あなたの誕生色は何色? ちょっと気になる誕生色占い

    誕生色

    あなたの誕生色は何色ですか?

    もしもあなたの誕生日に色があるとしたら知りたいと思いませんか?

    色にはパワーがあります。

    人それぞれ好みの色があり、癒される色があり、愛する色があります。

    色を通して、その人の性格心理を知ることができます。

    そして色は、インスピレーションを与えてくれます。

    色のパワーには、凄まじいものがあります。

    ここに、誕生色占いという占いがあります。

    生まれた月、また366日分の誕生色占いで、編み出された占いです。

    あなたの誕生色を知り、その色を意識することで、あなたの可能性を引き出し、特色を生かすことができるのです。

     

    あなたの誕生色は何色? ちょっと気になる誕生色占い

     



     

    カラーストロロジーによる誕生色占い


     

    誕生色占いカラーストロロジー(Colorstrology)は、占星術、数秘術、カラー理論に基づいています。

    著名な占星術師ミシェル・バーンハート(Michele Bernhardt)さんの深い洞察と、直観、そして世界で使用されている、色見本帳で有名な色のエキスパート「パントン」とのコラボレーションから考案されました。

    色は思いのほか感覚的、心理的な影響力があり、私たちの感情、心境、意識を表すと言われています。

    美しい色を目にすると、ワクワクしたり、幸せな気分になったりしませんか?

    色から感じる印象、直感で感じたことを素直に受け入れると、その色の持つパワーをあなたのなかに呼び起こすことができると言われています。

     

    1月の誕生色:キャラメル


     

    特徴とクオリティ : 思いっきりのよさ、果敢、勇気を持って物事に挑む

    誠実で、意志が強く、論理的な思考に優れ、とても安定しています。

    キャラメル色は、実践的に、地道に築き上げる力、冷静な思考力をアップさせてくれるでしょう。

     

    2月の誕生色:バーニッシュ・ライラック


     

    特徴とクオリティ : 独立独歩、オリジナリティ、革新的、斬新、忍耐強さ

    独立心が強く、独創的、決断力に富み、他者を尊重する思いやりがあります。

    バーニッシュ・ライラックは、柔軟さ、しなやかさ、独立心、オリジナルティをアップさせてくれるでしょう。

     

    3月の誕生色:フェア・アクア


     

    特徴とクオリティ : 直感が優れており、繊細、共感力があり、人の気持ちがわかる

    非常に想像力が豊かで、ロマンチスト、芸術性、感受性が豊かです。

    フェア・アクアは、感受性、外観に惑わされることなく、本質を見抜くサイキック能力をアップさせてくれるでしょう。

     

    4月の誕生色:カイエンヌ


     

    特徴とクオリティ : 燃え立つような鮮やかな情熱、エネルギー、勇気、行動力

    情熱的で、度胸があり、パワフルで意志が強いです。

    カイエンヌは、エネルギー、行動力、バイタリティー、純粋な自信をアップさせてくれるでしょう。

     

    5月の誕生色:シャムロック


     

    特徴とクオリティ : 若々しさ、受容力、優れた五感、繁栄、ヒーリングパワー

    心地よく、麗しい、快適な環境を創造し、人生を楽しみます。

    シャムロックの緑色は、五感をクリアにし、審美眼を磨き、豊かさをアップさせてくれるでしょう。

     

    6月の誕生色:アスペン・ゴールド


     

    特徴とクオリティ : エネルギッシュ、活動的、刺激的、情報、才知

    メンタルパワーがあり、スマートで知的好奇心にあふれ、フレンドリーで快活です。

    アスペン・ゴールドは、喜びをもたらし、コミュニケーション力、才知をアップさせてくれるでしょう。

     

    7月の誕生色:コラル・ブラッシュ


     

    特徴とクオリティ : 面倒見がいい、包容力、ヒーリングパワー

    もの柔らかで心地良い、優しさ、上品さがあります。

    コラル・ブラッシュは、愛の感受性を豊かに広げ、女性的なパワーと強さをアップさせてくれるでしょう。

     

    8月の誕生色:サン・オレンジ


     

    特徴とクオリティ : 壮麗、高貴、元気、遊び心、パワフル

    王者の風格と、さんさんと輝く太陽のような華やかさがあります。

    サン・オレンジは、華やかさ、ピュアな遊び心、金運、幸運をアップさせてくれるでしょう。

     

    9月の誕生色:バジャ・ブルー


     

    特徴とクオリティ : 神聖、平安、洞察力、判断力

    美、純潔、知恵を表し、本質的であり、芸術、美への理解が深いです。

    バジャ・ブルーは、忍耐力、分析力、コミュニケーション力をアップさせてくれるでしょう。

     

    10月の誕生色:セルリアン


     

    特徴とクオリティ : バランス感覚、美的感覚、公平、博愛

    人当たりがよく、友好的、美意識が高く、行動力があります。

    セルリアンは、バランス、調和、美的感覚、社交性をアップさせてくれるでしょう。

     

    11月の誕生色:クラレット・レッド


     

    特徴とクオリティ : ミステリアス、情熱、生命力の強さ、集中力

    変容と再生をくり返し、物事の本質を見抜く、ミステリアスな深みがあります。

    クラレット・レッドは、神秘性、意志の力、粘り強さをアップさせてくれるでしょう。

     

    12月の誕生色:パゴダ・ブルー


     

    特徴とクオリティ : 知恵、真実、霊感

    何か新しいことを始めるとき、冒険をするとき、力を与えてくれます。

    パゴダ・ブルーは、大らかな心の広さ、理解力、冒険心をアップさせてくれるでしょう。

     

    まとめ


     

    色には素晴らしいパワーと、波動があります。

    は、燃えるような情熱を表し、世界的に縁起が良い色として知られています。

    オレンジは、純粋な子供の感覚を呼び覚まし、斬新さと、独創性を表しています。

    黄色は、知性を刺激し、太陽の光が黄色で表されるように、踊るような軽やかさがあります。

    には、森林浴のような深いリラックス感と、ヒーリングパワーがあります。

    は、どこまでも広がる空や海の色であり、コミュニケーションの色と言われています。

    ピンクは、ふわっと柔らかで愛らしく、艶があり、女性的な優美さを印象付けます。

    は、創造性や、神秘性を表し、直感力を高め、ヒーリングの色でもあります。

    は、純粋無垢、真白な始まりや、新しさ、清め、天上の神聖さを表しています。

     

    ぜひあなたの誕生色、そして惹かれる色を取り入れ、意識して活用し、あなたの美しさをますます輝かせてください。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい