『電話占いヴェルニ』で本当に人気の占い師を運営会社に聞いてみた!!

電話占いヴェルニ人気

2019年吉日、縁あって『電話占いヴェルニ』の運営会社の方と直接お話する機会があったので、ヴェルニに所属するたくさんの占い師の先生の中で、とくに人気のある占い師の方はどなたなのか、ズバリ伺ってみました。今回はその結果はご報告します。

  • 電話占いヴェルニのどの占い師に占ってもらえばいいかわからない方
  • 電話占いをしてみたいけど、どの電話占いサイトがいいのかわからない方
  • 電話占い(占い師)選びで失敗した経験のある方

は、参考になると思います。

 

『電話占いヴェルニ』で本当に人気の占い師を運営会社に聞いてみた!!

 



 

『人気』の判断基準


なにをもって『人気』とするかは、人によって結構マチマチだったりします。

電話占いの場合で言えば、

  • 鑑定数
  • 鑑定時間
  • 鑑定率(鑑定時間÷鑑定可能時間)※混雑具合

などが人気のバロメーターとして使われています。

ただ、この場合、どうしても露出の多い占い師の方が有利になってきますので、サイト上での占い師の宣伝の仕方であったり、占い師の知名度に左右されがちです。

そこで、今回、私が目をつけた基準は『リピート率』になります。

基本的に、初回○○○○円無料といった特典がつく電話占いサイトは多く、そのためか、お試しで1回だけ電話占いをされる方も多い中で、同じ占い師の方を何度もリピートすることはあまり多くありません。

つまり、リピートするということは、それだけ『当たっている』ということになります。

今回、特別に電話占いヴェルニに所属する全占い師の中で、リピート率が上位に位置する『本当に人気の当たる占い師』を教えていただきました。

電話占いヴェルニを利用する場合は、きっと参考になるはずです。

 

『電話占いヴェルニ』で人気の当たる占い師の先生はこの方たちでした。


今回ご紹介する占い師の先生は、2019年5月のデータをもとに、リピート率に重きをおきつつも、その他の項目(鑑定数、鑑定時間、鑑定率)も加味した内容になります。

その他の項目も加味する理由は、鑑定数の多い占い師の先生は物理的な時間の問題で予約がとれないことも多く、それが原因でリピート率も低くなる傾向があるためです。

随時、最新情報を更新していく予定です。

1.龍迅(りゅうじん)先生


龍迅(りゅうじん)先生は、ヴェルニ専属の鑑定師で、延べ7万人以上を鑑定されてきたトップ鑑定師です。

霊視や霊感を使った占いを得意とし、相談者の多種多様な悩みに対して、的確な答えを導き出すことができます。

2019年5月時点では、人気のある占い師の割に比較的予約しやすいです。

龍迅(りゅうじん)先生に相談する

 

2.瑠璃華(るりか)先生


瑠璃華(るりか)先生は、透視を使った占いを得意とする鑑定師です。

透視を通して、守護霊や高次元からのメッセージを相談者に慈愛をもって伝えてくれます。

ある人の相談者に対する感情などをリーディングするのが得意なので、恋愛はもちろん、人間関係などの悩み相談に定評があります。

瑠璃華(るりか)先生に相談する

 

3.神楽(かぐら)先生


神楽(かぐら)先生は、父方が神主の家系で、母方も霊能力を女子が代々引き継ぐという血を引き継ぐ、霊感を使った占いを得意とする鑑定師です。

そのため、お相手の名前や生年月日も不要。恋愛や復縁に対する悩みはもちろん、前世との因果関係まで、相談者の運命好転のためにきめ細やかなアドバイスをしてくださいます。

2019年5月時点では、人気のある占い師の割に比較的予約しやすいです。

神楽(かぐら)先生に相談する

 

4.清流(せいりゅう)先生

清流(せいりゅう)先生
清流(せいりゅう)先生は、透視能力に長け、占い業界では知る人ぞ知る有名な鑑定師です。

相談者の業や因縁を解いて魂の浄化のお手伝いをする、それが彼女の使命となっています。

霊視や透視で状況や未来を見通し、相談者の波動を調整しながら、より具体的なアドバイスをしていただけます。

清流(せいりゅう)先生に相談する

 

5.魅理亜(みりあ)先生

魅理亜(みりあ)先生
魅理亜(みりあ)先生は、復縁占いでは脅威の復縁率を誇る鑑定師です。

相談者の上手くいかない恋愛や片想い、さらには略奪愛や不倫まで、相談者の本質や深層を霊視やタロットで見通しながら、最適な助言で望む未来へ導いてくれます。

恋愛関係の悩みであれば、一度、ご相談してみてください。

魅理亜(みりあ)先生に相談する

 

6.万桜(まお)先生

万桜(まお)先生
万桜(まお)先生は、ビジュアルから伝わってくる感じそのままに、優しさと愛にあふれた鑑定で幸福を引き寄せてくれる鑑定師です。

カードを用いたチャネリングを得意とし、内観視と浄化セッションを使い分け、相談者の心の声に耳を傾け、複雑な悩みを解決に導いてくれます。

万桜(まお)先生に相談する

 

7.倖々徠(ささら)先生

倖々徠(ささら)先生
倖々徠(ささら)先生は、透視能力に長け、縁結びや恋愛相談などを得意としている鑑定師です。

また、歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕えてもいらっしゃいます。

先祖代々から受け継がれる霊感を駆使した霊視・透視を主軸にした、唯一無二の方法で相談の悩みに的確に助言くださいます。

倖々徠(ささら)先生に相談する

電話占い『ヴェルニ』の詳細はこちら
↓↓↓