【ほくろ占い】あなたの耳にあるそのほくろ、実は…

    ほくろ占い 耳

    顔や手足、身体など…誰にでも必ず一つはある「ほくろ」。

    実は、そんなほくろのある位置で、あなたの運勢や性格が分かる「ほくろ占い」というものがあります。

    様々なほくろの意味の中でも、特に気になる場所が耳だと言われているのです。

    耳は、耳たぶの形一つをとっても「福耳」などという言葉に例えられるように、耳にあるほくろは、その人に幸運をもたらすと考えられているのです。

    あなたの耳には、ほくろがありますか?

    もし、あなたの耳にもほくろがあるのであれば、そのほくろにどのような意味があるのか、ここで確認してください。

     

    【ほくろ占い】あなたの耳にあるそのほくろ、実は…

     



     

    耳の上あたり


    耳の上あたりにあるほくろは、大変運気が良い人に現れるほくろだと言われています。

    別名「開運ほくろ」とも呼ばれる耳の上あたりにほくろがある人は、頭が良く、自分の才能を活かして成功する人だと言われているのです。

    また、情報収集能力にも優れ、直観力も高いと考えられています。

    そして、この場所のほくろは、左右どちらにあっても同じ意味を持つとされているのです。

    良い意味を持つほくろですから、ぜひ覚えておいてくださいね。

     

    右耳のふち


    同じ耳でも、左右で意味が変わるほくろも多数あります。

    右耳のふちにあるほくろは、ほくろ占いにおいて、頭脳明晰で、どんなトラブルにも臨機応変に対応する応用力を持っていると考えられています。

    冷静沈着で、大きなトラブルに陥ってもパニックになること無く、きちんと問題を解決することができる人が持っているほくろです。

    ですから、このほくろがある人は、仕事運も高く、成功すると言われているのです。

     

    左耳のふち


    左耳のふちにあるほくろは、別名「セクシーぼくろ」とも呼ばれているほくろです。

    この場所にほくろがある人は、セクシャルな魅力が溢れ異性からの人気が高い傾向にあると、ほくろ占いの中では考えられています。

    ですが、異性に限らず交際運も高いので、老若男女問わず、良好な人間関係を築いていくことができるでしょう。

    一方で、魅力に溢れているゆえに、異性に関するトラブルにも見舞われやすい傾向があるとも言われています。

    その点は、注意しておきたいところですね。

     

    右耳たぶ


    右耳たぶのほくろには、ほくろ占いにおいて、金運と財運の意味が隠されています。

    この場所にほくろがある人は、高い金運の持ち主であり、将来的に大きな財を成すと考えられているのです。

    また、家族や友人を大切にする優れた対人運の持ち主だとも言われています。

    しかし、この場所のほくろには、健康面を心配する意味合いも含まれていますので、病気には気を付けていただきたいところです。

    この場所にほくろがあって体調面などで不安がある人は、日常生活で注意しておきましょう。

     

    左耳たぶ


    左耳たぶにあるほくろは、ほくろ占いの中で恋愛運や家庭運を表しています。

    この場所にほくろがある人は、恋愛運に恵まれ子宝にも恵まれるので、家庭運が高いと言われています。

    しかし、熱しやすく冷めやすい傾向にあるとも言われているので、そういったところには注意が必要になります。

    さらに、右耳・左耳ともに、耳たぶの裏にほくろがある人は、金運にも恋愛運にも恵まれた最強の運気の持ち主だと考えられています。

    そんな最強のほくろ、自分の耳の裏にあるのかどうか、今すぐ確認しましょう! 耳たぶの裏、要チェックです!

     

    耳の裏の近く


    先程、耳たぶの裏にあるほくろについて少しお話しましたが…

    ほくろ占いの中では、耳の裏やその近くにあるほくろは「最強のほくろ」だと言われています。

    この場所にほくろがある人は、全体的な運勢がとても高く強運の持ち主だと考えられているのです。

    起業家や成功している人に多いと言われるこの場所のほくろは、自分ではなかなか気づくことのできない場所にあります。

    この機会にぜひ、両方の耳の裏を鏡などで見て確認してみましょう。

    あなたの耳の裏にも、最強のほくろが隠されているかも知れませんよ。

     

    耳の穴の近く


    同じように、自分ではなかなか気付けない場所に、耳の穴の近くがあります。

    この場所も、わざわざ自分でほくろがあるかどうかなんて確認してみない場所ですよね?

    ですが、この場所のほくろにも深い意味が隠されているのです。

    耳の穴の近くのほくろには、意思の強さや行動力の高さを表しています。

    しかし一方で、その意思の強さから、自分の考えは全く曲げない頑固な性格をしている困った一面も見られるようです。

    そういったところについては、ぜひ気を付けておきたいところですね。

     

    まとめ


    このように、耳にあるほくろだけを取っても、ほくろ占いの中ではこれだけの意味が隠されているのです。

    また、ほくろ占いでは、ほくろの色の濃淡にも意味があります

    色が濃いほくろは「生きぼくろ」、また色が薄いほくろは「死にぼくろ」と呼ばれています。

    ここでは、主に生きぼくろとして耳にあるほくろについてお伝えしましたが、この色の違いでも少し意味が変わってくるようです。

    そのことも合わせて、ほくろ占いを楽しみましょう!

    あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

    あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

    当たると評判の占い「神言鑑定」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

    スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

    運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!


    わせて読みたい