【宿曜占星術】張宿の2018年の運勢

2018年 張宿 運勢

最近、占い通の間で話題になっている宿曜占星術を知っていますか?

宿と呼ばれる星を27個にわけ、月の周期から運勢を占う占星術として、近年注目を集めています。

その的中率の高さから、西洋占星術よりも当たると噂されています。

二十七宿のうち「張宿(ちょうしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】張宿の2018年の運勢

 



 

張宿の総合運


2018年の張宿は、前世のカルマが昇華へと向かう運勢です。

2018年は、言わば前世で積み残した業を回収すべき年であると考えていいでしょう。

なんだか難しく聞こえますが、つまりはあなたが今世持って生まれた宿命を実行へ移す準備を整えるのが張宿の2018年なのです。

自分が行くべき道がわからなかった張宿の人も、方向性が見えてくる一年になります。

その結果、やらなければならないことが増えて忙しくなり、同時に責任も求められることになるでしょう。

逃げ出したくなるようなこともでてきますが、立ち向かうことで道はひらけていくもの。

2018年から大きな飛躍に向かって、張宿の運命の車輪は進んでいきます。

また、2018年は、海外留学、ワーキングホリデーなど、海外進出もあり得る年となるでしょう。

 

張宿の恋愛運・結婚運


前世のターニングポイントとも言える2018年の張宿は、恋愛でも大きな変化がある運勢です

今世結婚して家族をもつ予定の人は、その相手との出会いがあるでしょう。

ボランティアで一緒になった人、英会話教室で一緒になった人と、ご縁がありそうです。

また引越し先での出会いなど、環境変化の先に、いい偶然が待ち受けているでしょう。

すでにパートナーがいる人は、相手が運命の人であれば同棲することになるなど、結婚へ向けて話が進みます。相手が運命の人でなかった場合は、残念ながら別れが訪れるでしょう。

しかし、それも本当の愛を見つけるために必要なこと。むしろポジティブにとらえてください。

 

張宿の仕事運


2018年の張宿は、カルマ昇華に向けて仕事環境にも変化のある運勢です。

張宿の2018年は、これからの自分の居場所を見つける大切な年になります。

自分の居場所を手に入れるために、当然苦労もしますが、のちに続く人生の始まりとなることを意識してください。

また、やりたいことが見つかり、これまでとは違う道に進むことを決断する張宿の人もでてきます。

たとえば、小説を書いて賞を受賞するとか、音楽のコンクールに出場するとか、それらの活動をきっかけに、進む道を転換することになるでしょう。

もし昔からやってみたいと思っていたことがあるなら、張宿の人は2018年がチャンスです。

夢を追えるのは若いうちだけとは限りません。何かをはじめるのに遅すぎることなどありません。

30代、40代、いえ60代であっても、本当の自分の居場所を手に入れるために、2018年は挑戦してください。

 

張宿の金運


2018年、環境が動きはじめる張宿は、何かと出費も多くなる運勢です。

新しく何かをはじめたり、環境を変えたりするときには、初動資金がかかるもの。それらは必要な投資だと思って、ケチらずお金を使いましょう。

お金はまた貯めることができます。節約をして中途半端な状態でスタートしているようでは、ブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいるようなもの。フルスロットルでアクセル全開でいきましょう。

ただし、2018年5月はお金がらみの勧誘に注意してください。変化の波に吸い寄せられてくる、予期せぬ勧誘は危険もはらんでいます。

うまい話や付き合いが浅い人からの投資話には、絶対に乗らないようにしてください。

していいのは、自分の将来のためにする投資だけです。

 

張宿の健康運


環境が変わる2018年の張宿は、体力も必要な運勢です。

引越しや転職、新しい環境へ適応するためには、思った以上に体力を使います。

張宿は2018年、環境の変化についていけるように、スタミナのつく食事を摂ることを意識してください

ただ残念ながら、2018年は美容面でトラブルが出やすく、ニキビがなかなか治らなかったり、アトピーが一時的に出てしまったりするかもしれません。

とはいえ、カルマ解消がらみの年ではこういったことが起こりやすいので、あまり深刻に考える必要はありません。

その他、美容院のカラー剤が合わず皮膚にかゆみが出たり、まつげエクステのグルーが合わず眼科トラブルに発展するなどもありえます。

いずれも不調を感じたら、早めに病院を受診すれば長引かずに治るでしょう。

細かな不調が続くとイライラしてしまうかもしれませんが、人生のチューニングの時期にはよくあること。そう割り切っておつきあいしてください。

 

張宿のラッキーファッション


2018年の張宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、シルバーです。

きらめきを放つシルバーは、今後の張宿の人生の前途を明るく照らしてくれます。2018年はゴージャスな装いが張宿の運気をアップさせるため、パーティにも行けるような華やかなファッションを意識してみましょう。

張宿を守ってくれるパワーストーンは、サンストーンです。

その名の通り、太陽のような輝きを放つサンストーンは、張宿に原動力となる勇気を与え、これから進むべき道を照らしてくれます。

 

まとめ


2018年の張宿は、カルマ昇華のために新しい世界へと動き出す運勢です。

今世は何を達成するために生まれてきたのか、そのヒントを得られるような出来事がきっとあるでしょう。

忙しく感じること多い一年となりそうですが、尻込みせずに進んでいきましょう。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい