アフィリエイト広告を利用しています

【ほくろ占い】あなたのホクロは、良いホクロ? 悪いホクロ?

ほくろ占い

突然顔に新しいほくろができちゃった…。シミじゃないけど、何だか気になる。

日本ではそれほどでもありませんが、台湾では、ほくろ占いは盛んです。悪いほくろがあると、子供の頃に取ってしまう事もあるとか。

ほくろが突然出来るなんて、あなたの人生がちょっと変わり始める暗示かも? とっても気になりますよね。

早速、ほくろ占いで、あなたのホクロが良いホクロか悪いホクロなのか調べてみましょう!




眉の周辺に出来るほくろの意味

眉の周辺にできるほくろは、賢さの暗示です。

仕事の成功、受験で合格するなど、嬉しい出来事が起こる前触れを示しています。

もともと、あなたは努力家なのではありませんか?

ほくろ占いでは左目の眉尻あたりに出来たほくろは、特に金運での成功をもたらす暗示。

あなたが長年研究してきた成果が、市場で認められて大金がゲットできるかもしれません。

眉の周辺に出来るほくろは、あなた自身の努力が実を結ぶ事を予言しています。今の仕事、最後まで頑張ってみて下さい。

髪の生え際に出来るほくろの意味

髪の生え際に突然できるほくろは、ほくろ占いでは残念ながら、人間関係のトラブルの予感。

結婚、恋愛、仕事、全ての人間関係に影響がでる事を意味しています。

思い当たる原因がありませんか?人間関係のトラブルはストレスの元。

特に、この部分に突然ほくろが出来たなら、躊躇せず、自分から非を認めて謝ってしまいましょう。先手必勝がトラブルを回避するポイントです。

頬にできるほくろの意味

頬にできるほくろ。これは金運の変化を現します。何か大きな買い物をする予定があるのでは?

ストレス発散に衝動買いをしてしまう可能性もあります。大きな金額の商品は、よく考えてから購入するか決めて下さい。

ほくろ占いでは、頬にできるほくろは結果が悪い事を予言します。

何をするにしても、しばらくは慎重に行動するようにして下さい。

額の真ん中にできるほくろの意味

額の真ん中にできるほくろは第3の目を現します。芸能人でいましたね。

これは、吉祥のサインです。

ほくろ占いでは、生まれつきこのほくろがある人は大成すると考えられています。

未来を見通す力と聡明な判断で、人生を成功に導く存在になるでしょう。突然出来たとしても、あなたの人生を良い方向に進めてくれるはずです。

男性なら、特にこの部分にほくろがあると仕事運がある証拠。自然にトップの座につく人が多いそうです。

唇の周辺にできるほくろの意味

マリリン・モンローのような口元にできるほくろは、色っぽさの象徴ですよね。

これは、ほくろ占いでも異性関係でモテモテになる事を示しています。男女ともにです。

わざとこの部分に付けほくろをする人もいますから、ここに突然ほくろができたという事は、恋愛運が一気に高くなるという事。ファッション、ダイエットに本腰をいれて努力すれば、想定外の素敵な王子様もゲットできるかも。

明日から早速、ダイエットを実行してください。

鼻や小鼻周辺にできるほくろの意味

まず鼻の真ん中にほくろができた場合はズバリ、離婚の暗示です。

鼻筋にできるほくろも事故やトラブルに巻き込まれる事を現しています。

小鼻の横にできるほくろは、異性にはモテるが、不倫になりやすい性格を示します。

ここにほくろが出来たのなら、妻子ある人からアプローチがあるか、または三角関係に巻き込まれる暗示かもしれません。ほくろ占いでは、家庭運を現す場所ですが、おおむね悪い未来を予言します。

もしかしてあなたの彼、浮気しているのでは?

浮気していなくても、今まさに浮気しそうになっているかもしれません。いつもよりも手綱をぎゅっと引っ張っておきましょう。

目のまわりに出来るほくろの意味

残念ながら、この部分にできるほくろはあまり良い意味ではありません。

ほくろ占いでは、この部分は子孫、家族を現す場所です。

右の目尻の上にできたほくろは、子宝に恵まれず、家庭運もやや残念な結果に終わる事も多いかも。

この部分にほくろができたのなら、コンシーラーなどで丁寧に隠してしまってもいいかも知れません。

まとめ

いかがでしたか?

ほくろ占いでは、かなり細かく、ほくろが出来る場所によって運命の善し悪しを判断しています。

しかし大丈夫。

嬉しくない部分に出来たほくろでも、逆転させる部分にほくろがあれば、人生の運を取り戻せます。

右目の目頭の所にほくろはありませんか?

もしあれば、あなたは逆境に強いタイプ。

人生を1人で切り開いて行けます。

悪い事が起これば起こる程、自分の才能が開花して前進出来るハズ。

そして、忘れてはいけないのは、もちろん占いですから当たり外れがあるということ。

良いところのほくろだけを信じて、悪い部分にできたほくろの意味は信じない。時には、そんな良いとこ取り占いもオススメです。

コメントを残す