彼氏が会いたいと思う女性の5つの共通点から学ぶコト

彼氏 会いたい

デートの帰り道なのに、次の約束をしてくれない。

大好きな彼氏からのお誘いがなかなか無い、こちらから誘うのも・・・。

こんな悩みから、あなたも、おさらばしませんか?

そんなコトでやきもきしたり、ぐずぐず落ち込んでいる時間はありません。『会いたい! 』と思われる女性になればいいだけなのです。

恋愛ウンヌンの難しい駆け引きや、テクニックは必要ありませんし、知っておくだけで、彼氏との距離もうんと縮まります。その上、会いたいと誘ってくれる回数も倍増すること間違いなしです。全てはあなた次第です。

しかも、なんと、彼氏がいない方にも必見で、知っておきたいNG言動、魅力をアップさせるモテる秘訣もお伝えします。

男性が誘いたくなる、会いたくなる女性とは??

 

彼氏が会いたいと思う女性の5つの共通点から学ぶコト

 



 

身だしなみとエチケットは最低限の常識


 

一緒にいたい、会いたいと思われる女性には、当然、魅力があります。当たり前なことですが、彼氏に不快感を与えていてはNGです。

どんな場合に不快になるのかと言えば、行儀が悪かったり、マナーが守れなかったり、見た目が悪いなど嫌われる理由は数えればキリがありません。

たとえば、足を広げて座ったり、食事のマナーが悪い、物を乱暴に扱う、大声で話す、他人の悪口を言うなど一緒にいて、女性らしさが欠如。そのうえ、性格も悪いとなると一緒にいるのが恥ずかしくなったり、苦痛になってしまいます。

食べるときは、自然に気持ちよく食べてくれたらいいのですが、口の中の食べ物が見えたり、肘をついたりと食べ方の汚いのはいただけません。

食事のマナーが悪いのは、食べ物の有難さがわからないから、というのもあります。正しい方法で、プチ断食をしてもいいかもしれません。

美味しそうに、キレいに食べている女性ならば、食事もしたい、また会いたいと言って何度でも誘ってくれます。

清潔感が無いのも嫌われる原因に。

バッグの中身は、ごみだらけでぐしゃぐしゃ、しわくちゃのハンカチを出してきたり、アイロンがかかっていない上に、シミがついている服も平気で着ているなら『この子の部屋はどうなってるんだろう』彼氏も恐怖さえ覚えるでしょう。本当にできない方はマナーの教室に行くのもいいでしょう。

しかし、形だけ出来ていても、どこかでほころびボロが出ます。

根本的に彼氏を大切に思う、物を大事にする、人を大事に思える心があれば、常識からは外れずマナーは自然に守れるものです。

 

一緒に歩きたい女性を目指そう


 

ここでの一緒に歩きたい女性と言うのは、連れて歩きたい女性といった『お飾り的な女』の意味ではありません。

世の男性は、『連れて歩きたい女性とは結婚は考えない』場合が多く、会いたい女性と連れて歩きたい女は別物なのです。ですから、おしゃれでスタイルも良くファッションも決まっているモデルみたいな女性をしゃかりきに目指さなくても大丈夫。

彼氏がTVをみてて『○○ちゃんイイ女だナー』と言っても真似しなくてもいいので安心してください。問題は、彼氏との釣り合い、バランスです。もちろん、男性に全てあわせることもありませんが、一緒にいて自然であるような調和はとるようにしましょう。

そして、彼氏がどんな服装や髪型が好みなのかは、頭に入れておくことは非常に大事です。当然、会いたいと思わせるためには、服装の清潔感は保つように心がけてください。

好まれるファッションは、清楚が一番という男性が多いでしょう。彼氏が、奇抜で特殊な格好を好んでいなければ、ほとんど清楚な服装はストライク。

また、いつもの服がおとなし目でしたら、たまに露出がちょっとある服で、大胆さをアピールしたり、いつもがスポーティならばフェミニンなワンピースで、女性らしさを魅せるなどで工夫しましょう。

違う一面を見せて、彼氏を驚かせる事も魅力倍増につなが、り会いたいと思わせる効果を生み出します。何よりも、ルーズなボディだけは、魅力を半減させる事間違いなしですので、シェイプアップの手抜きはしないことです。

 

彼氏の趣味を理解しましょう


 

いくら見た目が可愛いとか、きれいな女性でも、一緒にいてお人形のように無口なら、彼氏は退屈してしまうでしょう。

何でも一緒に楽しめるのが、真のパートナーといえます。そのためには彼氏の興味の対象に目を向けてみることです。

例えば、共通の趣味があると言うのは、強い絆を保つための手段です。

逆に、休日ごとに会いたいのに、彼氏が趣味でずっと出かけてしまい、会えない場合はどうでしょうか。

釣り好きの彼氏に『私とサカナとどっちが大事なの』と聞いてしまえば、たちまち険悪な関係になってしまいます。それじゃあいっそのこと、一緒に釣りに連れて行ってもらいましょう。お弁当を作ったりも楽しいし、休日毎に朝から晩まで一緒にいられます。

ただし、彼氏の趣味がギャンブルだったら、ほどほどにしないと二人でハマってしまったら、タイヘンなことになりますよ。

同じことに熱中すると、時間はあっという間に過ぎていってしまうので、また会いたいなと思われます。また、趣味で出かけてる以外の時間にも、話題が尽きないし、ショップデートも出来るのです。

とにかく、一緒に長くいることが距離を縮めるので、一緒にいて当たり前の関係が自然になってこそ、彼氏が一人になったときにあなたに会いたいと思うのです。

 

何でも言い合い楽しい雰囲気を作ろう


 

受身の女性がいい、というワンマンな仕切りたがり屋の男性はほんのひと握り。彼氏も、デートプランを考えるのに、四苦八苦しているかもしれませんよ。女性側でデートやイベントを企画することも、大いに、助かるし、喜ばれることでしょう。

女子の細やかな気配りのあるサプライズやプレゼントは、ずっと忘れられない思い出になったり、驚きや楽しみ、ワクワクがあります。飽きない事こそ、また会いたいと思わせる秘訣となるのです。

当然ですが、一緒にいるときの受け答えや態度は、会いたいと思われるか否かの明暗を分けます。常識なのですが、表情が暗かったり、挨拶や返事をしないなどもってのほかです。会話では、相槌を打ったり、よく彼氏の話は聞きましょう。

自分の話ばかりする女性や、批評や批判ばかりするのは嫌われます。会話は聞くのが70%、話すのが30%の割合でいれば男性受けは良いでしょう。

しかし、自分の言いたいことは、はっきりと相手を責める形ではなく『私は~だと思う、気に障ったらごめんね』と気配りを見せながら意見しましょう。すると、何でも話せる、しっかりした女性だということで信頼してもらえるので、何か相談事があったら、会いたいなと彼氏は思ってくれるでしょう。

おまけにどんなときでも、必要なのは自然な笑顔で応対することです。

 

気配りをしましょう


 

彼氏が大好きなのはわかりますが、許可無くどこにでも着いて行ったり、女房面での同行はいくら親しい彼女でもうまくありません。親しき仲にも礼儀あり、という言葉がありますが、彼氏にも一人になりたいとき、男同士のつきあいもあるのです。

必ず、黙って金魚のフンのようにくっついていくのではなく、彼氏には一言『私も着いていってもいいの? 』と聞きましょう。

いつも会いたいと思われる彼女なら、自然とどこにでも連れて行ってもらえるのですから、古女房のような慢心でいてはいけないのです。一緒に出かけたときの女性らしい気配りこそが、彼氏のハートをガッチリ掴みます。

たとえば、歩くときはズカズカ前を歩かないでリードしてもらったり、ハンカチやティッシュをさりげなく必要に応じて出す、救急用のばんそうこうや携帯用裁縫道具を忍ばせておくこと。女性らしい気配りで、彼氏の役に立てればあなたの株は急上昇です。

奢ってもらって当然、お礼も言わない女性は二度と会いたいとは思われないものです。ご馳走になったときに、割り勘が当たり前と思って、さっさと店を出て、お会計をする彼氏を外で当たり前のように待っていませんか?

もちろん、彼氏は奢ってくれるつもりでしょうが、タイミングをみて財布を出して『あ、出します』と言いましょう。

そして、ご馳走になったらお礼を言って、家に帰ったらすぐに着いたことの報告とデートのお礼をその日のうちにしておくことで、次につながります。また、ありがとうメールは会いたいと思わせる効果を持っています。

 

まとめ


 

いかがでしたか?

彼氏から会いたいと思われる女性になるには、当たり前のことを実践するのみです。

逆に、今まで出来なかったお礼や挨拶やマナーを、ここから努力して身に着ければ、あなたの魅力は倍増することでしょう。

何より笑顔で聞き上手な女性が、大変モテると言うことは忘れないでください。

うまくコミュニケーションをとれば、彼氏との距離は急接近で、次のステップにも簡単に進めるでしょう。いつの世もたいていの男性は話を聞いて理解してくれる女らしい女性には弱いものなのです。

ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい