません。

兄弟のいない方は、親戚などの近い親族との仲の悪さを示しています。

③喉仏の少し外れ

喉仏の少し外れにあるほくろは、相性の良くない人との恋愛や結婚をしてしまう相です。

④喉仏の延長線上

喉仏の上下の延長上にあるほくろは、トラブルメーカーの象徴です。

家庭内暴力や親のすねをかじりなど、なにかにつけ家族に迷惑をかけてしまう人が多いです。

②右の首筋のほくろ

ねこ太
ねこ太

右の首筋の上側? 下側?

①右の首筋の上側

右の首筋の上側のほくろは、成功への渇望の象徴です。

生きぼくろの場合は、お金持ちになる素質があります。

自己主張がいい方向に評価され、成功につながりやすいです。

死にぼくろの場合は、その逆となります。

強すぎる自己主張が仇となり、出世しにくく、起業なども失敗しやすい傾向があります。

②右の首筋の下側

右の首筋の下側のほくろは、社交性の高さの象徴です。

生きぼくろの場合は、その社交性を活かし、人脈から富を築く素養があります。

死にぼくろの場合は、利己的な人脈の使い方が仇となり、反感を買うことが多くなります。

③左の首筋のほくろ

ねこ太
ねこ太

左の首筋の上側? 下側?

①左の首筋の上側

左の首筋の上側のほくろは、表現力の高さの象徴です。

自己表現がうまく、人間関係を円滑に進める能力に長けています。

生きぼくろの場合は、この能力が十分に発揮され、周囲からの協力を惜しみなく受けられます。

しかし、死にぼくろの場合、自己表現が行き過ぎて、周囲から疎まれやすくなります。

②左の首筋の下側

左の首筋の下側のほくろは、人間関係の象徴です。

生きぼくろの場合は、良好な人間関係を築くことができ周囲から愛されます。

死にぼくろの場合は、周囲からの僻み、妬み、嫉みが原因で、うまくいかないことが多くなります。

④うなじのほくろ

ねこ太
ねこ太

うなじのどの位置にほくろがあるのか、さらに細かくわかれるよ。

うなじにほくろが多いと…

うなじにほくろが多い人は、モテモテの人生をおくれるかもしれません。

セクシーなうなじのほくろは、異性を惹きつけます。

自分から積極的に行くも良し、待つのも良し。

恋愛の数に応じてトラブルも増えますが、次の恋が癒やしとなります。

刺激を求めて、さらなる恋愛を求める傾向が強いと言われています。

①うなじの中央

うなじの真ん中のほくろは、快楽に弱い象徴です。

異性から好意をもたれることが多く、飽き性なため、恋愛経験が豊富になります。

精神的なつながりよりも肉体的な快楽に重きをおきやすいです。

とくに、【盆の窪】にほくろがある場合、この傾向が強くなります。

活きぼくろの場合、倫理観や理性で自分をコントロールすることもできるため、誠実な恋愛も可能です。

死にぼくろの場合、まさに【浮気者の相】。

パートナーだけでは満足できず、浮気や不倫など快楽に溺れ、寿命まで縮めることになります。

②うなじの右側(男性は左側)

うなじの右側のほくろは、社交性(仕事)の象徴です。

人付き合いが上手で、人脈が広くなります。

しかし、人付き合いが多くなるため、交際費等の出費が多くなる傾向が強いです。

生きぼくろの場合は、コミュニケーション能力の高さを活かすことでより活躍できます。

営業での商談、社内会議等でうまく立ち回ることができるでしょう。

死にぼくろの場合は、人付き合いが仇となり、様々なトラブルを招きます。

【口は災いの元】だと思い知ることになりそうです。

③うなじの左側(男性は右側)

うなじの左側のほくろは、社交性(交友)の象徴です。

性別関係なく周りから好意的に扱われ、輪の中心にいることが多くなります。

ただ、交友関係での出費が多くなりがちです。

生きぼくろの場合は、その社交性を活かした人脈から経済的、精神的なゆとりが得られます。

死にぼくろの場合は、交友関係(家族含む)でのトラブルが起きやすく、孤立しがちです。

関係を円滑にするため、コミュニケーションを改善する必要があります。

④うなじの下側

うなじの下側のほくろは、人情家の象徴です。

ここにほくろのある人は、人情に厚く、心温かい人が多いです。

そのため、周囲からも好かれ、人間関係もうまくいきます。

ただ、すぐ人を信じてしまうため、騙されやすいです。

異性からの強引なアプローチにも弱い傾向があります。

生きぼくろの場合は、理想的な家庭を築くことができ、男性の場合は愛妻家、女性の場合は良妻賢母となります。

仕事と家庭の両立もそれほど難しくはないでしょう。

死にぼくろの場合は、相手の意見中心で進むため、ストレスを日々蓄積させる生活を送ることになります。

離婚や家庭内別居なども起きやすいです。

⑤襟足のほくろ


襟足にあるほくろは、流されやすさの象徴です。

周りの意見の流されることが多く、ついつい言われるがままうまく言いくるめられてしまいます。

また、このほくろは【博愛ぼくろ】とも呼ばれています。

ここにほくろがあると、異性にグイグイこられると情にほだされて拒むことが難しいのです。

生きぼくろの場合は、まだ自分を制御できるので大事には至りませんが…。

死にぼくろの場合は、浮気はもちろん、不倫へと発展する可能性が高くなります。

いずれにしても、断るべきときは断る意識をもたなければいけません。

⑥後頭部の耳の近くのほくろ

後頭部の耳の近くのほくろは、社交性の象徴です。

生きぼくろの場合、人付き合いが上手なので人気者になりやすいです。

人脈を活かした仕事が向いています。

死にぼくろの場合、人付き合いが苦手で、人間関係のトラブルが生じやすいです。

曖昧な言動や不用意な発言が災いをもたらします。

【ほくろ占い】首のほくろ

首のほくろ占いは、大きく分けて次の6つに別けることができました。

首のほくろは自分では気づきにくい部分です。

知り合いにお願いしてチェックしてもらうといいかもしれませんよ。

コメントを残す