【保存版】AB型男性と恋愛を成功させる恋愛方程式

AB型男性

いつの間にか、AB型の男性に恋をしてしまった・・・

AB型男性ってクールだからどう話しかけたらよいかわからない。

どうしたら彼と恋愛できるのかな?

そんなあなたに必見なのが、AB型男性と恋愛を成功させる方程式です。

この恋愛方程式には、大好きな彼の心を掴む秘策がいっぱい!

気がついたときは、あなたは彼の恋人になっていますよ。

ここでは、彼の心を掴むために必要なAB型男性に効果的なアプローチの方法、AB型男性が好意を持つ女性にタイプ、恋愛傾向、基本性格などをわかりやすくお伝えします。

AB型の彼と両想いになってください。

 

【保存版】AB型男性と恋愛を成功させる恋愛方程式

 



 

AB型男性を夢中にさせる効果的な7つのアプローチ


AB型男性2

 

AB型男性は、あまり人に興味を持たない傾向があるので、なんとなく冷めている感じや、第三者目線で物事を見る傾向にあります。

そんなAB型男性に興味を持ってもらうためには、まずは、あなた自身が信頼に値する人物だと感じさせることが必要です。

とても慎重なAB型男性、その彼に有効なアプローチ方法をみていきましょう。

この方法をつかえば、AB型男性の心をあなたでいっぱいにすることができます。

 

自分磨きをしっかり


AB型男性は、自分自身も理想が高く、そのための努力を惜しみません。

そのため、女性にもそれを求めます。

つねに自分を磨き、美しくある努力を惜しまず、女性として美しくあること追及し続ける女性をAB型男性は好みます。

AB型の男性は、細かい部分まで気が回りますので、指先や爪の手入れをいつもきちんとおこないましょう。

寝ぐせや化粧くずれなんてもってのほかです。

どうせなら、AB型男性が大好きなワード「社内で1番の美人」を目指しましょう。

そんなステイタスも彼には魅力になります。

知的で落ち着いた大人の雰囲気がただよう女性になれたら、彼はイチコロですね。

 

しっかりリアクションをとる


「自分を認めて欲しい」と誰よりも強く思っているのが、AB型男性です。

そんな彼の自尊心をくすぐるために、しっかりとリアクションをとりましょう。

彼がすすめているプロジェクトや彼が作った資料、プレゼンの内容を「こんなに素晴らしいのは初めてです。」「誰も思いつかないですよね。視野が広いですね。」などの言葉でリアクションしましょう。

このときのポイントは、周りにも同意を得ることです。

あなたが注目した部分やリアクションした部分が、他の人からも同意を得られることで、AB型男性は、「自分を認めてもらえた」と思うだけなく、その部分に気がついたあなたへの評価がアップします。

あなたは、自分を認めてくれた人だけでなく、美的感性を持つ女性と好感度がグッと上がります。

 

押しつけない好きの気持ち


AB型男性は、策略したり、計画的なかけひきよりも、ストレートに「好き」と言われることを好みます。

ただ、押しが強いのはとても苦手で、押されるとあっという間に逃げてしまいます。

タイミングを見計らって、「好き」の気持ちを伝えましょう。

そして、伝えるときには、ただ好きという言葉を言うよりも、彼のどの部分が好きなのかを伝えるのが大切なポイントです。

ただ、好きな気持ちだけを伝えると、「どこを見て好きと言ってるの?」「本当に俺のことわかってる?」と思ってしまうからです。

彼をよく観察して、彼がどの部分を自分で誇らしいと思っているかを認識してから、その部分を好きと伝えましょう。

彼自身が思ってもいない魅力を伝えるのもアリですよ。

ただ、そのときには、あなたなりのきちんとした理論を伝えられるようにしておきましょうね。

 

彼に全てをまかせる


AB型の男性は、A型とB型両方の性質を持っているので、公平性や第三者としての視点を持ち合わせています。

そのため、彼が意欲的にしている場合は、彼に全ておまかせするのがおススメです。

このときに、大切なのは、彼のペースを乱さないことです。

真剣に計画を練っているときや考えているときに、声をかけてはいけません。

そんな無神経な行動は、AB型の男性にとって最も苦手な行動なのです。

一歩引いた状態で、彼をみながら、彼が一息つくときに、そっと差し入れや美しい言葉で彼をねぎらいましょう。

差し入れも、センスのある彼好みのものを選んでください。

そんなところにもAB型男性の彼は細かくサーチしています。

言葉を伝えるときは、「ご苦労様」ではなく、「お疲れ様です」が適切です。

差し入れや言葉の使い方そして、一歩引いて彼にまかせる姿勢にAB型男性は惹かれていきます。

 

アドバイスをしてもらう


AB型男性は、大きな視野で周囲をみています。

アドバイスを求められることは、自分がそれだけ価値のある人間だという証だと思っています。

彼に余裕がありそうなときに、彼にアドバイスを求めてみましょう。

「○○なことがあったのだけど、意見が両者でわかれているのだけど、あなたならどう分析する?」なんて言葉だと彼もアドバイスしやすいですね。

そして、彼が、アドバイスをしてくれたら、その時には、「わかった。ありがとう。あなたの意見参考になった。」と伝え、しばらくしてから、「あなたはさすがね。昨日のアドバイスすごく助かった。すぐ解決したわ。」と伝えましょう。

自分のアドバイスを素直に受け入れて、その結果を褒めてくれるあなたにAB型の彼は癒しを感じるとともに、素敵な女性だと感じてくれます。

 

サッパリとした雰囲気


AB型の男性は、いつまでも過去にしがみついたり、執念深く考える女性を嫌います。

もともと視野が広く、色々な観点から物事を捉えられるので、しつこい体質の人を生理的にうけつけないのです。

そのため、女性にもサッパリとした性格を求めます。

もともとまわりくどい言い方が苦手なので、相手の欠点をはっきり指摘することがあります。

そんな時でも、「ずいぶんストレートね」「ズバッというわね」と言う言葉でサラッとながしましょう。

けっして、おお引いていつまでもその事を気にしてはいけません。

そんな姿を見られたら、「面倒くさい人」と思われてしまいます。

もし、失敗したり、悔やむようなことがあっても、「さぁ次々、次がんばろう」前向きに歩もう、努力しようとするあなたを見ることで彼は次第に心惹かれていきます。

 

ポジティブに彼の存在を褒める


AB型男性は、自分が他の血液型にくらべ異質だと自覚しています。

そして、それを自分にそなわった知性だと考えています。

彼と接するときには、彼のそんな変わり者の部分をしっかり褒めてあげましょう。

褒めかたとしては、なによりもポジティブさが大切です。

「○○さんじゃないとダメだわ」ではなく、「○○さんと一緒だったから最高のものができた。」「知的だけじゃなくてユニークね」と言う感じがおススメです。

自分の存在や意見を落とした言い方ではなく、彼とだからこんなにすごいことができたと言うことを強調しましょう。

「変わり者」「知的」「視点が最高」など彼にとってはとても嬉しい褒め言葉なのです。

自分を認め褒めてたたえてくれるあなたに、AB型の彼は、わかってくれる人と愛情をしめすようになるのです。

 

今回、ご紹介したアプローチの仕方はいかがでしたか?

かなり、AB型男性ならではの感じがするのではないでしょうか。

AB型男性だからこそ、自分の言葉や行動にリアクションをしてくれ、知的で自分磨きに努力をおしまない、ストレートで、サッパリとした雰囲気を持っているあなたに魅力を感じ、夢中になっていくのです。

 

AB型男性を夢中にさせる女性の特徴5つ


AB型男性3

 

AB型男性は、とてもシャイで、感情をあまり表にだしません。

好きな女性にも、ストレートな表現はせず、感情表現も遠回しです。

そんな彼に好きになる女性には、他の血液型にはない厳しい基準があります。

そんな理想高いAB型男性の理想の女性になるのは難しいかも・・・そんな事はありません!!

AB型男性を魅了する女性になるためには、ちょっとした努力が必要なだけなのです。

その秘訣をのぞいてみましょう。

 

知的で美人風


AB型男性は、美しいものが大好きです。

その美しさの基準はそれぞれ違いますが、知的で美人風の装いをするのが彼を魅了するポイントです。

まずは、知識を身につけましょう。

最低でも、一日のニュースには目を通し、政治や経済などの動きを把握できているとベストですね。

一気には無理でも、少しずつ知識を深めていきましょう。

そして、大切なのが、身だしなみです。

きれいな大人の女性に見える、オシャレが彼のハートには響きます。

普通のスーツに、キレイな色のストールを巻いて、個性的に着こなしていたら、「美しい」と彼の目にとまります。

AB型男性自身もオシャレや体系にはとても気を使っていますので、できる範囲で構わないので、スタイルの良い女性をめざしましょう。

しぐさや言葉使いも、もちろん美人風に、「わかりました」ではなく、「かしこまりました」「守ります」ではなく、「遵守いたします」などが彼のハートをつかみます。

 

ひたむきな努力家


AB型男性は、常に努力し、理想を追いもとめて生きています。

ですから、自分の恋愛相手にも、努力家で理想を追いもとめるタイプが好みです。

人のことばかり、気にしていて、自分自身が確立していない女性は苦手です。

ただ、ガツガツしているタイプはさらに苦手です。

ここが、AB型男性の難しいところなのですが、ではどうしたらよいのか。

それは、他人にはかまわず、自分が託された仕事や役割を無駄なくおこなうことです。

ベチャクチャくだらない話をしながら、仕事や作業をしてはいけません。

常に、与えられたことを、それ以上でもそれ以下でもなく、だまっておこないましょう。

その姿が、AB型の彼にはひたむきな努力家とうつります。

 

自立した女性


AB型男性がもっとも苦手なのが、依存型の女性です。

「あなたがいないと何もできない」「一人じゃご飯食べられない」そんな女性は最初から相手にしません。

視界にも入れないように、存在を消されてしまいます。

彼のハートを掴みたいなら、一人で生きていけるくらいの自立した女性になりましょう。

いつもどこかで、自分と相手の間に一線をおいているのがAB型男性の特徴です。

それは、AB型男性が一人の時間がないと生きていけないからです。

恋人関係になっても、結婚しても、そのスタイルは変わりません。

AB型男性に、「この人といたら楽だな」「くつろげる相手だな」と思わせたらこっちのものです。

彼にとって、自分のスペースを大切にしてくれることは、何よりもうれしいことなのです。

 

穏やかで、和やか


AB型の男性は、感情的な女性が大嫌いです。

怒りっぽい、熱血すぎる、しつこい、泣く、大声を出すなんて行動をしたら彼は二度とあなたを見ようとしなくなります。

いつも穏やかで、和やかな雰囲気を保つのが、AB型男性を虜にする鍵です。

そのためには、少しのことでは動じないくらいの精神力を持ちましょう。

どんなに悔しいことや許せないことがあっても、決して声を荒げることなく、知性と論理で話しをしてください。

感情的にならず、穏やかに解決するあなたの姿に彼は、自分と同じ感覚を持っていると感じ、あなたを特別な存在だと思うようになります。

 

奥ゆかしさ


AB型の男性は、自分の心の中に踏み込まれることを嫌います。

もともとの性質上、親しき中にも礼儀ありが絶対条件だと思っています。

そのため、彼は、「普段どうしているのか?」「何が好きなのか?」「どう感じているのか?」なんてことを聞かれるのをとても嫌がります。

彼の心やその考え方を理解してくれる、奥ゆかしい女性がAB型の男性は大好きです。

そのスタンスは、恋人になっても結婚しても変わりません。

決して、彼を深く知ろうなんて思ってはいけないのです。

彼が心を開かないことは、彼自身の個性なのです。

彼に愛されたければ、奥ゆかしさを身につけましょう。

一定の距離を置く彼の気持ちを大切にしてくれるあなたに彼はどんどん恋い焦がれていきますよ。

 

AB型男性が好む女性の特徴、今のあなたにもありましたか?

AB型男性の理想の女性になるには、まずは美しさを身につけ、自立した女性を目ざしましょう。

そして、いつでも努力をおしまないことが、彼があなたに興味を持ってくれる第一歩となるのです。

彼との一定の距離感を保ち、穏やかな雰囲気を保つことで、AB型男性にはとても魅力的な女性に映り、あなたに愛情を持つきっかけとなります。

 

AB型男性が苦手な女性の特徴8


AB型男性4

 

ここでは、AB型男性が苦手とする女性の特徴をみていきましょう。

こんな女性はAB型男性には好まれません。

  • 身だしなみに気をつけない
  • 心の中に土足で踏みこむ
  • 攻撃的
  • 感情的
  • 一人では何もできない
  • 自分のペースに巻きこもうとする
  • 冷たい態度をとる
  • 彼のセンスにケチをつける

 

こんな行動をとる女性は、AB型男性に嫌悪感を抱きます。

嫌悪感だけでなく、彼はこんな女性を自分の視界にいれることすら拒みます。

今のあなたはあてはまっていませんか?

もしも当てはまるものがあったら今すぐにその行動をやめましょう。

特に、彼の心に踏み込んだり、センスにケチをつけたり、自分のペースに巻き込もうとする女性は、もっとも嫌いな存在です。

そんなことで、彼に嫌われたら、もったいないなさすぎます。

 

 

AB型男性が好む恋愛傾向7つ


 AB型男性5

 

AB型男性は、とてもミステリアスです。

あまり周りには興味がなく、自己愛が強く、人から一歩離れた位置でいつも周りを客観視しています。

一見、近寄りがたく、つかみどころがない人と言う印象が強いのですが、恋愛になると違う面をあらわします。

恋愛では、この人しかいないと決めたら、一直線なのがAB型男性の大きな特徴でもありますが、切り替えが早いのも彼ならではです。

AB型男性の心を振りむかせたのにもかかわらず、付き合い始めて気がついたら、ギクシャクして上手くいかないなんてことも・・・そんなの悲しすぎますよね?

AB型男性と長く愛を育むためには、これまた秘訣があります。

AB型男性と上手に恋愛関係を保つためには、AB型男性が好む恋愛傾向を知っておくことが大切です。

ここでは、AB型男性が好む恋愛傾向を7つご紹介します。

 

一定の距離感を保った関係


AB型男性は、自分のスペースを大切にします。

そのため、恋人であろうと相手のスペースも同じように守ってくれるのです。

これは、恋人に関心がないのではなく、ある程度、自分の行動を自由にしていて欲しい気持ちのあらわれなのです。

相手に合わせることがとても苦手な性質のため、それを恋人にも求めようとしません。

なんだかさみしい感じがするかもしれませんが、それが彼のスタイルとなります。

逆に言うと、あなた自身の時間も大切にしてくれる思いやりがある男性なのです。

 

愛情の表現が苦手


好きな相手に、自分から好きということができないのがAB型男性です。

愛情表現をどうしたらよいのか、わからないため、頻回に連絡をくれたり、目が合う回数が増えたらあなたを意識している証拠です。

もともと、一歩引いた姿勢を保つタイプなので、自分からアピールすることはあまりありません。

ただ、愛情表現が苦手な分、二人きりになったときに、突然甘えてくることがあります。

とことん甘えたあとは、何事もなかったようにサッパリと切り替えるのもAB型男性の恋愛の特徴です。

自分は愛情表現が苦手ですが、「好き」と言われることは好みます。

2人きりのときは、さりげなく「好き」と言ってあげましょう。

 

精神的なつながりを求める


激しい恋をするよりも、恋人との精神的なつながりを大切にします。

そのため、恋人とは、甘いささやきよりも、静かな会話を好みます。

その静かな会話のなかで、自分をどれだけ信頼してくれているのか、相手をどのくらい信じられるのかをいつも考えています。

AB型の彼にとって、信頼こそが愛なのです。

特別な存在だからこそ、一緒にいることこそがその証明だと信じています。

AB型男性に長く愛されるためには、AB型男性にとってよき理解者だと思われることが大きなポイントとなります。

 

自分色に染めたい


自分は、誰にも縛られたくない、彼女のペースに巻き込まれたくないと思っていますが、AB型男性は、自分の恋人を自分色に染めたいと思っています。

もともと、自分のセンスのよさにプライドを持っています。

それは、彼が物を選ぶときに、常に検証を重ねて選びぬいたという自信があるからです。

AB型男性は、恋人にする女性にも、強いこだわりがあります。

恋人を大切に思えば思う程、髪型、服装、メイク、部屋の内装なども彼色に染めようとしてくるのです。

大切に思ってくれての行動ですから、素直に受けいれるのがおススメです。

彼のハイセンスで、あなたは、もっと魅力的な女性になるかもしれませんから。

 

恋愛もひたすらクール


ドロドロした愛憎劇などや深い嫉妬心燃えるような恋愛はAB型の彼にとっては無縁です。

少しでも、恋人に依存傾向や嫉妬心をみせられると、相手から身を引いてしまいます。

ラブラブな恋愛より、どんな気分のときの自分でも理解し、尊重してくれる恋人には、安心して心を開きはじめます。

AB型の彼に、嫉妬心や依存するような言動は絶対にしていはいけません。

彼自身のことを根ほり葉ほり検索せず、必要なときに、そばにいて話を聞いてくれるそんな恋人関係が彼にとって理想の恋愛なのです。

 

スマートさが基本


どんな場面でもスマートさを基本として自分を客観視しています。

AB型男性は、恋愛でもその姿勢は崩しません。

すごくリサーチした演出も、それを見せないでサラッと行いたいのが、AB型男性です。

優しい彼は、自分がスマートに振るまうことで、恋人にもリラックスして過ごしてもらいたいと感じているのです。

自分が大好きな女性と一緒に過ごす時間だからこそ、その貴重な時間を静かに穏やかに過ごすのを好みます。

その姿は、女性からみるととてもクールに見えるのです。

 

あとくされない


恋愛中もクールですが、自分に興味がないとわかった時点であっさり別れるのがAB型男性の特徴です。

相手から別れを切りだされたときも、あくまでも冷静に受けとめ静かに去っていきます。

立ち直りが早いのも、AB型男性の特徴です。

これは、常に人と一定の距離を置いているので、自分が傷つかないようにコントロールしているからです。

たとえ、人に自分が傷ついている姿を見られたくないために、平然を装うのが彼のポリシーでもあります。

恋愛の傷よりも、それを他の人に哀れみで見られることこそが、AB型男性の心を傷つけるからです。

そして、自分が別れを切りだしたときも、自然を装いながらさりげなく去っていきます。

これは、相手の女性が傷ついている姿を見たくない心境からきています。

普段は隠していますけれど、それだけ、AB型男性の心は繊細なのです。

 

 

AB型男性の基本性格9つ


AB型男性6

 

AB型男性の信頼と心を掴み、彼の信じる道を一緒に歩むためには、彼の基本性格を知っておくことも大切です。

 

客観的


なにか物事をきめるときに、率先して意見を言うことや、口出しすること拒み、周りの意見を客観的に観察しています。

それは、AB型男性が、A型B型両方の考え方の両方が理解できるためです。

 

ミステリアス


良いいいかたをすれば、ミステリアスなのですが、自分の意見というものをはっきり相手に伝えることがないため、何を考えているかわからない人にみえます。

自分の中でも、A型の考え方、B型の考え方で揺れ動いていることが多いのです。

AB型の彼自身もどちらの考え方の自分のものなので、俺ってミステリアスだなと思っています。

 

行動に無駄がない


現実的で、容量がよく、あらゆる面で合理的に動きます。

合理的で、無駄のない考え方や行動は他の血液型にはみられない大きな特徴です。

 

分析力に優れている


ものごとを一つの面ではなく、多面からみることができるAB型男性は、色々な立場にたって考えることができます。

その能力は、管理職になるとさらに力を発揮します。

人の相談にのり、アドバイスをするのは得意ですが、判断は苦手です。

それは、他人の問題だから、口を出すべきではないと思っているAB型男性の性質からきています。

 

面倒見がよい


面倒見がよい?と思うかもしれませんが、AB型男性は、人の面倒をみるのが大好きです。

社会への意識を強く持ち、奉仕活動への関心がとても強く、ボランティアなどでその才能を発揮することが多々あります。

 

正義感が強い


自分の意見を、相手に突き詰めていくタイプではないので、あまり表面化されませんが、AB型の男性はとても正義感が強く、悪を許しません。

周りがどんなに批判しても、得意の客観的な視線で観察し、悪や不公平に対しては、断固とした姿勢を貫きます。

 

変わり者は褒め言葉


AB型男性にとって、変わり者という言葉は最高の褒め言葉です。

自分でも人と違っている、変わっているということを自覚しています。

変わり者だからこそ、人と違う考え方やセンスが備わっている、その独創的な感覚が自分なのだとAB型男性は強く思っています。

 

自分だけの時間が必要


基本的には、自分を基準として行動しています。

簡単にいうとマイペースです。

自分一人の時間をつくらないと精神的に追い詰められてしまいます。

どんなに好きな相手でも四六時中一緒にいるなんてとんでもないことなのです。

 

プライドが高い


AB型男性はとてもプライドが高いです。

自分が信じているものを批判されたり、否定されることをとても嫌います。

彼は、それぞれの相手の立場や角度から物事を見れるため、言ってることが一貫性に欠けると思われてしまうことがあるのです。

その価値を理解することこそが、彼の味方となり、彼からの信頼を得ることにつながります。

 

このように、AB型男性は客観的で、ミステリアス、プライドが高く、意外にも面倒見がよい、ボランティア精神にあふれた性格です。

AB型男性は、一人の時間をとても大切にします。

なので、彼を大切に思うのであれば、彼が一人でゆっくり心おきなくくつろげる時間を理解してあげましょう。

自分が一緒にいない時間も有意義に過ごせる自立した女性が、AB型男性には、文句のつけどころのない理想の女性なのです。

AB型男性と両想いになるには、AB型男性の基本性格をよく分析して、彼がいつも彼らしくいられるように大きな愛で包んであげましょう。

 

AB型男性とのお付き合いで大切な7つのポイント


AB型男性7

 

AB型男性の心を掴み、憧れの両想いになり、お付き合いが始まったら、ずっと彼に愛されて過ごしたいですよね?

そのために、押さえておくべき大切なポイントが7つあります。

 

デート


スマートなデートを好むAB型男性は、デートのときに前もってリサーチして、あなたがくつろげるようにプランを立ててくれます。

彼がデートプランを立ててくれたときは、彼のプラン通りに一歩さがってデートを楽しみましょう。

デートの途中で、楽しんでいる笑顔を彼に見せるのも忘れてはいけません。

「こんな素敵な場所、初めて来たわ」「素敵なデートをありがとう」の言葉も忘れずに言いましょうね。

そして、もし彼が、「どこに行きたい?」と聞いてくれたら、彼が行ったことのないよう工場見学やその時期限定の体験ができる場所を伝えてみましょう。

AB型の男性は、自分の視野を広げられる機会を喜んでくれます。

 

食事


いつでもスマートな彼は、自分に彼女ができたら連れて行きたいお店が決まっているはずです。

食事を待っているとき、そして、食事をしているとき、さらに店員さんへの態度もなにげなくチェックされていますよ。

箸の持ち方や、食事のマナーなどひとつひとつの動作を美しくみせるようにしましょう。

どんな場所に連れていってもらっても、食事をしながら、彼の会話に合わせることも大切です。

彼に、「何を食べたい?」と聞かれたら、有名なレストランより、あなたがいつも行っているお店を紹介してみましょう。

ただし、紹介するまえに、彼の好みに合うかをちゃんとリサーチするのは必須です。

 

服装やメイク


AB型男性の好みは、美人風です。

そして、TPOを心得ていることも条件の一つです。

その場に合った服装とメイクを心がけましょう。

夜の素敵なディナーでは、ドレッシーにヒールを履いて美しく。

キャンプなどでは、清潔感のあるTシャツやポロシャツをオシャレに着こなして。

長時間あるく予定のあるときは、大人っぽいウエッジシューズで、足さばきのよい服装を心がけましょう。

メイクもラメが強いものや、テカテカするものよりも、マットな肌に整えて、素肌がきれいに見えるメイクを心がけます。

他の人に彼が、「おまえの彼女きれいだな」なんて言われたら、彼はあなたを離すまいと必死になりますよ。

 

言葉使い


AB型男性にとっても言葉使いはとても大切です。

自分自身も言葉の重みを知っているからこそ、軽い言葉使いを嫌います。

いつでも彼の言葉に、しっかりと耳を傾けて、うなずきながら聞きましょう。

彼は、あなたが自分の話に興味があるかどうかいつも観察しています。

意見を求められたときには、絶対に彼を否定しない意見を伝えましょう。

彼が間違っていると思っても、彼が今そう信じているのであれば、あなたがそれを理解してあげれば良いのです。

決して、彼にアドバイスはしてはいけません。

そして、彼からアドバイスを受けたら素直にそれを受けとりましょう。

 

メール


メールやラインで自分のプライベートな時間をさかれるのを嫌がります。

メールやラインをするときには、彼の迷惑にならない時間帯に行いましょう。

そして、彼が答えようもないどうでもよい内容のメールは避けましょう。

「今なにしているの?」「私のこと好き?」なんてメールはあり得ません。

一日に何回もメールがきたり、返事を催促されるのも嫌がります。

面倒だと思われたら、途端に彼は距離をおいてきます。

そうならないように、からメールがきたら、彼がくれた内容に適切に返事を送るくらいの内容にとどめておきましょう。

たとえ好きな人とでも、メールやラインは苦手です。あまり好きではないのです。

 

電話


こちらから、積極的に電話をかけるのは避けましょう。

先にもお伝えしたように、彼は自分の時間をとても大切にしています。

それを、たとえ愛する彼女からの電話だったとしても、自分の大切な時間を邪魔されたと思ってしまうのです。

緊急で電話をしなくてはならない状況意外は、彼に電話はしないように心がけます。

彼から電話をくれた場合は、彼のペースに合わせて、彼が話したいと思っている話題に合わせながら、会話をしましょう。

電話を切るときも、彼はそっけなく切っていきますが、それが彼のスタイルですから、「はいまたね」とサッパリとした態度で電話を切りましょう。

 

大きな母性で包みこむ


AB型の男性は、ナルシストでプライドが高いのですが、その反面とても傷つきやすいハートを持っています。

自分がよいと思っているものを否定されたり、けなされたりするとその時には、表情にだしませんが、長きにわたって落ちこんでしまうこともあります。

正直で、嘘がつけないので、その時に思ったことをそのまま伝えるAB型男性に、「言っていることがさっきと違う」と思ってしまうことも多々ありますが、そんな時こそ、母親のような大きな愛で、彼を見守ってあげましょう。

コロコロ変わる感情は、彼そのものです。

言ってることや行動が次から次へと変わるのは、正直だからなのです。

あなたも、さっきまでは良いと思っていたものを、今は苦手と思うことがありますよね?

それを正直者だからこそ、表現してしまうだけなのです。

彼は、そんな包容力のある女性に癒しを感じ、離れられなくなるのです。

 

AB型男性に対しての接し方は、なによりも彼の理解者であることが一番です。

そのために、あなたがAB型男性とのお付き合いに大切なポイントを事前に知っておくことは非常に有効です。

逆に、これら7つのポイントを知らないでお付き合いを始めてしまったら、あっという間に自然消滅になってしまうかもしれません。

そう思うと恐ろしくてしかたありませんね。

AB型男性の一人で過ごす大切な時間を守り、彼が安心して過ごせるようにしてあげることが、あなたとの絆も強くしていきます。

 

まとめ


AB型男性8

 

AB型男性と恋愛を成功させる恋愛方程式はいかがでしたでしょうか?

この方程式をつかえば、必ず彼はあなただけに絶大な信頼と愛情をそそぎます。

AB型男性にアプローチする前に、まずは自分自身を魅力的に磨きましょう。

彼だけでなく、誰もが憧れる女性になることで、彼はあなたを誰にも渡したくないと思うようになります。

そして、自立した女性になることも彼に愛される大切な秘訣です。

彼といない時間は、あなたの知性を磨くのにもってこいの時間です。

次に彼とあったときに、「もっと会いたい」「もっと話したい」と思わせるくらいの知性を身につけ、お付き合いが始まったあとも「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性になりましょう。

今回の内容は、AB型の彼と恋愛を成功させるものだけではなく、彼と結婚してからも末永く使える内容になっています。

この恋愛方程式をぜひ、保存版として利用してくださいね。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい