あなたにも幸せを★エンジェルカードの占い

    エンジェルカード 占い街がオレンジのカボチャのランタンのディスプレイが目立つ季節。

    そして、気になるクリスマスに年越しにお正月とパーティーシーズンはもうすぐ。素敵な彼が現れて、とても幸福な時間を過ごせると良いですね。

    ここでは、自分でできる簡単な占い、エンジェルカードの占い方をお伝えします。

    エンジェルカードからの愛に溢れたメッセージを受け取って、明日からの生活が幸福に送れるようにしましょう!

     

    あなたにも幸せを★エンジェルカードの占い方

     



     

    そもそもエンジェルカードって?


     

    今はいろいろなエンジェルカードが溢れていますが、「ドリーン・バーチュー博士」の「エンジェルオラクルカード」をメインにお伝えしようと思います。(他のカードでも、応用が利きます。)

    44枚のエンジェルカードには、エンジェルからのメッセージが書かれています。

    私達が、天使とコミュニケーションを取り、人生の様々な側面において、天使たちの導きを得る事を手助けしてくれるツールです。

     

    エンジェルカード占いの流れ~占い


     

    エンジェルカード占いでは、次のような流れを踏んで占います。

    エンジェルからのメッセージをスムーズに受け取るためにも、順番を踏んで行いましょう。

    1)リラックスしてありのままの自分に戻る。

    目を閉じて、数回深呼吸し、白い光が頭頂から入り、身体の中心を通り抜けるようイメージします。

    2)エンジェルカードを1枚1枚手に取って、カードにあなたのエネルギーを注ぎます。

     

    3)エンジェルに一体化するイメージを持つ

    天上にいるエンジェルと繋がるというイメージを持つ様にします。

    4)エンジェルに質問をする。

    エンジェルに心の中で質問をしながら、「やめなさい」という心の声が聞こえるまで、エンジェルカードを切ります。

    5)一番上からカードを取り、あなたの前に左から横一列に並べます。

     

    6)カードの意味を読む

    もし、エンジェルカードが上下反対に出たら、それは願い事に対する障害です。

     

    エンジェルカードは何枚並べるの? 解る事は何?


     

    エンジェルカードの並べ方には、いろいろあります。

    基本的な並べ方、受け取ることができるメッセージをお伝えしますので、チャレンジしてみてください。

    1)1枚引き

    エンジェルカードをきりながら、エンジェルに「質問に答えて下さい」とお願いし、直観でカードを1枚選びます。そして、カードの意味をガイドブックで調べます。

    これは答えが解りやすい質問が良いでしょう。

    2)3枚引き

    同じくエンジェルカードを切りながら質問し、自分の選択に自信をもって左から3枚ゆっくりカードを並べていきます。

    カードを左からゆっくり1枚ずつ開いていきます。

    左から3か月前の過去、真ん中は現在、一番右は3か月後の未来を表します。このカードの展開の仕方は、タロット占いでも応用できますよ。

    3)6枚引き

    同じくエンジェルカードに質問し、カードを直観に任せて切り、左から一枚ずつ並べていき、合計6枚並べて、ゆっくり1枚1枚展開していきます。

    一番左から現在、1カ月先、2か月先~5カ月先までの運勢を読む事が出来ます。

    4)7枚引き

    同じくエンジェルカードに質問し、カードを直観に任せて切り、左から一枚ずつ並べていき、合計7枚並べて、1枚ずつゆっくり展開していきます。

    一番左から現在、明日、明後日~1週間の運勢の流れを読む事が出来ます。

    5)12枚引き

    同じくエンジェルカードに質問し、カードを直観に任せて切り、左から一枚ずつ並べていき、6枚まで一列に並べたら、下の段に同様に一枚ずつ6枚、合計12枚並べて、1枚ずつゆっくり展開していきます。

    上の段の一番左が現在、2枚目が1か月後、あとは左から順に、3,4,5カ月後の運勢がわかります。下の段も同じように、左から6か月後、2枚目が7か月後という形で、11カ月後の運勢まで占えます。

    合計1年間の運勢の流れを読む事が出来ます。

     

    メッセージが思い通りでなかった場合は?


     

    もし、エンジェルカードからのメッセージが自分の望む通りの結果にならなくても、すぐに引き直すのは避けましょう。エンジェルカード、そして、エンジェルが混乱してしまいます。

    カードのメッセージに留意して、取り入れられる事のみ取り入れて、日々を過ごして見る事をおすすめします。

    引き直すのであれば、3日くらい間をおいてからが、ベターです。

     

    どうやったら上手にメッセージを頂けるようになるのか?


     

    それは、インスピレーションを研ぎ澄ます事です。

    これは、カード系の占いで全て当てはまる事です。

    そして、エンジェルカードからのメッセージを「素直に受け取る事」も、運勢を上昇させるためには、とても大事な事です。

    エンジェルカードのメッセージを素直に受け取る事で、今まで見えなかった天使からの呼びかけに気づき、日々の生活を彩る事が出来るようになります。

    エンジェルカードの選択に自信を持つことで、カードからのメッセージをポジティブに受け取り、人生を楽しく過ごす事が出来るようになります。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    シンプルな方法ではありますが、大変奥深いメッセージを教えてくれるエンジェルカード。

    そのメッセージは、愛に溢れています。

    タロットの様な辛口メッセージはないので、きっと優しく、すっと心にしみ込んでいく事でしょう。

    ぜひ、エンジェルカードを有効に使って、カードからのメッセージを使って、楽しい人生を送りましょう!

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい