アフィリエイト広告を利用しています

【宿曜占星術】奎宿の2018年の運勢

2018年 奎宿 運勢

二十七宿のうち「奎宿(けいしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?




奎宿の総合運

2018年の奎宿は、コミュニケーション運に恵まれた、にぎやかな運勢となりそうです。

奎宿にとって2018年は出会いも多く、いい仲間やいい上司、同僚に恵まれるでしょう。

今年は意識をどんどん外へ向けて、好奇心のおもむくまま、足を踏み出していくと運が開けます。

たとえ行き詰ることがあったとしても、周囲の助けがえられたり、ひらめきが下りてきて、難なく切り抜けられるはずです。

ただし、奎宿は人との関わりが多くなるため、様々な価値観を目の当たりにすることになりますが、仲のいい人の考えに同調するだけ、流されるだけでは、翌年以降、災いの素となるかもしれません。

奎宿は2018年、色々な意見や助言をもらうことが多くなりますが、自分の考えをしっかりとブレずに持つことが求められるでしょう。

尚、もめ事や争い、秘密事などには関わらないほうが吉。

奎宿の恋愛運・結婚運

2018年の奎宿は、恋愛面でも恋のチャンスがたくさん舞い降りる運勢です

フリーの人は、臆せず不安にならず、出会いの芽を育てていきましょう。友達だと思っていた人が、恋人に昇格することもありそうです。

恥ずかしがらずに前に進んで吉。お互いを大切にして尊重し合える関係が築けるでしょう。

2018年にカップルになった人とは、長く幸運ムードが続きます。

しかし、略奪はNG。すでに相手がいる人とは、縁談を進めてはいけません。

とくに初夏から夏にかけては、奎宿に危険な恋のお誘いがありそうなので、注意してください。

奎宿の仕事運

2018年の奎宿は、仕事の活動の幅を広げられる運勢です。

自分の仕事はここまでと範囲を決めてしまうのではなく、むしろ広げていきましょう。

上司から新たな仕事の依頼があれば、奎宿は快く引き受けてください。活躍のフィールドが広がるだけでなく、上からの評価も厚くなります。

2018年、奎宿はスキルアップのための勉強や資格取得、通信教育の受講などもオススメです。

ただ、2018年6月以降は仕事運がやや低迷ぎみになるため、周囲の不和に巻き込まれることがあるかもしれません。余計な口出しはせず、なるべくスルーできるようにしましょう。

2018年11月になると、奎宿は低迷期を抜けだし、ステップアップに向けて運気がまた上昇していきます。

奎宿の金運

2018年奎宿の金運は、やや下降ぎみな運勢です。

昨年まで収入が多かった人も、景気の波の変化や社会情勢の変化によって、減収してしまうかも。

これまでかからなかった手数料がかかるようになる、もらえていた招待券がもらえなくなるなど、ちょっとした変化も起こりやすいでしょう。

家計を圧迫する大打撃とまではいかなくとも、意識的に節約や資金の調達が必要になります。

もし、これまであまり残高を気にせず買い物をしていたのであれば、2018年はお財布と相談しながらにしてください。

尚、お金回りはクリーン、かつ、クリアにしておきましょう。出張費や日当、交通費のごまかしは、あとで面倒な事態を招きます。

奎宿の健康運

2018年の奎宿は、人とのコミュニケーションが増える分、疲れを溜め込みやすい運勢です。

仲間と楽しく過ごしているうちに、ついムリをしてしまいがちになるでしょう。

奎宿は2018年、スポーツによるケガや捻挫にも注意をしてください。きちんとケアをしないと、松葉杖のお世話になる可能性があります。

知人からも遊びのお誘いも2018年は多くなるため、予定を詰め込み、ムリなスケジュールを組んでしまいがちになるでしょう。

午前中はこの人と、午後はこのグループと、夜は飲み会なんて、トリプルブッキングには気をつけてください。

大丈夫そうに思えても、体は正直です。自分のキャパを過信しすぎないことが2018年の奎宿には重要となってきます。

食生活の乱れや不摂生にも気をつけなければなりません。早寝早起きを心がけましょう。

手足の冷えが出やすいため、ジムで汗を流すなど、血行をよくするための運動を生活に取り入れるといいでしょう。

奎宿のラッキーファッション

2018年の奎宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、ボルドーです

優れた感性に上品さを併せもつ奎宿には、落ち着いたボルドーが良く似合います。ヴィクトリアンスタイルでエレガントにまとめて周囲の注目を集めましょう。

奎宿を守ってくれるパワーストーンは、ローズクォーツです。

どんなパワーストーンとも相性がいいと言われるローズクォーツをもつことで、様々な人とのコミュニケーションを円滑にしてくれます。

まとめ

2018年の奎宿は人間関係に恵まれ、楽しい一年を過ごせる運勢です。

奎宿は仕事運がやや低迷する時期もありますが、2018年の後半にはまた盛り返します。あまり心配しすぎないでください。

恋愛面では、長い幸運期が続きそうです。

コメントを残す