【宿曜占星術】箕宿の2018年の運勢

2018年 箕宿 運勢

最近、巷で話題になっている宿曜占星術を知っていますか?

インド占星術を基礎としてアジアで発祥したとされる宿曜占星術は、日本でも占い好きの間で話題になっています。

月の運行から運勢を占うこの占星術は、27個もの星に分類され、的中率が高いと人気です。

二十七宿のうち「箕宿(きしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】箕宿の2018年の運勢

 



 

箕宿の総合運


2018年の箕宿は、来世への分岐点とされる28年に一度の運勢です。

箕宿の2018年は、過去を振り返るのではなく、これからやってくる未来へ重きを置いてシフトチェンジする年と考えてください

今まで抱えていた悩みや悶々とした課題も、2018年は徐々に解決へと向かいます。

箕宿の人生のサイクルが、新たなステージへ向けて進みはじめるでしょう。

そのためには、古いものは整理して一度まっさらにし、寛容な心を持って視野を広げてください。

また2018年は、長期的にものごとを考えたうえで、ライフプランを練るように。これから自分が進むべき道や方向性を考えましょう。

すぐに結論を出すのではなく、一年をかけて答えを出すような、壮大な年になります。

 

箕宿の恋愛運・結婚運


2018年の箕宿は、現実的な問題に直面しそうな運勢です。

これまでは、上辺だけでなんとか取り繕えていたことも、そうはいかなくなります。問題が露呈することになるでしょう。

2018年の箕宿は、うやむやのまま終わらせるのではなく、向き合う覚悟が必要になります。

恋人がいる人も、いざ結婚を考えたとき、親との同居問題や借金問題など、好きなだけではどうにもならないことに頭を悩ませることになるはずです。

しかし見て見ぬフリはできませんから、ここでしっかり現実を見つめ、方向性を決めてください。箕宿がじっくり考えて出した答えに間違いはありません。

 

箕宿の仕事運


2018年の箕宿は、前半迷いが生じる運勢です。

今後の方向性を試されるように、思うように動けなかったり、悩みが増えたりするでしょう。

本当の自分の居場所はどこなのか、どこか他にあるのではないかと、悶々とするかもしれません。

しかし、時間はかかりますが、答えは見つかります。焦らず構えましょう。

箕宿は2018年、異動、転職、独立、寿退社など、さまざまな選択肢が頭をよぎります。

基本的には一年をかけて答えを出していく運勢になりますが、ある日突然、答えが降ってくるかもしれません。

ピンときた人は、一年待たずに行動に移してもいいです。

最終的に答えを出すなら、12月7日までを区切りと考えましょう。

 

箕宿の金運


2018年の箕宿は、年間を通して出費の多い運勢です。

人生の分岐点にあるときは、いつもしないような賭けに出てしまうことがよくあります。

それゆえ、箕宿は2018年、らしくないギャンブルにお金をつぎ込んでしまったり、ハイリスクな投資をしてしまったりするでしょう。

ギャンブルや投資は、つぎ込めばつぎ込むほど後に引けなくなるものです。そんなモノには、はじめから手を出さないのが2018年は吉。

2018年、箕宿は古いものを新しく生まれ変わらせるようなリサイクルに縁があります。オールドデニムをリメイクして売り出すなど、思いがけぬ趣味が見つかる可能性もあります。

また、絆を未来にも繋げたい今年は、大切な人へ使うお金が増えるかもしれません。

愛ゆえにお金をかけてしまいそうですが、上限は決めておくほうが賢明です。

 

箕宿の健康運


2018年の箕宿は新陳代謝が下がる運勢のため、食事や運動を意識的に考えたほうがいいでしょう。

今までと同じ食事をしているのに太りやすくなったり、少し運動をしてもなかなか体重が減らなかったりしそうです。

箕宿にとって、2018年は一度に負荷をかけるより、日々のストレッチを続けるほうが効果が出やすいとき。短期集中ではなく、継続がモノを言います。

急な激しい運動は筋肉を壊しやすいため、箕宿には有酸素運動がオススメです。

ただ、暴飲暴食に走らないように食事メニューには気をつかいましょう。

野菜から先に食べる、ドカ食いをしない、といったことだけでも、十分効果があります。お酒の飲みすぎにも注意してくださいね。

 

箕宿のラッキーファッション


2018年の箕宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、モスグリーンです。

大胆で明朗な箕宿には、アウトドアファッションがオススメです。深みのあるモスグリーンを取り入れて、大地の恵みを意識して。

箕宿を守ってくれるパワーストーンは、マラカイトです。

謎めくピーコックのような美しい輝きは、魔除け効果を発揮し、洞察力を与えてくれます。

 

まとめ


2018年の箕宿は、28年に一度の来世へのシフトチェンジが起こる運勢です。

すぐに決断できなくても焦ることはありません。一年をかけて答えを探してください。

これまで表面化してこなかった問題が露呈してしまうかもしれませんが、徐々に解決に向かうでしょう。

 

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。

『スピリチュアルの扉』では、あなたに起こる運命の日を生年月日や血液型をもとに鑑定し、幸せになる方法をわかりやすく教えてくれます。

しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

運命の日を知りたい方は、ぜひお試しください。

占いに精通する女性が選んだ当たり過ぎると話題の占いはコレ

今流行っている占いを知っていますか?

出会いなんてないとタカをくくっていた私が運命の相手を見つけた方法をお教えします。ホント的中率が半端なくて信じざるを得なくなりました。

順風満帆な毎日を送れるのもこの占いのおかげ!

しかも今なら『初回限定無料』で鑑定してもらえます。

ぜひお試しを!




わせて読みたい