ホクロ占いっておもしろい!顔にある10個のホクロで鑑定

    ホクロ占い
    あなたは「ホクロ占い」というものを知っていますか?

    ホクロというのは、人が成長していく過程で身体や顔にできていく黒い点のことですが…

    実は、このホクロがある位置には意味があると言われています。

    基本的に、生まれたばかりの赤ちゃんにはホクロがないと言われていますが、稀に生まれつきホクロを持って生まれてくる人もいます。

    そうした人は、何らかの宿命を持って生まれてきたと考えられているのです。

    特に、顔にあるホクロには色々な意味が隠されているものが多いと言われています。

    ここでは、そんな顔にあるホクロに注目して、そのホクロに隠された意味をホクロ占いを通して解き明かしていきます。

     

    ホクロ占いっておもしろい!顔にある10個のホクロで鑑定

     



     

    目の周辺


     

    ホクロがあると印象的な場所の代表ともいえる目の周辺。

    目の周辺のホクロは、あなたの持つ雰囲気や特に異性に対する振る舞いを表しています。

    目尻にあるホクロは、昔から「泣きボクロ」とも呼ばれていますが、ホクロ占いではあなたが持つ雰囲気を示しています。

    右の目尻のホクロは穏やかな雰囲気を表し、左の目尻のホクロは気分屋で小悪魔的な魅力を表しているのです。

    また、目頭にホクロがある人は異性に振り回されやすい傾向にあるということも表していると言われています。

    まれに、眼球にホクロがある人がいますが、こうした人は恋愛に対して積極的な面があると考えられています。

     

    口の周辺


     

    女性で口元にホクロがある人というのは、とても色気があるように見えますね?

    また、昔から口元にホクロがある人はお喋りな人だとも言われていました。

    ホクロ占いにおいて、口の周辺のホクロは、その場所によって様々な意味を持つと考えられています。

    口の上部のホクロは、生まれ持った縁起の良さを表しています。

    また口の下部のホクロは衣食住を表しており、右側であれば食に困らず、中央であれば生活や住まいに困らず、また左側であればファッションセンスに恵まれるということをらわしているのです。

    しかし、唇の上にあるホクロは、あまり良い意味を持っておらず、トラブルに巻き込まれやすい人に見られるホクロだと言われています。

     

    鼻の周辺


     

    鼻の周辺にあるホクロは、ホクロ占いでは主に人間関係や家族・家庭を表すものだと考えられています。

    鼻筋にあるホクロは、トラブルを暗示しており、鼻筋の中央は事故等のトラブルですが、鼻の頭は離婚などのトラブルを示しているのです。

    また、小鼻周辺のホクロは家庭運や家族運を示すもので、左右どちらにあっても意味は変わらないようです。

    小鼻の高い位置は、異性に好かれるが家庭を壊しやすいと考えられています。

    小鼻の中央にあるホクロは、異性と相思相愛になっても何かの事情で別れやすい運命だと言われており、

    小鼻の低い位置にあるホクロは、移り気な性格を表しています。

    このように、ホクロ占いの世界では、鼻の周辺にホクロがあるとあまり幸せになれないと考えられているのです。

     

    頬の周辺


     

    頬の周辺にあるホクロは、ホクロ占いの中で金運や財運を表すホクロだと言われています。

    ですが、良い意味ではなく、あまりお金が貯まらない…などの財運に恵まれない意味を持つものが多いようです。

    頬の中央にあるホクロは、あまりお金が貯まらない傾向にあるところを表し、ほうれい線の上あたりにあるホクロは、お金のない人や家庭に縁がある傾向を表しています。

    もしあなたが結婚を考えていて「玉の輿を! 」と考えているなら、覚えておくと良いかも知れませんね。

     

    髪の生え際


     

    髪の生え際にホクロがある人もいらっしゃるでしょう。

    そうした人は、ホクロ占いにおいて対人関係に恵まれないという意味を表していると考えられています。

    この位置のホクロは、左右で意味が変わります。

    一番右にあるホクロは、異性に対して目移りしやすい傾向を表しており、やや中央寄りの右側は攻撃的な性格を表しています。

    同じく中央寄りですが左側に寄っているホクロは、離婚しやすい傾向にあると言われており、一番左側のホクロは仕事ばかりで家庭がおろそかになる傾向だと言われています。

     

    額の周辺


     

    額の周辺は、様々な宗教やスピリチュアル的な考え方の中でも、神聖な場所だと言われている場所です。

    この場所にホクロがある人は、ホクロ占いの中でも大変優秀で頭が良い人だと考えられています。

    ホクロがある場所は、上下左右多少ずれていても意味が変わりません。

    額にホクロがある人は、大変頭が良いだけでなく物事を長期的に考えていくことができる人だと言われているのです。

     

    眉間の辺り


     

    額と同じく神聖視される眉間という場所。

    この眉間は、別名「第三の目」とも呼ばれており、直感に優れている人がこの位置にホクロを持つとも言われています。

    ですから、ホクロ占いでも同様の考え方がされており、先見の明があり、聡明な性格を表すとされているのです。

    特に、眉間の位置は的確な判断力や行動力のある人にホクロがあると言われています。

     

    こめかみの周辺


     

    人間の急所の一つでもあるこめかみにあるホクロは、ホクロ占いの中で対人関係を表しています。

    しかし、この位置のホクロは、他の位置のホクロと違って良い意味を持っていますので、安心して下さい。

    左右に意味の違いはありませんが、こめかみの中でも上の方にあるか下の方あるかで意味に違いがあります。

    こめかみ上の方のホクロは、異性にモテるホクロ

    こめかみ中央のホクロは、良縁に恵まれるホクロ

    そして、こめかみ下の方のホクロは、男女問わず人気者になれるホクロです。

     

    耳の周辺


     

    耳の周辺のホクロも、対人関係を表すホクロだと言われています。

    ただ、耳の上の方にあるのか下の方にあるのかによって、良い意味を持つのか悪い意味を持つのかが変わるので要注意。

    ホクロ占いでは、耳の前面にあるホクロは周囲の人々の注目を集めて、人に好かれるホクロだと言われています。

    また、耳下のホクロは、出会い運に恵まれず、老後は家族に見捨てられることを暗示しているとも言われているのです。

    心配な人は、鏡の前でちょっとチェックしておくと良いでしょう。

     

    あごの周辺


     

    あごの周辺にあるホクロも、ホクロ占いの中ではあまり良い意味を持ちません。

    あごの周辺にあるホクロは、特に恋愛において悪い意味を表しています。

    その意味は、ホクロのある位置で意味が変わります。

    右からあごのラインに沿って説明していくと、一番右側のホクロは出会い運に恵まれない暗示であり、その位置が少し中央に寄っても良縁には恵まれないと言われています。

    また、あごの中央周辺は結婚運を示していますが、結婚できてもトラブルが多かったり離婚してしまうなどの暗示で、良い意味ではありません。

    また、左側のホクロは結婚後に子どもにおいてトラブルを抱えてしまう傾向を表していると言われています。

     

    まとめ


     

    このように、ホクロ占いといっても良い暗示もあれば悪い暗示もあります。

    ですが、悪い暗示を示すホクロがあったからといって、ガッカリする必要は決してありません。

    占いはあくまで占いですし、悪い暗示を示しているホクロがあれば、そのことに注意して生きていけば良いのです。

    むしろ、自分の人生において注意することが示されているというのは、良いことなのではないでしょうか?

    あなたもぜひ、ホクロ占いを参考に自分の人生を注意深く生きていってみてはいかがでしょうか。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい