【宿曜占星術】虚宿の2018年の運勢

2018年 虚宿 運勢

あなたは、占い好きなスピリチュアルマニアの中で当たると評判の宿曜占星術を知っていますか?

27種類の「宿曜」と呼ばれる星から運勢を占う宿曜占星術は、中国をはじめとするアジア地域で発祥したと言われています。

宿曜の波動と暦から、恋愛運、金運、健康運、仕事運など、その年の運勢を総合的に読み取ることができます。

二十七宿のうち「虚宿(きょしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】虚宿の2018年の運勢

 



 

虚宿の総合運


2018年の虚宿は、対人運が上昇する運勢で、笑顔でいればいるほど運気がアップします。

あなたのキラキラした笑顔の元にたくさんの人が集まってきますので、人と人との橋渡しの役割を担うことがあるかもしれません。

また2018年の虚宿には、人との出会いからよい刺激を受けて、新しい趣味ができる暗示もあります。

たとえば、これまで全く料理をしなかった人が料理に目覚めて恋人や友達にレストランのような料理をふるまえるようになったり、音楽に興味がなかった人が楽器の演奏に目覚めてオーケストラをはじめてみたり・・・。しかもそれが単なる趣味ではなく、コンテストにも出られるほど、かなりの上達が見込めるのです。

2018年は、これまでとは少し違う毎日にワクワクしてくるでしょう。

人間関係がよい流れになっているので、思い切って疎遠になっていた友達に連絡をしてみるのもオススメです。

 

虚宿の恋愛運・結婚運


2018年の虚宿は、恋愛面でも運勢が好調で、出会い運が高まっています。

友達とは、持ちつ持たれつ。あなたがキューピッド役を務めることもあれば、友達の手引きで素敵な恋に発展することもあります。周りの協力に大いに助けられることでしょう。パーティなど人が集まる場所には積極的に出かてくださいね。

また2018年の虚宿は、今まで友達だった異性と恋人関係に発展する可能性もあります。

そもそもプラトニックでピュアな恋愛を好む虚宿は、精神的なつながりを求める傾向が強いです。そのため、これまで共に過ごしてきた時間の長さがやがて信頼の強さへと変わり気づいたら恋心に変わっていることがあるかもしれません。

相手がいる人も、結婚を焦る必要はありません。むしろ晩婚であるほうが幸せになれるでしょう。

 

虚宿の仕事運


2018年の虚宿は、1年も終わりに近づく11月を過ぎた頃に、仕事の集大成がやってくる運勢です。

それまでは企画案を練ったり、検討に充てる時間が多いような仕事、コツコツ進める仕事が多くなるでしょう。

2018年の虚宿は、苦労して一喜一憂することもあるかもしれませんが、仕事運そのものは悪くありません。

虚宿は将来的に、人をまとめる役職につく素質を持っていますので、今からリーダー的な役回りを求められることもあるはずです。ときには反発されたり、意見が通らなかったりしてフラストレーションを感じるかもしれません。

そのときは当然、悩み大変はずだと思いますが、11月には割れていた意見もまとまり、達成感を感じることができるはずです。

ただ、その後やっと一山越えたと思っても、年末年始も小さな案件がちょこちょこ発生して、気疲れする事案が出てきそうです。

それでも、もともと処理能力が高く、意志が強い虚宿はこなすことができますし、それに対する正当な評価も得られるでしょう。

 

虚宿の金運


対人運が高まる2018年の虚宿は、何かと出費がかさみそうな運勢です。

とくに2018年前半は、気づいたら財布にあまりお札が入ってないというくらい、考える間もなくお金がでていくでしょう。

しかし、お金に対するクリーンさはあなたの信頼につながります。人に借りることはオススメしません。

クレジットカードをリボ払いにしていたり、ショッピングローンが残っている人は、できる限り6月までに返済するようにしましょう。

2018年後半になると出費も落ち着き、少しずつ銀行の残高も戻っていきます。

個人的なお財布事情とは別に、2018年は仕事面の資金繰りや予算調整に手間が取られる暗示もでています。

決まりかけていた企画案に待ったがかかり、予算削減を求められたり、業績アップのための施策に苦慮したりする可能性があります。

それでも年度末にはなんとかなりますので、虚宿の方は気負いすぎないようにしてください。

 

虚宿の健康運


2018年の虚宿は、対人面では好調なものの、前半は仕事疲れが出やすいため、胃腸障害を引き起こしやすいでしょす。

忙しいとゆっくり食事に時間をかけらないため、短時間でかきこんだり、食べるときと食べないときの差が激しくなったりします。

こんな食生活を続けると、血糖値が上がりやすくなります。健康診断でコレステロールや尿糖検査に引っかかることもあるかもしれません。

家族に糖尿病の人がいる場合は、さらに注意が必要です。今の食生活が将来の健康につながっていきますので、糖尿病予備軍にならないように気をつけてください。

また、もともとスタミナがそんなにない虚宿は、対人運のよい運勢に体がついていかない可能性もあります。

ムリをして予定を詰め込みすぎてしまうと、せき喘息を患ったり、過呼吸になったりしやすいので注意してください。

自己管理をしようと意識するだけで大丈夫です。特別なことはしなくてかまいません。頭の片隅に健康管理を入れておきましょう。

 

虚宿のラッキーファッション


2018年の虚宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、モノトーンです。

内心とてもシャイで実はつかみどころのない虚宿には、ベーシックカラーが似合います。

白と黒ですっきり全身をまとめれば、相手に信頼感を与えることができるでしょう。

心宿を守ってくれるパワーストーンは、ブルーレースアゲートです。

あまり馴染みのない石かもしれませんが、澄みきった水のような穏やかさを与えストレスを流してくれる効果があります。

 

まとめ


2018年の虚宿は対人運がアップし、キラキラとした新しい世界が開ける運勢です。

前半は仕事面でやや立て込む暗示がありますが、1年の終わりには集大成を迎えることができるでしょう。

頑張ったことは報われて、しっかり評価を得ることができますので、楽しみながら毎日を過ごしていきましょう。

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型であなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『恋と運命の真実』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を鑑定して、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい