【宿曜占星術】斗宿の2018年の運勢

2018年 斗宿 運勢

インド占星術をベースに発展した宿曜占星術は、日本ではオリエンタル占星術として親しまれています。

宿曜占星術は、月の周期を27個に分けた「宿」と呼ばれる星で吉凶を読み取る占星術です。

年運だけでなく、月運、性格までも占うことができるため、近年人気を集めています。

二十七宿のうち「斗宿(としゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】斗宿の2018年の運勢

 



 

斗宿の総合運


2018年の斗宿は、これまで頑張ってきたことがようやく実を結ぶ運勢です。

努力が認められ、報われて、斗宿がもつ本来の力を存分に発揮できる1年に、2018年はなるでしょう。

ただその流れのなかで、重いプレッシャーがのしかかってくることもあるはずです。

しかしながら、これまで通り礼節を守っていれば、困ることはないでしょう。

2018年、あなたが大切に育ててきたつぼみを開花させるためには、周囲の協力も必要です。

斗宿は性格上、なんでもひとりで背負おうとしてしまいがちですが、2018年は、関係者への「事前の根回し」が成功へのカギとなります。アプローチの仕方を変えることを意識してください。

また、2018年の斗宿は、自然にキーパーソンとご縁ができます。初対面ではピンッとこなくとも、のちのち重要な人になる可能性がありますので、人付き合いは大事にしていきましょう。

大きな命題は、簡単にはクリアできません。幾度も修正を重ねて形になっていくものです。2018年は焦らずいきましょう。

 

斗宿の恋愛運・結婚運


2018年の斗宿は、すでにパートナーがいる人は結婚が現実になる運勢です。

2018年前半早々に、話はまとまります。婚約指輪の購入や両家顔合わせの予定など、具体的に進めていきましょう。

本当にこれでいいのか、斗宿がマリッジブルーに陥る暗示もありますが、物事が決まってしまえば、不安は消えていきます。

フリーの人も、出会いには恵まれる1年になります。予期せぬ形で、恋が始まるかもしれません。

お互いの仕事や生活をフォローしあえるようなパートナーと出会えそうです。

困ったときに支え合うことで、将来家族になるイメージが持ちやすいでしょう。

 

斗宿の仕事運


2018年の斗宿は、やりがいある仕事に打ち込める運勢ですが、気合いのあまり、融通が利かなくなることも。

斗宿は力を抜いて、頭を柔らかくすることが大切です。流行をキャッチして、ときには身軽さも必要になります。

2018年、斗宿は上司や同僚には恵まれる年となるため、ひとりで悩まず周りの人を頼っていきましょう。

ただ、協力してくれるからといって、それを当たり前だと思ってはいけません。

出入り業者やクライアントに対して強気で押し続けていると、大切な味方まで離れていってしまいそうです。立場は関係なく、誠意ある対応を心がけてください。

とくに、ゴールデンウィーク前後で、心の余裕をなくさないように。

 

斗宿の金運


2018年の斗宿は予定外の収入もありますが、それよりも出費が多くなる運勢です。

2018年前半は、思わぬ贈り物をもらったり、臨時収入があるなど、懐が潤うでしょう。

しかし、2018年後半になると、冠婚葬祭や人付き合いでの出費が多くなります。義理でお金をカンパしなければならなかったり、あまり親しくない人の結婚パーティに誘われるなどありそうです。

斗宿にとって、2018年は気乗りしない出費が増えることになりますが、出し渋りはNGです。

あとで悔やむことが起きるため、関係が気まずくならないための必要経費だと割り切りましょう。

ただ、貯金はコツコツしておく必要があります。

毎月最低いくら貯金に回すのか決めておいて、給料を受け取ったら最初に貯蓄するようにすれば、貯金が全くできないわけではありません。必要なお金は、一番先に確保することです。

 

斗宿の健康運


2018年の斗宿は、メンタル面が安定しているため、どんなストレスも乗り越えられる運勢ですが、体力的にはムラがありそうです。

斗宿本人が思っている以上に、体に負担がかかるため、ムリができません。体力の消耗も激しいです。

気が緩んでしまうと、高熱が出たり、肺炎になったり、まとまった休養が必要になるような体の壊し方をしてしまうかもしれません。

とくに夏場は体力を消耗しやすいため、栄養のあるものを食べて、睡眠を取ることを意識して過ごすといいでしょう。

疲れから胃や大腸にポリープができる可能性もあるため、2018年に斗宿の人は健康診断を受けておいたほうがいいかもしれません。病気の芽を早めに摘み取ることができれば、大病を防ぐことができます。

2018年、斗宿の人は仕事が乗ってくると、ワーカーホリックになりがちです。残業はほどほどに、業務計画も余裕をもって立てたほうがいいでしょう。

また、肩こりが出やすいため、ジョギングなどの有酸素運動を生活にとりいれることをオススメします。

 

斗宿のラッキーファッション


2018年の斗宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、パープルです。

バイタリティがあり、カリスマ性をもつ斗宿は、人とは違うセンスを光らせることができます。チェック柄×チェック柄、デニムオンデニムなど、難しい組み合わせも着こなせてしまうのが斗宿です。

斗宿を守ってくれるパワーストーンは、ガーネットです。

内に秘めた情熱を原動力に変えてくれるガーネットを身に着ければ、どんなことも諦めない忍耐力を与えてくれるでしょう。

 

まとめ


2018年の斗宿は、周囲の協力に支えられて大きな成果を得られる運勢です。

2018年は、人望を得やすく、協力者にも恵まるため、人脈を大切にすることを意識するといいでしょう。

恋愛面でも、生涯のパートナーに出会うことができそうです。

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型であなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『恋と運命の真実』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を鑑定して、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい