AB型女性の性格と恋愛傾向を検証!使える恋愛成功術

AB型女性

ずっと前から好きなあの人は、AB型女性・・・

知的な彼女と自然に話がしてみたい・・・けど、どう話しかけたら良いのだろう。

AB型の女性とどんな話をしたら、仲良くなれるのだろう・・・

なんて悩んでいる時間がもったいない!

そんなあなたに、AB型女性との恋愛を成功させるための秘訣を伝授します。

AB型女性って謎めいた存在ですよね。

そんなAB型女性に振り向いてもらうには、AB型女性の性格や恋愛を知ったうえで、アプローチの計画を立てるのが絶対条件です。

これからご紹介する恋愛成功術を使えば、近づくのさえ難しいと思っていたAB型女性も、きっとあなたの彼女にできるでしょう。

 

AB型女性の性格と恋愛傾向を検証!使える恋愛成功術

 



 

AB型女性の基本性格9つ


AB型女性2

AB型女性にアプローチするまえに、まずはAB型女性の基本性格をしっかりリサーチしておきましょう。

AB型女性の基本性格を知ることで、AB型女性特有の思考や好み、感性がしっかりと見えてきます。

 

人付き合いが苦手


表面的には人間関係をそつなくこなしているようにみえるAB型女性ですが、人付き合いがとても苦手です。

AB型女性は周囲にいる人がいつも心地よくいられるように、常に自分の立ち位置を考えて行動しています。

そのため、人間関係に必要以上に気を遣い、神経をすり減らしています。

ちょっと意外な感じがしますよね?

AB型女性は人と交わることにストレスを強く感じているシャイな性格なのです。

AB型女性にとって、人と付き合う=相手に上手く合わせること。

そんな考え方がAB型女性が人と距離をおく理由でもあります。

 

広く浅くが基本


人との付き合いが苦手なAB型女性は、友人関係でも広く浅く付き合うのが基本姿勢です。

自分のプライベートを話すことはあまりなく、相手のプライベートにも踏み込むことはありません。

そのため、周りの人からは「なんとなく冷たい人」と捉えられてしまいがちです。

基本的な付き合い方は広く浅くですが、心を許せると思った相手には本音でしっかり付き合います。

彼女がプライベートな相談をしてきたら、それはあなたに気を許している証拠です。

自分の本音でしっかりと会話をし、人間関係を築いていきたいという意志のあらわれなのです。

 

才能豊か


AB型女性は趣味が多く、習い事も好きです。

そして、AB型女性は趣味や習い事で吸収した能力を活かすのがとても上手です。

多彩な趣味も趣味では終わらずに、プロレベルまで達成することもあります。

もともとA型とB型の両方の気質を持ち合わせているため、とても器用な人が多いのです。

その吸収力たるもの、血液型の中でもダントツで、スポンジのようにどんどん途絶えることなく吸収していきます。

趣味で始めたにもかかわらず、才能が開花した結果、自分の人生を変えてしまう人もいるくらいです。

 

気持ちが上手く表現できない


気分や表情がコロコロと変わるので、二重人格にみられることが多いAB型女性。

A型とB型の両方が入れ替わるから? なんて思われがちですが、実は、周りの変化に応じるのが苦手なだけなのです。

相手に自分の気持ちを上手く表現ができないため、いつも戸惑っています。

途中でテンションのあげ方がわからなくなってしまって戸惑っている姿が、急に不機嫌になったようにみられてしまうのです。

テンションが高いと思っていたら、急にクールになったときは、まさにそんな時です。

ある意味とっても正直ですよね?

戸惑っているときは、クールに見えてしまうだけ。

しっかり観察していると、戸惑っている様子がわかってきます。

 

どちらかに決めないと進めない


選択肢ができたときに、白黒つけないと前に進めないAB型女性。

誰かに決めてもらうのではなく、自分で決めることがAB型女性にはとても重要です。

自分の中で決着がつかないと、次のことを考えたり、行動したりすることができない不器用さがあります。

物事に対して納得できないとスッキリせず、グレーゾーンのままでは気持ち悪いと感じる性分です。

ただ、そんな自分が嫌だと感じているのもAB型女性の特徴です。

もっと物事を軽く受けとめることができたら人生を楽しめるのに・・・なんていつも思っています。

 

現状に満足しない


これだ! と思うものをみつけると、とことん研究し探求していくAB型女性。

もともと真面目で勤勉な性格のため、突きつめていくことが大好きです。

そして、現状に満足しないのがAB型女性の大きな特徴でもあります。

周りからはもう十分やってるように見えても、本人は現状に決して満足しません。自分の可能性を常に広げるための努力を惜しまないのです。

人として、こうありたいと思う理想の姿ですよね?

ですから、そんな風に前に突き進んでいくAB型女性は、誰の目にも魅力的に映るのです。

 

感性が豊か


AB型女性はじっくり考えて行動しているように見えますが、実際は考えるよりも感性を大切にしています。

自分の感性が「YES」と言わないときには行動しません。

「NO」の時、AB型女性は周りの動きをじっと観察する傍観者に徹するため、クールでつかみどころのない存在に感じられてしまいます。

人間関係においても、感性が合わないと思った人とは距離を縮めようとしません。

しかし、自分の感性が刺激されたら、その感性に応じて、心がおもむくままにどんどん行動していきます。

AB型女性にとって、自分の感性はなによりも信じられるアンテナなのです。

 

理想が高い


常に高い理想を追い求め、それに向かって進んでいるAB型女性。

ひそかに努力を重ねていることが多いです。

天才肌と言われますが、その陰で人知れず努力をしています。

それも、自分の理想とする自分へ近づくために、ひとつの目標を達成すると、さらに目標を高くかかげ、さらなる努力を続けます。

AB型女性にとって、人生とは自分の理想を追い求めていくことなのです。

いつも何事にも真面目に取り組んで、それを確実にものにしていきます。

そんなAB型女性は、いつまでも自分を磨くことをおこたらない素敵な女性です。

 

ミステリアス


仕事とプライベートをはっきりと分け、プライベートな話は基本的にしません。プライベートが謎なのもAB型女性の特徴です。

自分のことや家族のことなどを気軽に話すことはしません。

人に悩みを話したり、自分の考えや思っていることを相手に伝えないので、とてもミステリアスに見えます。

実際、とってもミステリアスです。

また、自分が独特な感性を持っていることも、AB型女性は自分で理解しています。

そして、その独特な世界観を持つ自分の考えを周りの人に理解してもらえるとは思っていません。

人にはそれぞれ考え方があり、その信念に基づいて行動している、だからこそ相手に自分の考えをおしつけることはせず、相手の心にも踏みこむことをしないのです。

AB型女性のミステリアスさは、芯にある優しさからきています。

 

このように、AB型女性は人付き合いが苦手で、周りを気遣い、才能豊かで、いつも理想を追い求める努力家です。

これらの性格をよく理解した上で、AB型女性が自然と自分らしくいられるように、そして、無理して自分を表現しなくても大丈夫なのだと思わせてあげることが、AB型女性との恋愛を成功させるための大切なポイントとなります。

 

 AB型J性が好む恋愛傾向7つ


AB型女性3

AB型女性は、人との付き合いが苦手で、自分を表現するのも苦手、意外と不器用なかわいい女性です。

そのため、恋愛にもとても臆病で、自分から相手に気持ちを伝えることは、基本的にありません。

AB型女性の恋愛傾向を知ることは、AB型女性と恋愛関係を築くうえで重要な知識となります。

それでは、AB型女性が好む恋愛傾向を7つご紹介します。

 

恋に落ちるまで時間がかかる


警戒心が強く、人をすぐに信用しないため、相手を信用するまでに時間がかかります。

恋する相手は信頼できる人でないとダメなAB型女性は、恋に落ちるのにも時間がかかります。

気になる男性がいても、その人の人となりをじっくりと観察し、自分が恋に落ちる相手としてふさわしいのかを見極めるのです。

A型の女性よりも、もっと慎重で用心深いのがAB型女性の特徴でもあります。

AB型女性には、ひとめぼれは存在しないのです。

たとえ、ひとめぼれしても「どんな人かをしっかり観察してから」が彼女のモットーなのです。

 

お互いを高め合える関係


AB型女性は、恋愛にも、お互いを高め合える関係を求めています。

ただ好きだからとベタベタして恋愛におぼれるようなことはありません。

AB型女性は、恋愛中もクールで現実的です。

仕事だけでなく、恋愛も、彼女自身を高める大切なアイテムなのです。

お互いが良い刺激を与え合い、理想の恋人関係を築けることが、彼女にとってなによりの幸せです。

さらに、周囲の人の意見をとても大切にします。

どんなに好きな人でも、周りから反対されたり、「なんであんな人が好きなの? 」なんて言われたら、その場でスパッと関係を切ってしまうことさえあります。

 

素直になれない


AB型女性は素直に自分を表現することがとても苦手です。

そのため、好きな男性にも逆の態度をとることがよくあります。

好きな人ほど意識しすぎて、冷たくしてしまうのがAB型女性なのです。

心の中では好きな人に甘えたいのに、いざ目の前にいると、わざとそっけない態度をとってしまう。

わかっているのに素直になれない、まるで、小学生の恋愛みたいですね?

それだけ、心がピュアなのです。

 

突然ドラマチック


恋愛中でも相手をクールに観察していますが、突如としてドラマチックな行動を起こしてしまうのもAB型女性ならではです。

突然駆け落ちしたり、急にキスをしてきたりと、驚くような行動を起こします。

AB型女性は恋愛中、妄想だらけになってしまいます。そのため、その妄想と現実がごっちゃになり、それが突然の行動となってあらわれるのです。

キスしてきたと思ったら、数時間後には何事もなく冷静になり、「またね。」と帰っていくことも多々あります。

彼女の中で膨らんだ妄想は現実の行動としてあらわれますが、夢から覚めるのも早いので、すぐに現実的なAB型女性に戻るのです。

 

三角関係は絶対ありえない


どんなに好きな男性でも、彼に彼女がいたり、妻がいると、スーッと恋の炎は消えてなくなります。

AB型女性は、不倫や三角関係を生理的に受けつけません。

もともと面倒なことが大嫌いで、もめごとも嫌いなAB型女性は、どんなに燃え上がっていても、自分が不倫や三角関係をしていると知った瞬間に、理性的に考え、自分から去っていきます。

AB型女性は、不倫や三角関係をしている自分が許せないのです。

そのため、ストーカーになったり、ズルズルと関係を引きずるようなこともしません。

 

穏やかな恋愛が理想


争い事が苦手なAB型女性は、穏やかな恋愛が理想です。

好きな人とまったり、ゆっくり過ごしたいと考えています。

そのため、ケンカになりそうになると、話をそらしたり、その場から逃げようとします。

AB型女性にとって、恋人との時間は唯一自分を癒せる大切な時間なのです。

ユーモアたっぷりの優しくて楽しい会話をしながら、ゆっくりカフェでお茶を飲む、そんな恋愛が、彼女にとってはなによりも幸せなひとときなのです。

 

詮索されるのは苦手


どんなに好きな人であっても、自分を詮索されるのは苦手です。

親しき中にも礼儀ありを重んじます。

ですので、どんなに心を許した相手にも、自分のすべてを話そうとはしません。

そんな彼女を詮索したり、束縛したら、あっという間に彼女はあなたの前からいなくなってしまいます。

ある程度の距離を保ち、秘密を持っているのが普通と思っています。

そして、ベタベタした関係も苦手です。

どんなに盛り上がってる恋愛中でも、常に距離感を考え、相手に依存しないところがAB型女性の魅力でもあります。

 

そんなAB型女性の気持ちをわかってあげることこそが、あなたと彼女の距離を縮める大切なカギとなっていきます。

 

AB型女性を夢中にさせる男性の特徴5つ


AB型女性4

AB型女性は理想が高く、妥協はしません。

そんな彼女が好きになる男性には、ある特徴があります。

AB型女性の心をしっかりとつかみ取る男性になるために、ぜひ身につけましょう。

 

尊敬できる人こそ恋愛対象


常に努力を惜しまないAB型女性は、好きになる男性にも妥協をしません。

尊敬できる人が彼女にとって恋愛対象の男性なのです。

どんなにイケメンでも、好みのタイプの男性でも、尊敬できなければ、すぐに恋心は消えてしまいます。

理想を高く持ち、自分と同じように努力する男性が、AB型女性は大好きです。
知的

AB型女性は、知的な男性が大好きです。

ただ、プライドが高いので、自分が知らない知識を得意げに話したり、バカにした態度をとる男性は大嫌いです。

自分が知らない知識をなにげない会話でそれとなく伝えてくれる男性に、彼女は魅力を感じます。

知的な会話をしてくれる男性にAB型女性は魅力を感じ、心を奪われていくのです。

そのため、自分より知識のない男性は彼女にとって恋愛対象にはなりませんので、ご注意を。

 

器の大きな人


精神的に大人で、器の大きな男性をAB型女性は求めています。

好きな人に冷たい態度をとってしまうなど、あまのじゃくな部分があるAB型女性ですが、そんな自分を優しく包んでくれる男性にメロメロになります。

AB型女性は自分が素直になれないあまのじゃくだということを自分でも理解しています。

そして、素直に自分の気持ちを表現できない自分に落ち込んだりもします。

そんな時こそチャンス到来です!

素直に自分の気持ちを表現できなかったときは、一人になれる場所で「ふーっ」とさみしげにため息をついています。

そんな彼女に優しく接するだけで、AB型女性はなんて器の大きな人だろうと感動するのです。

 

紳士的で誠実


AB型女性は、とても誠実です。

常に、周囲の人のことを考えて行動しています。

だからこそ、自分と同じ、誠実な人に惹かれていきます。

そして、もう一つのポイントが、泥臭い誠実さよりも、紳士的な誠実さに惹かれるところです。

どんなに大変なことでも、スマートになんなくこなす、陰で努力してることなんか微塵も感じさせない、そんな男性を自分の姿と重ね、愛情が湧いてくるのです。

 

自分の世界観がある


AB型女性は、自分の世界観を大切にしています。

同じように、自分の世界観を大切にしている男性に魅力的を感じます。

AB型女性はどんなに好きな人との恋愛中でも、自分を高めるために自分だけの時間を確保しようとします。

そのため、自分と同じように、彼にも彼だけの時間をつくってあげたいと考えているのです。

彼の世界観が自分の好みに合う合わないは別として、彼自身が大切にしている世界観そのものが、アートスティックなAB型女性の感性をくすぐりつづけます。

 

甘えさせてくれる


意外にもとっても甘えん坊なAB型女性は、思いっきり甘えさせてくれる男性に全てをゆだねたい気持ちでいっぱいです。

普段はしっかり者で、頭の回転もよく、なんでもそつなくこなすAB型女性は、人に弱みをみせるのが苦手です。

いつも気を張って頑張っている彼女は、甘えさせてくれる男性を常に求めています。

彼女にとって甘えさせてくれる男性は、自分が唯一、心を開放できる大切な場所と考えます。

人前ではしっかり者を演じている反面、甘える時はとことんまで甘えたいのがAB型女性なのです。

ですから、彼女をいつでも甘えさせてあげられる男性になることができれば、ほぼ彼女を手中に収めたと思っても良いでしょう。

 

いかがでしたか? AB型女性が好む男性の特徴、今のあなたにありましたか?

AB型女性に恋愛対象としてみられるためには、まずは自分の外見も内面もしっかりと磨く必要があります。

頭の回転がよい彼女としっかり会話ができなければ、恋人はおろか、友人にもなれません。

そして、普段からどんな時でも動じることなく、器の大きな優しさを身につけるよう心がけましょう。

AB型女性は自分だけでなく、周囲へどのくらい気遣いができているかもしっかりと見ています。

知的で、紳士的、誠実で、器が大きい男性こそが、AB型女性の理想の男性像なのです。

 

AB型女性を夢中にさせる効果的な7つのアプローチ


AB型女性5

努力家で、頭の回転がよく、知的で、自分の世界観を大切にするAB型女性には、どんなアプローチが効果的だと思いますか?

AB型女性に効果的にアプローチするためには、彼女の感性を揺さぶる必要があります。

どうすれば、彼女の感性を揺さぶれるのか? その方法を見ていきましょう。

 

アプローチは時間をかけてしっかりと


AB型女性は、すぐに人を信用しません。

ですので、アプローチも1回、2回では信用しない場合が多いです。

まずは、彼女に本気で好きだと思っていることを伝えることが一番大切です。

しっかりと彼女の目を見て、まずは言葉で「あなたが好きです。」と伝えましょう。

どんなに冷たくされてもひるむことなく、時間をじっくりかけて、あなたの「本気の好き」を伝えていくことが、彼女を振りむかせる第一歩となります。

意外にも強引さにおされて付き合うこともあるAB型女性ですから、彼女に恋人がいないのであれば、しっかり時間をかけてアプローチしていけば、彼女の気持ちもあなたに少しずつ傾いていきます。

 

態度でも愛情をしめす


AB型女性は、自分を誰よりも好きだと思ってくれる男性の情熱に心を開きます。

言葉も大切ですが、それと同じくらい行動も大切です。

いつでも、どんなときでも、彼女のことを考えて行動しましょう。

具体的には、仕事で一緒の場合は、率先して彼女のフォローを行う。

彼女と目が合うように心がけて、目が合ったら、笑顔でアイコンタクトをする。

目が合う機会が多くなるだけで、AB型女性は自分があなたに意識されていることを認識します。

彼女を特別に思っていることがわかる態度をどんなときでもとらなくてはいけません。

ちょっとでも気を緩めたら、「私の勘違いか?! 」と思われてしまいます。

「いつでも、どんなときでも、君を見守っているよ。」と態度で示しましょう。

 

他の同僚やお店での態度も大切


自分といるときだけでなく、他の同僚と接するときや、新人に指導をしているとき、さらには、コンビニの店員さんへの態度もAB型女性はしっかりチェックしています。

節度を大切にするAB型女性は、相手によって態度を変える人や、上から目線で話しをする人を軽蔑します。

もし、好きになりかけていても、そんな姿を見た途端に、気持ちがスーッと消えてしまいます。

相手を見極めてから恋愛に入るAB型女性にとって、どんな人にでも真摯な態度で接する男性こそが、愛情を持てる相手なのです。

 

正しいことを正しいと言える


AB型女性は臆病なので、遠くから周りの意見を伺っていることも多いです。ですから、その逆で、誰に対しても正しいことを正しいと言える男性に魅力を感じます。

どんな立場の人に対しても、自分の意見をしっかりと伝えられる強い男性に、自分にはない魅力を感じます。

さらに、ここがポイントです。

どんなに正しい意見でも、周りの人の意見を邪険にしたり、聞く耳を持たない態度をとるのは絶対にNGです。

相手の意見にも共感しつつ、自分の正しいと思っていることを言える男性でなければならないのです。

 

自分をしっかり見てくれている


人間観察が得意なAB型女性は、自分のことをしっかり見て欲しいと思っています。

人知れず努力している姿を、さりげなく「勉強家だよね。」と褒められると、その場ではポーカーフェイスですが、ひそかに喜びます。

また、よく見ていると、一人になれる場所に行き、「ふーっ」と大きなため息をついているときがあります。

そんなときに、なにも言わずに彼女の好きな飲み物をそっと手渡したら、あなたが白馬にのった王子様にみえてきちゃいます。

壁にもたれて、うつむいているときには、そっと肩にふれて「何かあったらいつでも話して。」と優しく声をかけましょう。

そんなあなたの態度や言葉で、AB型女性は自分をしっかり見てくれていると感じ、そんなあなたを意識し始めるのです。

 

好奇心旺盛さをアピール


好奇心旺盛なAB型女性にアピールするなら、同じくらいの好奇心旺盛さを表現しましょう。

たとえば、絵画や映画、好きな曲などの趣味について、しっかりと自分の見解や意見を言える人にAB型女性は恋心を感じます。

チャレンジ精神旺盛で、自分が興味を持ったものを自分なりに探求し、それをきちんと話に盛り込むことができたら、AB型女性からあなたは一目置かれる立場になります。

好奇心旺盛なAB型女性は、自分の知識や趣味を広げられる相手が理想のパートナーです。

 

身なりはきちっと


AB型女性は、外見重視です。

その理由は、その人となりは外見あらわれると思っているからです。

外見を整えられない男性は、他もだらしないと考えています。

一緒に過ごすときも、外を歩くときも、振り向かれるような男性に恋心を抱くのがAB型女性の特徴です。

髪型、肌の手入れ、ムダ毛手入れなども怠らず、香りも大切です。

汗臭いのなんてもってのほかです。

いつも良い香りがする男性でいましょう。

もちろん、彼女の好きな香りをリサーチした上で香りをまとってください。

感性が豊かなAB型女性だからこそ、良い香りがする男性に惹かれていきます。

 

今回、ご紹介したアプローチ方法はいかがでしたか?

AB型女性ならではの感じがしますよね?

アプローチはじっくりと時間をかけて、あきらめずにおこなうことが最大のポイントです。

そして、彼女が少しでもあなたを意識してくれたら、知的な会話を心がけましょう。

AB型女性を落とすには時間がかかりますが、落ちたら一途に長くあなたを愛してくれます。

 

AB型女性が苦手な男性の特徴8つ


AB型女性6

ここでは、AB型女性が苦手とする男性の特徴をみていきましょう。

こんな男性は、AB型女性には好まれません。

  • 自分の意見がない
  • ずるがしこい
  • 怒りっぽい
  • 器が小さい
  • 非常識
  • 軽率
  • 偉そう
  • 優柔不断

 

これらの行動をとる男性に、AB型女性には眼中に入りません。

どうでしたか? もしもあなたにあてはまっていたら、それは危険です。

今すぐ、その行動を止めてください。

特に、彼女に偉そうな態度をとったり、上から目線で軽率、さらに、自分の意見さえなかったら、ただのダメ人間としか見られていません。

ご注意くださいね。

 

AB型女性とのお付き合いで大切な7つのポイント


AB型女性7

長かったアプローチの末、AB型女性があなたの彼女になりました。

いよいよ素敵な彼女と本格的にお付き合いがはじまった、最高~~!!!

なんて思っていた矢先に、突然AB型女性と連絡が取れなくなる・・・そんなの最悪ですよね?

AB型女性から尊敬され、長く愛されるためには、しっかりポイントを押さえた振る舞いが必要となってきます。

 

デート


まずは、デートの前に彼女が興味のあることをリサーチしましょう。

そのリサーチをもとに、デートプランをたてます。

デート内容は、あちこちせかせかと動き回るものよりも、じっくりゆっくり時間をかけて過ごせるものがベストです。

映画が好きな彼女なら、見たいと思っている映画を観たあとに、カフェでお茶をしながら、その映画についてじっくり話をするのがおすすめです。

彼女がどんなシーンに感動したのか、どんな視点で映画を観ていたのかを知るのに、良い機会にもなります。

さらに、あなたに求めているものを彼女の感想や意見から覗きみることができます。

立ち寄るカフェも、話題になっているお店よりも、あまり知られていないけれど、上質な空気感のある場所にすることで、彼女の気持ちも盛り上がってきます。

デートで彼女を家まで送ったら、家の前で彼女を軽く抱きしめて、「今日はありがとう。」とおでこにキスをしたら、彼女はあなたに心底、惚れるでしょう。

 

食事


「どこで食べたい? 」と聞いても、自分の意見をいうのが苦手なAB型女性は、自分の食べたいものを言わず、「おまかせするわ。」とあなたにゆだねます。

そんな時のために、彼女が好きな食べ物を事前にリサーチしておきましょう。

そして、食事をする場所を選ぶのに最も必要なのが、彼女の体への気遣いをしているかどうかです。

「なんでも大丈夫。」なんて言っていても、意外とこだわりがあるのがAB型女性です。

新鮮な食材や健康志向を取りいれた場所を選びましょう。

彼女が疲れているようだったら、疲れが取れやすい食材を扱うレストランで食事をするのがおすすめです。

食事の側面から自分の体を気遣ってくれるあなたに「こんなにも私を想ってくれて嬉しい。」と感動します。

そして、あなたのその優しい気持ちに応えようと、彼女自身もあなたに尽くしてくれるようになるのです。

 

服装や髪型


デートのときに、だらしない恰好やTPOを考えない服装はもってのほかです。

AB型女性は、外見を重視します。

仕事のときでもシャキッとしたスマートなスーツを、デートでもスマートで紳士的な服装を心がけましょう。

オシャレなイタリア男性をお手本にするのがおすすめです。

髪型もいつもきちんと整えて、どこからみても隙のない素敵な男性を演出しましょう。

AB型女性は、周囲の反応をとても気にします。

一緒に歩いているあなたが「素敵」、「オシャレ」なんて言われるのを耳にした瞬間、あなたへの愛情がさらに深くなるのです。

ボディもストイックにしっかりしぼりましょうね。

 

言葉使い


偉そうに話す男性がAB型女性は大嫌いです。

優しく穏やかな言葉使いを心がけましょう。

彼女にだけでなく、お店やレストラン、カフェの店員さんにも、良い印象を与える言葉使いを選んで使ってください。

おつりを受けとる時に、「ありがとう。」と伝えたり、食事のあと、お店を出るまえに、「また来ます。」なんて言葉を使ってみてください。

彼女への印象がさらに良くなり、誰にでも紳士的にふるまうあなたに彼女はメロメロになっていきます。

そして、彼女からの質問には、すぐに即答するのではなく、「なるほど。うーん、そんだね。」とゆっくりと考えてから答えるのがポイントです。

即答されると、「私の言ったこと聞いてる? 」と思ってしまう場合があります。

なにごとも慎重なAB型女性だからこそ、考えるポーズだけでも必要なのです。

そうすることで、「自分の言ったことを真剣に考えてくれている。」と捉え、あなたへの信用と絆をさらに深めてくれます。

 

メール


メールやラインをするときは、用件をわかりやすくまとめて書きましょう。

だらだらと長いメールやラインは、「まわりくどい人」、「何を言っているかわからない。」と彼女をイライラさせるだけです。

特に、夜遅くのメールはしないでください。

AB型女性は、睡眠をとても大切にします。

その睡眠の時間をさいてまで、メールやラインをするのは緊急時だけなのです。

気がついたときに読んでもらえれば・・・なんて軽い気持ちで送っていても、真面目なAB型女性は、その場で返事を返そうとします。

それが重なると、あなたからのメールやラインはストレスの元になってしまうのです。

必要なメールやラインは、彼女が返事を返しやすい時間帯に送りましょう。

 

電話


電話もタイミングがとても大事です。

メールやラインと同じように、夜に電話をするのは止めておきましょう。

仕事が終わって自分のリラックスのために使っている時間を電話で邪魔されるのは、AB型女性からしたらありえない行為です。

好きな人との会話はいくらでもしたいと思うAB型女性ですが、自分の大切な時間をいきなりの電話で邪魔されるのはとんでもないストレスです。

AB型女性は、面倒だと思っていても社交辞令で丁寧に話をしますので、本音が見えないことも多々あります。

そんな彼女の気持ちに気がつかずにいると、長電話したあとに別れを切りだされるなんてこともあるのです。

必要な連絡で電話をするときには、必ず用件をまとめて簡潔に伝えるようにしましょう。

それが彼女へ電話をする上で、とても重要なポイントとなります。

 

繊細でナイーブな彼女をいたわる


AB型女性はいつも堂々としているイメージがありますが、内面はとても繊細でナイーブです。

そんな彼女が唯一、弱みをみせられるのが、愛する男性といるときです。

どんなにひねくれた発言をしても、どんなにわがままを言っても、それは彼女の本心ではありません。

どこまで自分を受けいれてくれるかを試しているだけなのです。

好きなだけで付き合ったけど、お互いを受けいれることができなくて別れるなんて、そんな悲しい思いをしたくないからこそ、恋愛に慎重なのです。

だからこそ、心を許したあなたには、いじわるを言ってみたり、わがままを言ってみたりする。

そのくせ、いじわるやわがままを言ったあとに、一人でひっそり落ちこんでいるのもAB型女性ならではの特徴です。

あなたが大きな心で彼女をドーンと受けとめれば、あなたになにかあったときには、彼女も全身全霊でサポートしてくれます。

あなたの大きな懐が、彼女を幸せにし、彼女に大きな力を与えます。

 

まとめ


AB型女性9

AB型女性の性格と恋愛傾向からみた、恋愛成功術はいかがでしたか?

AB型女性の意外な一面や、知らなかった内面がおわかりになったのではないでしょうか?

AB型は、1000年前に誕生した人類の中でもめずらしい血液型です。

そのため、AB型女性の本質はまだまだ知らない人が多いです。

ですから、AB型女性について多くの知識や情報を得たあなたは、他の男性よりもかなりリードしていると言って良いでしょう。

ぜひ、行動に移して、彼女とお付き合いしてくださいね。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい