【宿曜占星術】昴宿の2018年の運勢

2018年 昴宿 運勢

的中率が高いと評判の宿曜占星術を知っていますか?

27種類ものタイプに分けて占う宿曜占星術は、中国やインド、東南アジアを中心に発展した歴史ある占星術です。

日本ではそれほど知名度が高くありませんが、近頃はオリエンタル占星術とも呼ばれ、人気を集めています。

二十七宿のうち「昴宿(ぼうしゅく)」の2018年は、どんな運勢なのでしょうか?

 

【宿曜占星術】昴宿の2018年の運勢

 



 

昴宿の総合運


もともと幸運な星の下に生まれた昴宿は、2018年、バイオリズム上昇期のピークを迎えます。とても強運な1年になるでしょう。

今年は追い風が吹き、自ら動かなくともチャンスが向こうから舞い込んできますので、刺激的で充実した年になるはずです。そんなうまい話があるわけない、そんなタナボタ話にも乗ってOKです。

また、アグレッシブに動くことで注目を浴びることができます。この時期はそれが評価につながるので、臆せず動いてください。

頭も冴えて発言に説得力も増すため、自己主張をすれば意見が通りやすいでしょう。

ただ、好き勝手にふるまってしまうと反発を買います。周りに配慮した言動を心がけてください。そうすれば、あなたの評判はうなぎのぼりです。

しかし、2018年がピークということは、2019年からは運気が下り坂をたどる、ということでもあります。

2018年、昴宿の方には小さなハプニングが起きる暗示も出ていますので、運の良さにあぐらをかくことなく、気を引き締めて過ごしたほうがベターです。翌年からの運気の低下も和らぎます。

 

昴宿の恋愛運・結婚運


2018年の昴宿は、恋愛面でも絶好調な運勢です。

出会ってすぐに結婚を意識するような、素晴らしい出会いがあるかもしれません。

異性を見る目が厳しい昴宿は、高収入で外見もいい、ハイスペックな交際相手を求めがち。

それが仇となる場合も多かったはずですが、2018年はあなたの理想に近い異性との出会いが期待できます。

ただ、100%を求めてはいけません。柔軟に相手を受け入れてください。

また、センスがよく優雅な雰囲気をまとう昴宿は、異性から一目置かれる存在である場合が多いです。あなたが声をかければ、断る人はいないのではないでしょうか?

ただ、遊びの恋にハマってしまうと、大幅に婚期を逃してしまう可能性大です。浮気や不倫など、危険な恋に走らないように注意しましょう。

 

昴宿の仕事運


引き立て運のある昴宿は、上司にはかわいがられ、部下には慕われる運勢を持っています。

強運な2018年はその波に乗り、あえて難易度の高い仕事が回ってくるでしょう。

しっかりと準備をして、コツコツ調整をしながら進める大掛かりなプロジェクトを任されるかもしれません。

その場合、1つ1つ取りこぼしなく進めていくためにも、進捗管理は徹底して行いましょう。

難しい仕事は苦労や困難がつきものですが、必ずあなたの財産となりますので、周囲と協力して達成してください。

尚、2018年の転職はあまりオススメしません。今している仕事の中で成果を追求したほうが良さそうです。

メディア運もあるので、機会があればSNSを利用して発信していく手法も取り入れてみてください。

 

昴宿の金運


昴宿の2018年の金運も好調です。必要になれば、不思議とお金が舞い込んできます。スポンサーがあらわれることもあるでしょう。出費があっても、貯金が減ることはなさそうです。

また、お金ではない、目に見えない価値あるものを手にできそうな暗示もあります。たとえば、かけがえのない時間や信頼、人脈などです。

金運というとお金で換算しがちですが、これらはお金以上の価値あるものになります。

手にしたときには、大切に扱ってください。ここでしっかり基盤を築いておけば、絶頂期のピークが過ぎても、次のリズムを作ることができます。

くじ運がよいのは、2018年3月、6月です。運試しは、この時期にトライするといいでしょう。

もしクジやギャンブルでお金を手にした際には、遊興費に使うのではなく、家電や生活品の購入といった実用的なものに使うと吉です。

 

昴宿の健康運


2018年の昴宿は、バイタリティに溢れ、勘も冴えています。もともと頭がいいので、脳をフル回転させることが多いでしょう。

しかしそれゆえ、頭痛が発生しやすいです。頭の使いすぎには注意が必要。睡眠はしっかり取ってください。

2018年はパワフルに動くことの多い運勢のため、食生活が肉食や油っこいものに偏りがちになります。

それによって高血圧を引き起こしやすくなるため、意識して野菜中心の食生活に変えていきましょう。

昴宿の人は自分の健康管理にあまり興味のない人が多いのが欠点です。ですが、できれば自分なりのストレス解消法は持っておくべきです。

いつもは穏やかな昴宿も、2018年は感情が高ぶりやすいため、自律神経が乱れやすくなります。

ケアせずに放っておくと、神経性の胃腸炎になったり、脳梗塞の種ができてしまうので、ストレスは溜め込まないように気をつけてください。

2018年の体調を万全で過ごせるかどうかが、翌年以降のバイオリズムの周期に影響を及ぼします。

 

昴宿のラッキーファッション


2018年の昴宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、深紅。

パワフルで活動的な運勢の2018年は、コンサバスタイルの差し色に深い赤を入れると、あなたの魅力をさらに引き立ててくれるでしょう。深紅を身につけると五感が研ぎ澄まされ、進むべき道が自然と見えてくるはずです。

昴宿を守ってくれるパワーストーンは、レッドジャスパーです。

燃える炎のように煌めくレッドは、災厄から身を守ってくれるだけでなく、昴宿に確固たる自信を与えてくれます。

 

まとめ


2018年の昴宿は何をやってもうまくいく、黙っていても幸運が降ってくる、そんな絶頂ピークな運勢です。

この波に乗って、あなたがやりたいと思うことであれば、何にでも挑戦してみるといいでしょう。

しかし、波に乗るのと調子に乗るのは別の話。

うまくいっているからといって周りを無視する言動をすると、翌年からのトラブルの素になりますから気をつけてください。

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい