【宿曜占星術】危宿の2018年の運勢

2018年 危宿 運勢

 

東洋で発祥したとされる「宿曜占星術」は、インド占星術を基礎として日本でも広まりつつある占いです。

旧暦をベースに運勢を読み取り、月の周期は27個に分けた星で吉凶を占います。

太陽の運行から運気を読む西洋占星術に対して宿曜占星術は月の運行から運気を読んでいくものです。

二十七宿のうち「危宿(きしゅく)」の2018年の運勢はどうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】危宿の2018年の運勢

 



 

危宿の総合運


2018年の危宿は、公私ともに活躍の場を広げられるスパイスのきいた運勢です。

危宿の人は2018年、好奇心が刺激されてフットワークが軽くなるため、これまでとは違ったやり方を実践するとうまくいくでしょう。とくに、自分と異なる意見をもつ人から、いい影響をうけることができそうです。

もし負担に感じる人間関係があるとするなら、危宿は2018年は「去る者は追わず」の姿勢で望み、新しい仲間に目を向けるようにするといいでしょう。

危宿の人は今までとは異なる流れにジレンマを感じることになりそうですが、工夫を加えながら対処することで、2018年、成果を手にすることができます。

新たな試みで、ちょっとしたすれ違いが発生したときは、焦らず軌道修正することが肝心です。

リスキーな方法すらいとわない危宿ですが、無鉄砲に挑戦すればいい時代は過ぎました。今は、リスク管理を覚えるべきときと心に刻み込んでください。

尚、いざというときの相談相手や駆け込み寺は、事前に確保しておきましょう。

 

危宿の恋愛運・結婚運


2018年の危宿は、恋愛よりも仕事に打ち込みたいと感じる運勢です。

しかし、その仕事を頑張るなかで、同志のような、意識の高い相手と知り合うチャンスがあるでしょう。

ただ、自分の仕事が乗ってくると、ちょっとした相手のミスに幻滅してしまいがち。無意識のうちに相手を見下してしまうような態度も出てしまっているため、意識して抑える必要があるでしょう。上から目線で横柄な態度を取っていると、せっかくの良縁も遠のいていきます。

尚、私生活ではしっかりオフモードに切り替えてください。可愛げも忘れないように。

もし結婚の話が出るようなら、2018年に乗ってください。先延ばしにすると婚期を逃します。

 

危宿の仕事運


2018年の危宿の仕事運は絶好調で、難しいコンペにも打ち勝てる運勢です。

2018年、危宿の人は与えられた役割や打診された仕事を積極的に引き受けましょう。こなせるか不安に感じても、必ずやり遂げることができます。

ただし、目に見える成果を手にできるのは、2018年9月以降。うまく進まないからといって、途中で方針を変えるのは良くありません。結果を急ぎすぎないように。

尚、あなたの頑張りは目上の人にしっかり伝わっています。困ったときには、助け船も出してもらえるでしょう。

しかしその分、あなたも後輩に目をかけてあげなければなりません。与えられたものを次世代へ繋げることが、この世の中のサイクルです。

 

危宿の金運


2018年の危宿は仕事が忙しくなるため、余計な出費をしないですむ運勢です。

意識的に貯蓄をしなくても、気づいたらお金が貯まっている、そんな2018年となるでしょう。

しかし、ひとたび仕事面で不安なことが発生してしまうと、そのストレス解消のため、不要な衝動買いをしてしまうこともありそうです。

「お金を使いたい」だけなので、すでに持っているものをまた買ってしまうといった、ムダ遣いに2018年は終始するでしょう。

とくにネット通販では「出費」という感覚が薄れがちになります。金額も見ずに安易にクリックするのは避けてください。

尚、2018年の危宿は、小銭稼ぎのための「サイドビジネス」には注意が必要です。

本来のやるべき仕事がおそろかになり、本業のほうで信用を失ってしまう可能性大。金銭的損失よりも、信用を無くすことのほうが実は怖いことです。

 

危宿の健康運


2018年の危宿は仕事の充実に伴い、多忙になるため、健康管理がカギとなる運勢です。

忙しいと食事の時間も崩れやすく不規則になりがちですが、食生活は健康管理の肝になるものです。短時間でも、口にできるものをしっかり食べるようにしましょう。

かといって、お菓子やファストフードなど栄養の偏ったものばかりを食べていると、腸に負担がかかりやすくなります。大腸にポリープができやすくなるため、肌荒れが治らない場合は「不調のサイン」として受け止めてください。

2018年、飽きやすい危宿はスポーツをはじめても、あまり長続きしないでしょう。とくに2018年は忙しいので、ムリして運動をはじめる必要はありません。

体を動かすことよりも、体を休めること、ケアすることに、2018年は重点を置いてください。

 

危宿のラッキーファッション


2018年の危宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、メタリックブルーです。

度胸があってチャレンジ精神旺盛な危宿には、人工的なアイテムがスマートさを引き立たせます。機械的でスタイリッシュなデザインが、危宿の知的さを演出してくれるでしょう。

危宿を守ってくれるパワーストーンは、アメジストです。

気持ちを落ち着かせるアメジストは、危宿の直観力を高め、高貴な輝きで見守ってくれるでしょう。

 

まとめ


2018年の危宿は、惜しみなく実力を発揮できるパワフルな運勢です。とくに、仕事面では大きな成果を残せる運気です。ただ、勇み足は禁物。

もし、2018年にいい縁談話があがった場合は、結婚の決断を先延ばしにせず、今年中に決めたほうが運気的に吉です。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい