アフィリエイト広告を利用しています

ズバリ!! あげまんになるには★7つの法則

あげまんになるには

このオンナといっしょにいれば、絶対、幸せを掴める!

そのオンナの寵愛を受ければ、仕事で出世し、夢を実現し、大金を手にできる!

このオンナさえいれば、オレは最高に幸せだ!

それが、伝説の「あげまん」女子。

そんな女子の憧れ、男性の誰もが求める「あげまん」女子は、あなたの周りにいませんか?

絶対いるはずです。

なぜなら、この法則さえ実行できれば、だれでも「あげまん」女子になれます。

だから、あなたも「あげまん」女子を目指して頑張ってみませんか?




いつも笑っている!

笑う健康法や笑うストレス解消法が最近テレビでもよくやっています。

笑顔は、心と体を元気にしてくれます。

しかも、自分だけでなく、周りの人にもその元気をふりまくことができる特効薬、それが「笑っている私」です。

楽しい時、嬉しい時はもちろんですが、辛い時や悲しい時も笑ってやり過ごせる女性は、タフでかっこいい!

ありのままの!

いいところは、ドンドン自分で自分を褒めましょう!

だけど、よくないところも誰もが持っています。

「どうせ」とか「私なんか」とか自己否定するのではなく、よくない部分もさらけ出して、まず自分自身でうけいれることで、周りの人にも受け入れらます。

自己中心や無反省ではありません。

自分のよくないところや、できないところを認識して、どうやって対処改善していくか、というところが大切です。

ポジティブシンキング!

なんせポジティブ、悪いように考えない、悪いこともよくなる前兆と考える。

ポジティブな人の周りには、人が集まり、笑顔がたえません。

「バカ」がつくほどのポジティブシンキングは、一種の才能です。明るい貧乏なんて言葉もありますが、ポジティブな考えを続けることで幸運が舞い込みます。

「あげまん」に絶対欠かせない、最重要ポイントでもあります。

超、楽天家!

ポジティブに考えると、必然的に楽天家になります。

うまくいくと考えることで、将来が明るく楽しい!

どんな逆境でも「なんとかなるさ」の精神は周りを励まし、運気を上昇させるパワーがあります。

気、強!

「あげまん」女子は、周りに流されません。しっかり自分を持っています。

自立した一人の人間としているからこそ「あげまん」です。

普段ぼんやりしている感じだったり、ふわふわしている感じでも、芯がしっかりしていて、ブレない人は気が強いのです。

私は、運がいい!

自分は運がいいと信じているし、なんとな~く、いつもラッキーな女子っていますよね。

それは「あげまん」女子です。

例えば、お財布なくしたけど、1円もなくさずにすぐに戻ってきた、これってラッキーです。運がいいんです。

お金回りも、いい!

なぜか、「あげまん」女子といわれる人はお金に困りません。

なぜなら「あげまん」だからです。

例え貧乏でも、貧乏を感じさせない不思議なお金に困ってない感があります。

ですので、いっしょにいる男性もお金に困りません。

困っていても、困った感じがしません。

お金はお金が好きなので、お金に困らないとどんどん集まってきます。

まとめ

「あげまん」女子の法則とは、すなわち「明るくて」「素直な」「自立した」女性であること。

そういう女子は、決まって良い運気をまとっています。

というか、「あげまん」女子といっしょになりたい男性も、自分が「あげまん」女子になりたいという女性も、私は運気が良いと信じきっています。

そして、運気は、自分で上げることができるのです。

毎日元気に笑顔で過ごせる人は、自然と良い方向に物事は動いてい行きます。

だって、あなたは「あげまん」女子ですから。

ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

コメントを残す