イメージが変わるかも!? A型の女性の性格と特徴7つ

A型 性格 女性

A型女性の性格と言えば、あなたはどのようなものを思い浮かべますか?

真面目で几帳面…
引っ込み思案…
他人に気を遣う…

今回は、巷で言われるA型女性の性格とはまた違う視点から、A型女性の特徴についてまとめてみました。

A型女性へのイメージが変わるかもしれませんよ!

 

イメージが変わるかも!? A型の女性の性格と特徴7つ

 



 

いざという時に頼りになる


 

A型女子と言えば、控えめで奥ゆかしい性格といったイメージがあるかもしれません。

ご自身でも「前に出るタイプではない」と感じている人も多いことでしょう。

A型女性の真価は、緊急事態にこそ発揮されます。

例えば何らかのトラブルが起きたら、周囲の人たちは焦り、頭がパニックになってしまうことがあります。

そうした状況の中でも、A型女性は粘り強く改善策を考え、率先して行動していくことができるのです。

A型女性の予想外の行動力に、周囲は「かっこいい女性」という印象を持つことでしょう。

友人関係などにおいても、相談役に回ったりと、いざという時、しっかりとしたアドバイスができます。

信頼や人望を、無意識のうちに自然と集めているのです。

 

恋人の前では無邪気


 

A型女性は、お付き合いをするまでは、大人しくて堅い印象を持たれることが多いです。

しかし、お付き合いを始めていくと、徐々に心を開いてくれるようになっていき、「人見知り」の性格が、恋人に対して少しずつなくなっていくのです。

いつしか、恋人にだけ見せるとっておきの笑顔で接するようになり、ますます愛されるようになっていきます。

男性としては、「自分だけに見せる素顔」が愛しいと感じるようです。

 

考えすぎて、忘れてしまう


 

A型女性は、思慮深い性格をしています。

それゆえに、いつも多くの物事に考えをめぐらし、時には悩みをいくつも抱えてしまっていることもあります。

そうして常に色々なことを考えているうちに、本当に大事なことをぽっかりと忘れてしまうこともある様子。

大抵の場合は周りの人がなんとかしてくれますが、ご自身でも、今抱えている思いをメモにまとめると、今考える必要があるものが明確になり、忘れることがなくなっていくでしょう。

「不安に思っていても、ほとんどの物事は起こらない」

とサバサバした考えを持ち、優先順位をつけて行動することが、これからの幸せにつながっていくでしょう。

 

眠ることが好き


 

周囲に対して、思いやりと気配りの心で接することのできるA型。

そんなA型女性に欠かせないものが「睡眠」。

頑張った分だけ休むことで、さらに成果をあげられる性格のため、1日中働き詰めというのは耐えにくいようです。

朝早く起きて夜早く寝る。

A型女性に限らずとも、規則正しい生活は、見ていて安心感がありますよね?

無茶はせず、眠る時はこんこんと眠り、パワーをつけるのが、A型女性に良い運気をもたらす方法の1つです。

 

隣で笑いあうよりも、背中を預けられる関係


 

A型女性は、男性に「包容力」を求める傾向が強いと言われています。

いつも着々と物事を遂行し、目標へと一歩ずつ歩みを進めることができるA型女性。

しかし、時に不安な気持ちや優柔不断な性格が、歩みを邪魔することがあるのです。

A型女性の理想の男性は、前向きな気持ちを持てなくなりそうなとき、そっと背中を押してくれる人。

本当は怖がりで、不安を抱えやすい一面があるからこそ、「安心感」を何よりも求めるのです。

気を遣わずに自分の不安や思いを打ち明けることができ、前に向かう勇気をくれる、頼りになる男性と結ばれると幸せを感じることができるでしょう。

 

ユーモアに長けている


 

真面目で清楚、おしとやかな印象のあるA型女性ですが、面白いこと、楽しいことがとても大好き。

A型女性の中には、自分自身の性格を「変えたい」と思っている人も少なくありません。

自己主張をためらってしまう性格柄なのか、ユーモアに富んだ人をうらやましいと感じることがあるようです。

実は、A型女性ご自身は気付いていないことが多いのですが、A型女性は「真顔で冗談を言うタイプ」

ふとした発言が爆笑の渦を生んだり、場を和ませるきっかけになることも多いのです。

無意識のユーモアセンスがあるのが、A型女性の特徴です。

 

まとめると…言葉より行動で示す人


 

A型女性は、生まれ持った性格から、自ら自分の活躍や凄さをひけらかすことは少ないです。

言葉にすることなく、自身の行動で証明していくのです。

その背中を見て、周囲の人たちは、A型女性の凄さや実力に裏打ちされた経験や努力の重みを感じ取るのです。

いつしかA型女性の周りには、ファンとなった人たちが多く集まってくることでしょう。

生きていく中で少しずつ、周囲の人を引き付けるパワーを自然と手にしていくのです。

 

まとめ


 

いかがでしたか?

A型女性は、時に自分の気持ちを表現できずに、苦労を感じることがあるかもしれません。

もしかしたら、我慢を強いられ、辛さを感じることも…

ですが、どうかご安心ください。

A型女性のあなたは、常に前を向いています。

気持ちが沈んでしまった時は、これまでのご自身を振り返ってみてください。

これまでの多くの経験を、あなたは確かに乗り越えてきたのですから、これからもきっと、乗り越えていけるのです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい