【干支占い】2017年 丑年(うしどし)生まれの運勢

    丑年 性格丑年生まれの人の2017年の運勢は、良いのでしょうか? それとも、悪いのでしょうか?

    総合運・全体運、恋愛運・結婚運、仕事運・勉強運、財運・金運、健康運、干支の相性、開運パワーストーンの7つのカテゴリで、2017年の丑年生まれの人の運勢を占いました。

     

    【干支占い】2017年 丑年(うしどし)生まれの運勢

     



     

    総合運/全体運


    2017年の丑年生まれの運勢は、安定しています。

    外見のイメージチェンジが開運の鍵となるでしょう。

    美容やエステなどの自己投資によって、良い運が巡ってきます。

    大きく前進できる年になりますので、人との出会いやコミュニケーションを大切にしてください。

    スロースターターの丑年生まれは、何事にも慎重に取り組むところは長所でもありますが、チャンスが巡ってきたら踏みとどまらないで、更に前に進んでいきましょう。

    今まで続けてきたことをワンランクアップしたり、拡大できる運勢です。

    ただし、運気はあっという間に流れてしまいますので、好機を逃さないで素早く行動するようにしてください。

     

    恋愛運/結婚運


    2017年は、丑年生まれにとって、昨年よりも出会いに恵まれる年になりそうです。

    幸運を呼び込むコツは、自分磨きです。

    髪型や服装など、いつもどおりが落ち着けると思いがちな丑年生まれですが、思い切って変えてみましょう。

    そうした前向きな行動が良い結果に繋がりやすい運気の流れなのです。

    結婚に関しても、お相手がいる方は、いよいよゴールインも夢ではありません。ふたりの関係をじっくりと温めることに力を注ぐといいでしょう。

    結婚している人は、妊娠しやすいですが、流産もしやすいため、自分自身の心身のケアを怠らないようにしてください。

     

    仕事運/勉強運


    2017年の丑年生まれの仕事運は、順調で多忙な年になりそうです。

    遠い場所での出来事が幸運を呼ぶ運勢なので、出張など外へ出ていくことが増えるかもしれません。

    後半になると低迷するかもしれませんが、すぐに結果がでなくても、今は修行の時と考えて経験を積むことを大切にしてください。

     

    財運/金運


    2017年の丑年生まれの金運は、投資にお金を使う年になりそうです。

    人付き合いやや自分磨きにかける必要経費の予算管理が鍵となるでしょう。

    人との出会いや、学習したことなど、自分自身のために使ったお金が後に身を結ぶことになります。

    だからといって、身の丈にあわない投資はかえって逆効果です。

    しっかりと自分自身で見極めて、お金を管理することが大切です。

     

    健康運


    2017年の丑年生まれの健康運は、悪くはないでしょう。

    大きく体調を崩すことはなさそうですが、細かいケガや病気には注意したほうが良さそうです。

    感染症にかかりやすく風邪をひきやすくなりそうなので、身体を冷やさないように気をつけてください。

    食生活についても、バランスよく栄養を摂れているか見直すといいでしょう。

     

    干支の相性


    2017年の丑年生まれと相性が良い干支は、子年・巳年・酉年生まれの人です。

    子年生まれの人とは、性格が似ていてウマが合うと感じられる関係です。

    同じプロジェクトに属すなど、目指す場所が同じであると強い関係を築けます。

    巳年生まれ、酉年生まれの人は、丑年生まれの人には無い感性や考え方の持ち主であり、驚かされるとともに短所を補い合える相手といえます。

    いざというときに最も頼りになる存在かもしれません。

     

    2017年の丑年生まれと相性が悪い干支は、未年・午年・丑年生まれの人です。

    未年生まれの人とは、価値観が合わず、一緒にいても混乱を招くばかりになりそうです。

    丑年生まれの長所がかき消されてしまうので、2017年はできるだけ避けるほうが平穏に過ごせるでしょう。

    丑年生まれの人も、丑年生まれに対して何らかの精神的なストレスを与える存在となりそうです。

    午年生まれの人と子年生まれの人は、悪い意味でライバル関係になりやすい運勢です。2017年は、なるべく関わり合わないようにしておきましょう。

     

    開運パワーストーン


    2017年の丑年生まれの人の開運パワーストーンをご紹介します。

    モルガナイト~緑柱石(りょくちゅうせき)~

    上品さや女性らしさに磨きをかけたいなら、ローズピンクやオレンジ系の可愛らしい石・モルガナイトがおすすめです。

    持ち主に慈悲にあふれた愛情に目覚めさせ、幸せな結婚へと導くパワーを与えてくれるでしょう。

     

    クリソコーラ~珪孔雀石(けいくじゃくせき)~

    地球の青色を思わせる神秘的な石、クリソコラは、自然の流れに沿った地に足をつけた生活を心掛ける人をサポートしてくれる石であり、「幸せな家庭のお守り石」ともいわれています。

    持ち主の女性的な美しさや美的センスを高めてくれるパワーを秘めた石でもあります。

     

    パワーストーンに興味がある方は、こちらも読んでいます。 >> ヒラオカ宝石のパワーストーンの【効果・口コミ・評判・評価】

     

    まとめ


    2017年の丑年生まれの運勢は、自己投資や自分磨きが開運の鍵となるでしょう。

    人付き合いや自分を高めることには資金も時間もかかります。

    しっかりと予算やスケジュールを管理しながらも、出し惜しみすることなく自分に投資してください。

    それが、幸運を呼び込むポイントとなります。

    >> 女性の干支の性格も知りたい <<
    >> 男性の干支の性格も知りたい <<
    >> 干支と干支の相性も知りたい <<

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい