色占いでわかる今のあなたの気持ち 8パターン

    色占い

    色には、それぞれにエネルギーがあり、メッセージがあります。

    選んだ色を使って、今のあなたの本当の気持ちを知ることができます。

    今、あなたの気になる色は、白・赤・緑・黄色・青・紫・橙・桃色のうちどれでしょうか?

    色占いで大切なのは、パッと今の気持ち、直感で決めることです。

    好き嫌い関係なく、目に入ったり、気になった色を自信を持って選んでください。

    選んだら、下のメッセージを読んでみてください。

    今の精神状態や気持ちを知ることができますよ。

     

    色占いでわかる今のあなたの気持ち 8パターン

     



     

    色占いで白を選んだあなた


     

    あなたは、素直で純粋な気持ちになっています。

    人を信じやすく、まっすぐに受け入れやすくなっていますので嘘をつかれたり、だまされたりして気落ちすることがないように注意してください。

    また、清潔で正しくありたいという思いがあるため、時に神経質になってしまう面があります。

    他の人の行動が気になってしまったり、受け入れられないときには、冷静さを保つことのできる青をメイクやアクセサリーなどに取り入れてみてください。

     

    色占いで赤を選んだあなた


     

    あなたは、強い行動力を持ち、とてもエネルギッシュで本能に従って情熱的に行動しやすくなっています。

    外に向けてのパワーがあふれているので、自分の内面について考えられません。

    また、好き嫌いが激しく、熱しやすく冷めやすくなっているので、何事にも長続きしにくいでしょう。

    ちょっと強引になってしまいがちなので、注意しましょう。

    ちょっと怒りっぽくて、ストレスが溜まっていると感じるあなたは、メイクやアクセサリーなどに癒しを感じさせる紫を取り入れてみてください。

     

    色占いで緑を選んだあなた


     

    あなたは、常識的で温厚な平和な気持ちを持っています。

    お人好しになってしまい、人に利用されやすい面もありますので注意が必要です。

    理想を求めて完璧主義になってしまい、どこか疲れを感じているかもしれません。

    そのせいか、他の人に依存しやすくなっていると感じたときは、心が温かくなる黄色系のメイクやアクセサリーなど取り入れたり、自然の中で息抜きしてみましょう。

     

    色占いで黄色を選んだあなた


     

    あなたは、明るく元気で楽しいと感じています。

    いろんなことに好奇心や興味がわいてきて、何でもやってみたいと思っています。

    一方、頭の回転が速く知識欲が強くなっているので、どうしても神経質になりがちです。

    そんなときには、思考をスッキリとさせてくれる白をメイクやアクセサリーなどに使ってみてください。

     

    色占いで青を選んだあなた


     

    あなたは、安らいだ状態でまじめに頑張っている自分に満足しています。

    時に、自分の言いたいことが言えずストレスをためやすくなります。

    そんなときには、桃色系のメイクやアクセサリーなどを使うと、自然と温かい気持ちになりスムーズに思いを伝えることができるようになります。

     

    色占いで紫を選んだあなた


     

    あなたは、直感力や洞察力が鋭くなっています。

    神経質になりすぎていて悩みを抱えていたり、少し情緒不安定になっているかもしれません。

    頭で考えすぎてしまい行動が起こせないときには、赤系の色をメイクやアクセサリーなどに取り入れると、現実的に行動できるパワーがわいてきます。

    また、癒しを求めている面もありますので、ほどよい休息も必要です。

     

    色占いで橙を選んだあなた


     

    あなたは、調子よく物事がうまくいっているでしょう。

    仲間意識を強く持っていて、ポジティブです。

    強い向上心がわき起こっているので、時に協調性に欠けてしまったり、自分勝手になることも。

    そんなときには、緑のメイクやアクセサリーなどを取り入れると、心が落ち着き自然に協調性を取り戻すことができます。

     

    色占いで桃色を選んだあなた


     

    あなたは、優しさと愛情にあふれていて、人に対しさりげない気配りや思いやりをかけられるでしょう。

    半面、自分も愛されたい、誰かに甘えたいと思っているのかもしれません。

    自分への自信の無さが『愛されたい』と不安に感じさせている場合には、橙色のメイクやアクセサリーなどを使うと、心が明るくなり自信がもて安心感がうまれます。

    人の相談などにのってあげる機会も多いかもしれませんが、自分のことも聞いてもらいましょう。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしたか?

    日によって気分も違うと思いますので、思い立ったら色占いを利用して、自分の気持ちを確認してみてください。

    色占いでは、あなたの運命や人生について知ることはできませんが、あなたも気づかない本当の気持ちを知ることができます。

    自信を持ってその日の予定を決めたり、何か気をつけることを認識できます。

    選んだ色の意味が気になったら、その色を身につけてみたり、反対にアドバイスの色を利用してみても良いでしょう。

    色占いを気軽に取り入れて、あなたの人生に幸運を引き寄せましょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい