霊合星人 天王星人プラス(+)2020年の運勢を占う

天王星人プラス 霊合星人 2020年

霊合星人 天王星人プラス(+)の人は、天王星人プラス(+)と土星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2019年の霊合星人 天王星人プラス(+)は、中殺界の「乱気」と大殺界の「減退」の両方の運気を受けていたため、とても好調とはいえない一年だったのではないでしょうか?

2020年は「再会」と「種子」という幸運期に入るため、霊合星人 天王星人プラス(+)の人は、とても好調な一年を送ることができるはずです。

2020年から2022年までの三年間、霊合星人 天王星人プラス(+)は幸運期に入るため、安心して毎日を楽しんでください。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、幸運な一年をすごしてください。

 

霊合星人 天王星人プラス(+)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 霊合星人 天王星人プラス(+)の全体運


2020年の霊合星人 天王星人プラス(+)の全体運は、とても好調な運勢となるでしょう。

ベースは「再会」でサブが「種子」という組合せは、物事をはじめることに適した運気となります。

今までやりたくてもできなかったことや、以前失敗してしまったけどもう一度挑戦したいことをはじめるには好機の一年です。

また、仲違いしてしまった友人や恋人とやり直すことにも適しています。

仕事でもプライベートでも物事は、あなたに有利に進んでいくため、自分には難しいと感じることでも、ぜひ挑戦してみてください。

好調な霊合星人 天王星人プラス(+)の人をさらに好調にしてくれるのは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)・金星人マイナス(-)・木星人プラス(+)・木星人マイナス(-)です。

ただし、金星人プラス(+)に訪れている「立花」という運気は、霊合星人 天王星人プラス(+)の「再会」と「種子」という運気を強めてくれるのですが、月運が悪いときはその悪い運気も強める作用があるため、つきあい方に注意してください。

干支では、子年・午年生まれの人とは相性がよく、幸運を呼び込んでくれるでしょう。

反対に、卯年・巳年・酉年・亥年生まれの人は、霊合星人 天王星人プラス(+)のせっかくの幸運期に水を差してくるため、あまり関わらないことをオススメします。

また、寅年・申年生まれの人は、「再会」と「種子」の運気を強めてくれるラッキーな人物となるのですが、月運が悪いときは悪い運気も強めるため、その点では関わり方に注意が必要となります。

運気のいい月は、6月・12月。運気の悪い月は、3月・5月・9月・11月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「再会」と「種子」という一年をよりよいものにしてください。

 

2020年 霊合星人 天王星人プラス(+)の恋愛運


2020年の霊合星人 天王星人プラス(+)の恋愛運は、とても好調な運勢です。

天王星人プラス(+)の愛嬌と土星人プラス(+)の真面目な部分をあわせもっている霊合星人 天王星人プラス(+)の人は、異性から人気が高く、将来の結婚相手として意識されることも多いのですが、2020年はとくに異性からの人気が高まります。

恋人募集中の人は、出会いも多く、あなたと相性のいい人と交際がはじまりそうです。アプローチを受けることが多いため、迷うことも多いかもしれません。遊びの恋愛も結婚前提のような真面目な恋愛も楽しい一年です。

片思い中の人は、成就しやすい運勢のため、積極的なアプローチは吉と出るでしょう。

交際中の人は、プロポーズされる可能性が高いです。婚約や入籍には非常にいい運勢ですが、男性側が大殺界中の場合は控えたほうがいいかもしれません。

既婚者の人は、2019年は家庭内がギスギスすることが多かったかもしれませんが、2020年は平和で穏やかな一年を送ることができるでしょう。

たとえ、家族内で問題が起きたとしても、2020年のあなたであれば、すぐに解決できるはずです。

 

2020年 霊合星人 天王星人プラス(+)の仕事運


2020年の霊合星人 天王星人プラス(+)の仕事運は、好調です。

昨年の2019年は「乱気」と「減退」という低迷期だったため、うまくいかないことが多かったかもしれません。

しかし、2020年は幸運期であることも手伝って、霊合星人 天王星人プラス(+)の社交性と合理的な面が仕事で役に立つでしょう。集中力も抜群なため、仕事でのミスも少なく、滞りなく仕事をこなすことができそうです。

会社員の人は、今までの努力が実り、昇進や給料アップが期待できるでしょう。上司や同僚、部下との関係も良好で充実した一年をすごせます。

昨年、大きなミスをしてしまった人は、挽回するチャンスが巡ってくるでしょう。

転職や起業を考えている人は、絶好の機会が巡ってきているため、ぜひ行動に起こしてください。

学生の人も学業、部活動ともに好調です。受験生の人も、努力を続ければ、志望校合格となります。

 

2020年 霊合星人 天王星人プラス(+)の金運


2020年の霊合星人 天王星人プラス(+)の金運は、好調な運勢です。

2019年は金銭的に困窮する霊合星人 天王星人プラス(+)の人が多かったかもしれませんが、2020年は安定した収入の元、金銭的にも物質的にも恵まれた一年を送ることができるでしょう。

この一年は、欲しかったものを友人から譲ってもらったり、お土産やプレゼントを頂く機会も多いため、もし人から親切を受けたら、あなたもできるだけお礼を返すようにしてください。

また、2020年は定期預金などをはじめることにも適しており、この運気のときにはじめた貯蓄はいずれ大きな財となり、あなたの助けとなるはずです。

もし金銭的に余裕ができたら、募金をしたり、人のために使うことをオススメします。さらに、あなたの運気が上昇するはずです。

 

2020年 霊合星人 天王星人プラス(+)の健康運


2020年の霊合星人 天王星人プラス(+)の健康運は、好調な運勢です。

昨年の2019年はメンタル的にも肉体的にも負担がかかることが多く、体調を崩した霊合星人 天王星人プラス(+)の人も多かったかもしれません。

体調を崩してしまった人は、復調に向かい健康を取り戻せるでしょう。

2019年を無事乗り越えることができた霊合星人 天王星人プラス(+)の人は、物事をはじめることには適した運気のため、スポーツやダイエットなどをはじめると、効果がてきめんにあらわれます。

もし、興味のあるスポーツやダイエット法があれば、ぜひ試してみてください。

また、普段から不規則な生活を送っている人は、規則正しい生活をはじめると定着しやすいですし、肌がキレイになったり疲れにくくなるなど、いい効果を得られそうです。

 

2020年 霊合星人 天王星人プラス(+)の人間関係運


2020年の霊合星人 天王星人プラス(+)の人間関係運は、好調な運勢となるでしょう。

2019年は人間関係に問題が多く、ストレスを抱えていた霊合星人 天王星人プラス(+)も多かったかもしれませんが、2020年は本来のあなたの社交的なところが前面に出ますし、周囲もあなたに好意的です。

また、以前仲違いした人とも、やり直す機会を得ることができるかもしれません。

2020年にできた新たな友人は、いい意味で長いつきあいとなり、あなたを助けてくれるため、この一年は積極的に社交の場に顔を出しましょう。

また、昔からの友人や家族、恋人、仕事の同僚とも一緒に食事をしたり遊びに出かける機会を増やすと、さらにいい関係を築くことができるはずです。

 

2020年 霊合星人 天王星人プラス(+)のレジャー運


2020年の霊合星人 天王星人プラス(+)のレジャー運は、好調な運勢です。

2020年は、レジャーを楽しめる運気のため、ぜひいろんな場所へ遊びに出かけてみてください。

楽しいことが大好きな霊合星人 天王星人プラス(+)のため、遊園地や動物園などオススメですが、サブが土星人プラス(+)のため、ちょっと真面目に博物館や科学館などへ行っても楽しめるでしょう。

 

2020年 霊合星人 天王星人プラス(+)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:花・真珠
  • ラッキーカラー:紺色
  • 幸運な方角:北東

 

まとめ


霊合星人 天王星人プラス(+)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2020年の霊合星人 天王星人プラス(+)の人は、好調な一年を送ることができるでしょう。

ただし、2019年の低迷期のダメージが残っている人は、この一年は体調や生活基盤を整えることに力を注いでください。来年の2021年も幸運期は続くため、焦らずに少しずつ進むようにしましょう。

2019年に無理をせず上手に乗り切った人は、2020年は運気も周囲の人もあなたの味方のため、あなた自身の理想のために全力を注いでください。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、楽しく有意義な一年としましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい