【宿曜占星術】心宿の2018年の運勢

2018年 心宿 運勢

占いといえば星座占いや六占星術が有名ですが、最近スピリチュアルマニアの中で人気を集めているのが宿曜占星術です。

宿曜占星術では聞き慣れない「宿曜」という言葉で各生まれ星があらわされています。

その宿曜は27個もの星に分かれており、その細かさゆえの的中率の高さが注目を集めている理由といえるでしょう。

二十七宿のうち「心宿(しんしゅく)」の2018年は、どんな運勢なのでしょうか?

 

【宿曜占星術】心宿の2018年の運勢

 



 

心宿の総合運


2018年の心宿は、大いなる守護の下にある運勢であり、心穏やかに過ごせる1年となる見通しです。

この時期は旅行にも最適なので、海外旅行に行くのよいでしょう。

思い切って訪れたことのない国を旅してみると、心も満たされ、エネルギーがチャージされるはずです。

2018年の心宿は「移動」することが開運のカギになりますから、引越しを考えている人も今年のうちにしておいたほうが得られるものが多いでしょう。

2018年は心宿にとって幸運期の入り口にあたるため、今年から恋愛運、金運、健康運含め、全体的に運気がアップしていきます。

メンタル面でも充実し、長期的な視野に立ってものごとを考える時間を取ることができそうです。

今年の心宿は、体力、気力ともにパワー全開ですので、たとえ困難が降りかかってきたとしても、それほど苦労することなく乗り越えられます。

運を味方につけるポイントは、「俯瞰して見る」ことです。

 

心宿の恋愛運・結婚運


2018年の心宿は、恋愛運も好調です。

シングルの人は、旅先で素敵な出会いがあるでしょう。

すでにパートナーがいる人は、雰囲気作りよりも精神的なつながりを強化するとうまくいきます。離れていても不安にならない、会えないときもお互いの絆を感じていられる、そんな穏やかな愛を育むことができる運勢です。

なお、心宿は運命の人にめぐり合うまでの時間が短いので、早婚の人が多いです。

そのため、現在パートナーがいないという人も、近いうちに生涯の伴侶となる人に出会える可能性が高いです。

ごく自然な流れで、気がついたら結婚の話がまとまっていたなんてこともありますから、焦る必要はありません。

また心宿は女優宿ともいわれ、自然と相手に合わせることができる星でもあります。ですから結婚後も、円満な夫婦生活を送ることができることで有名です。

 

心宿の仕事運


2018年の心宿は、仕事面でも計画通りに業務を遂行することができる運勢です。

いつもは変更や修正が多い仕事でも、あなたが当初描いた思い通りのプランで進めることができるでしょう。

もし温めている企画や案があるのなら、思い切って上司に提案してみてください。あっさり意見が通るかもしれません。

もし通らなかったとしても、今年頑張ったことは、将来につながる成果となって残ります。

心宿の2018年は「移動」にツキがある年なので、出張に縁があるかもしれません。

職場が変わるというよりは、色々な地域や場所を訪れる機会が増えそうです。

知らない土地や馴染みのない地域へ行く機会があれば、その土地のものを食べたり、温泉に入るなどして、その土地のものを体内に取り込むと運気がアップしますので、ぜひ。

ちなみに、心宿の人は人当たりがよいので、営業職や販売職、サービス業に向いています。人の真意を引き出すことも上手なので、カウンセラーなども天職といえるでしょう。

 

心宿の金運


2018年の心宿は、交通費、交際費、住居費にお金がかかる暗示がでています。

年間を通して出費がかさむ運勢ですが、ケチると運気が下降してしまうため、少々厄介です。

とくに、2018年の前半は旅行や冠婚葬祭でお金が飛んでいきそうです。しかし、別の形でしっかりと価値が残ります。

あとで後悔のないように使うべきところに投資をすれば、思わぬ見返りがあるでしょう。

アドバイスとしては、人を訪問する際の手土産やお世話になった人への御礼は、しっかり準備すること。

御礼を忘れたり、その予算を削ってしまうと、お金周りは止まってしまいます。お金の使い所を見誤らないように。

年間を通して出費に迫られますが、年末は総決算の月となります。

保険の見直しや貯蓄の新規開始は、12月に入ってから行うとよいでしょう。

 

心宿の健康運


2018年の心宿は免疫力が高く、体力があって、滅多に体調を崩すことはありません。

しかし、40代をすぎる頃からは、一度病気にかかるとリカバリーに時間がかかるようになりますので、油断は禁物です。

心宿は今年、手首や腕を痛めやすいので、ムリな体勢や連続的な作業には用心することをオススメします。

一度、腱鞘炎になるとクセになりますので、何かの作業に入るときには、ストレッチをするようにしましょう。

また心宿の人は、婦人科系、泌尿器科系に炎症が出やすい運勢でもあるため、ホルモンバランスの乱れに注意してください。

精神的な疲れや不安から、ホルモンバランスは乱れがちになります。定期的なストレスの発散をこころがけましょう。

尚、心宿に向いているスポーツは、激しく体を動かす競技。

ボクシングやテニス、エアロビクスなど、全身を使うスポーツに没頭すると、スカッとストレス解消できるはずです。

 

心宿のラッキーファッション


2018年の心宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、ショッキングピンクです。

愛想がよく、人見知りをしない心宿は、異性の心を掴むのも得意です。

目を引くようなショッキングピンクをファッションに取り入れれば、妖艶さが引き立てられ、モテ度がアップします。

心宿を守ってくれるパワーストーンは、ルチルクォーツです。

ルチルクォーツがもつ爽やかさが、心宿のサッパリした性格に共鳴し、幸運へ導いてくれます。

 

まとめ


2018年の心宿は、移動することによってツキが回る運勢です。

自ら何かを求めて動くというよりは、必要な場所へ自然と導かれるといった感じになります。

恋愛面でも出会いからの発展は早いので、すぐに運命的な出会いが期待できるでしょう。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい