アフィリエイト広告を利用しています

【宿曜占星術】柳宿の2018年の運勢

2018年 柳宿 運勢

二十七宿のうち「柳宿(りゅうしゅく)」の2018年は、どのような運勢なのでしょうか?




柳宿の総合運

柳宿は、2018年から幸運期に入る安定した運勢です。

たとえば、これまで体調が優れなかった人は不調が嘘のように改善されたり、当たり障りなく接する程度の人とWin-Winの協力関係が築けたりなどあるかもしれません。

柳宿にとって2018年は、嬉しい変化がたくさん起きるため、楽しい刺激に溢れた年となるでしょう。

そして、今年起きる変化や新たな出会いが自信につながり、挑戦する意欲、やる気が満ちて、ものごとがうまく回っていきます。

やりたいと思っていたことや交渉ごとなども、臆せずチャレンジしてください。イニシアチブをとって活動できそうです。

また、偶然や運も味方につけることができるので、実力以上のパワーが発揮できます。

2018年は、目先のことにだけ捕われてはいけません。将来的な視野を持って、今後を設計していく年としましょう。

柳宿の恋愛運・結婚運

2018年の柳宿は、自信に溢れた笑顔が異性の目を引き、年間を通してかなりモテる運勢となるでしょう。

ただ、たくさんの人から声をかけられ、かつ、柳宿自身も色々なタイプの人と接することに楽しみを覚えるため、今年の恋はあまり長続きしそうにありません。

恋の相手に恋敵が登場した場合は、燃え上がって自ら行動を起こす可能性もありますが、もともと恋愛にのめり込むタイプではないため、今は仕事で成果を出すことのほうを重要視しそうです。

そもそも、柳宿は生涯独身でいることも少なくない星。結婚しても家庭に収まるタイプではありません。

2018年の恋は、おそらく人生のスパイスでしかなく、結婚にも気が向かないでしょう。

すでに相手がいる人も、今はそれぞれのことに集中し、将来のことは2019年以降に考えるようにしたほうが賢明です。

柳宿の仕事運

流行に敏感な柳宿は、芸能関係、美容師やメイクアップアーティストなどの仕事が向いています。

2018年は柳宿のカリスマ性がさらに光る運勢ですので、あなたの人脈を頼ってくる人が増えそうです。

業界と業界をつなぐ橋渡しの役割を担ったり、キーマンを誰かに紹介したりすることになるかもしれません。

もしそうなったときは、ツテやコネを出し惜しみせず、大いに利用してください。

関係者双方に利をもたらすことができるため、感謝されるとともに、あなたの信頼も厚くなります。

人がついてくるだけの実力も、柳宿のあなたには伴っています。物怖じせず、自信を持って動きましょう。

新規開拓をするような場面でも、臆せず扉を叩けば成果を得られる運気の流れにいます。

交渉ごともうまくいきやすいときですから、やりたいことがあればどんどん提案してください。

柳宿の金運

2018年の柳宿は金運も上昇傾向にありますが、お金の使い道が少し変わるかもしれません。

自分へ投資するというよりも、家族や周りの人に投資する機会が増えそうです。たとえば、両親を旅行に連れて行ったり、子供の教育に投資したり、甥や姪にプレゼントを買ってあげたり。

何かとお金は使うのですが、それが充実感へと変わり、有意義に過ごせるでしょう。

2018年の柳宿には、プチ当たりの暗示も出ていますので、年賀状やかもめーるなどで当選するかもしれません。

それも人との交流の賜物ですから、お付き合いは大切にしましょう。

11月以降は少し金運が下降しますので、クジなどに大金を賭けないようにしてください。

柳宿の健康運

2018年の柳宿は、虫歯ができやすい暗示がでています。しっかり歯磨きをしているつもりでも、フロスや歯間ブラシなどを使って徹底的にケアするようにしましょう。

また、太りやすい体質でもあるので、食べすぎるとすぐに体重が増えてしまいます。とくに胃やお腹周りに肉がつきやすいのですが、顔や足がほっそり見えるため、気づかれにくいはずです。

内臓脂肪が増えると、肌荒れや情緒不安定の原因にもなりかねません。

食べる時と食べない時の差が激しいのも、体に負担をかける原因になりますので注意しましょう。

柳宿はダイエットへの関心は高く、色々な健康器具を試してはみるものの、飽きっぽいので長続きしない傾向が強いです。

あれこれ手を出すよりも、シンプルにウォーキングしたり、家の周りを走ったりするほうが向いています。

柳宿は体重の変動具合が健康のバロメーターになりますので、できる限り変動がないよう維持していきましょう。

柳宿のラッキーファッション

2018年の柳宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、スカイブルーです。

カリスマ性のある柳宿は、どこかミステリアスな雰囲気をまとう不思議な魅力を持った人が多いです。爽やかなスカイブルーをまとえば、初対面の人でもつかみはバッチリでしょう。

柳宿を守ってくれるパワーストーンは、ターコイズです。

皐月の空のような青さをもつターコイズは、柳宿を危険や邪念から守ってくれるでしょう。

まとめ

2018年の柳宿は、嬉しい変化の下に幸運が巡り来る運勢です。

仕事面でも好調で、これまでとは違う新しいスタイルを見つけることができるでしょう。

恋愛運も悪くはないのですが、家族と過ごす時間のほうが有意義に感じられる1年になりそうです。

コメントを残す