天王星人プラス(+)2020年の運勢を占う

天王星人プラス 2020年

天王星人プラス(+)の人は、2019年は「乱気」というメンタル面での問題を抱えやすい運気でした。

仕事や人間関係で悩みの多い毎日をすごしたかもしれませんが、2020年は「再会」という三年間続く幸運期の一年目となります。2019年は辛かった人も、2020年からの三年間は充実した日々をすごすことができるでしょう。

「再会」の運気に支配される年は、以前挑戦してうまくいかなかったことや、頓挫してしまったことにもう一度挑戦するチャンスが巡ってきます。過去にうまくいかずに心残りになっていることがあれば、ぜひもう一度チャレンジしてみてください。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、好調な一年をすごしてください。

 

天王星人プラス(+)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 天王星人プラス(+)の全体運


2020年の天王星人プラス(+)の全体運は、好調な運勢です。

2020年は仕事もプライベートも滞りなく進んでいくでしょう。

また、この一年は新しい物事に挑戦することはもちろん、失敗してしまったことへの再挑戦や、仲違いしてしまった友人や恋人とやり直すことにも向いている一年です。

もし、諦めきれないことがあるならば、ここでもう一度挑戦してみましょう。

尚、天王星人プラス(+)の人は、2020年から2022年までの三年間は幸運期です。2020年の間に結果は出なくても、2022年まではあなたに追い風が吹いているため、それまで頑張ってみることもひとつの選択です。

好調な運気をさらに好調にしてくれる人は、天王星人プラス(+)と相性もよく、幸運期に入っている火星人プラス(+)です。

また、金星人プラス(+)・金星人マイナス(-)・木星人プラス(+)・木星人マイナス(-)も、幸運期に入っており相性もいいため、一緒に行動するとお互いにプラスになることが多いでしょう。

ただし、金星人プラス(+)に訪れている「立花」という運気は、天王星プラス(+)の「再会」という運気を強めてくれるのですが、月運が悪いときはその悪い運気も強める作用があるため、つきあい方に注意が必要です。

干支では、子年・午年・戌年生まれの人とは相性がよく、幸運を呼び込んでくれるでしょう。

反対に、卯年・辰年・巳年生まれの人は、天王星人プラス(+)のせっかくの幸運期に水を差してくるため、あまり関わらないことをオススメします。

また、亥年生まれの人は相性がよく、「再会」の運気を強めてくれるラッキーな人物となるのですが、月運が悪いときは悪い運気も強めるため、その点では関わり方に注意が必要です。

運気のいい月は、1月・8月・10月。運気の悪い月は、3月・4月・5月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「再会」という幸運な一年をさらに素晴らしいものにしましょう。

 

2020年 天王星人プラス(+)の恋愛運


2020年の天皇星人プラス(+)の恋愛運は、好調な運勢です。

もともと天王星人プラス(+)は、愛嬌があり異性からは人気の高い星人ですが、2020年はあなたの魅力が全開となり、非常にモテる一年となるでしょう。

また、以前失恋してしまった相手に未練がある場合は、アプローチをする再チャンスが巡ってきます。アプローチする場合は、6月・12月がオススメです。

片思い中の人は、成就しやすい運勢となります。しかし、2020年は引く手あまたのため、もっと他にいい相手があらわれる可能性もあります。

交際中の人は、婚約や結婚には絶好の機会です。

既婚者の人は、2019年は家族仲がギクシャクしたり、あなたもイライラすることが多かったかもしれませんが、2020年は穏やかな一年を送ることができるでしょう。

もし家族の誰かが問題を抱えていたとしても、冷静に問題解決に取り組むことができるはずです。

子供が「再会」や「種子」の運気に入っている場合は、習い事をはじめさせるといいでしょう。その場合は、あなたも一緒になって子供の習っている内容を勉強し、理解する姿勢が大事です。

 

2020年 天王星人プラス(+)の仕事運


2020年の天王星人プラス(+)の仕事運は、好調な運気です。

2020年は就職や転職、進学に非常に適した一年となります。あなたの希望が受け入れられやすいため、配置換えを望んでいる人は、上司に掛け合ってみると案外すんなり叶うかもしれません。

転職を考えている人は、お金のためよりも、興味のある分野に進んだほうがいいでしょう。働きはじめは収入が少なめでも、2021年には上向いてくるはずです。

2019年に調子を落としていた人は、復調するでしょう。人間関係も業務も滞りなく進んでいきます。とくにあなたの人柄やコミュニケーション能力を評価されることが増えてくるため、難しい顧客の対応を任されることが増えてきそうです。しかし、2020年のあなたは、問題なく対処できるでしょう。

また、以前頓挫してしまったプロジェクトを再始動させる機会に恵まれることもありそうです。今回は軌道に乗せることができるでしょう。

受験生の人は、運気はあなたの味方をしています。ただし、最大限の努力をして、はじめて運気を活かすことができるため、コツコツ勉学に励みましょう。

 

2020年 天王星人プラス(+)の金運


2020年の天王星人プラス(+)の金運は、好調な運気です。

もともと、天王星人プラス(+)は財運が強い星人ですが、2020年は運気もあなたの味方のため、資産が増えることはあっても減る可能性は低いでしょう。

また、社交的で愛嬌のある性格から、人からお得な情報を教えてもらえたり、プレゼントを頂くことも多いのですが、2020年はとくにその傾向が顕著にあらわれそうです。

なにか得したことがあれば、家族や友人にもおすそ分けしてあげましょう。そうすることで、あなた自身の金運もさらに上昇することになります。

また、ギャンブルも当たりやすい運気ですが、基本的に天王星人プラス(+)の人は、ギャンブルで当てた金銭は財産として残らないでしょう。

 

2020年 天王星人プラス(+)の健康運


2020年の天王星人プラス(+)の健康運は、好調です。

2019年に心身ともに疲弊してしまった人も、この年は回復が見込めるでしょう。

2019年に無理をせずにすごした人は、心身ともに元気な日々を送ることができます。スポーツをはじめたり、栄養管理を勉強してダイエットに活かすこともオススメです。

仕事もプライベートも、どんなに忙しくても乗り越えることができる運気ですが、月運が大殺界の3月・4月・5月と、健康運が低下する9月は要注意。

また、消化器系の弱い星人のため、暴飲暴食は控えたほうがいいでしょう。

 

2020年 天王星人プラス(+)の人間関係運


2020年の天王星人プラス(+)の人間関係運は、好調です。

もともと、六星人の中でも天王星人プラス(+)の人は、社交的で愛嬌があるため、人から好かれやすい星人ですが、2020年はとくにあなたの人気運が高まります。

2019年は「乱気」という低迷した運気の中にいたため、社交上手な天王星人プラス(+)にしては人間関係がうまくいかず、思い悩んだことも多かったかもしれません。

しかし、2020年は2019年に仲違いしてしまった人と和解したり、新たにいい友人に恵まれる運気です。昔からの友人たちとも、いい関係を築くことができるでしょう。

SNS上の友人もできやすく、実際に会って仲良くなれる可能性が高いです。ただし、用心深さを忘れないようにしてください。

 

2020年 天王星人プラス(+)のレジャー運


2020年の天王星人プラス(+)のレジャー運は、好調です。

2019年は気晴らしに出かけると、さらに不愉快な目にあってストレスがさらに溜まってしまった天王星人プラス(+)の人も多かったかもしれません。

2020年はどこへ行っても楽しむことができるでしょう。ひとり旅もいいですが、あなたの場合は家族や友人たちと多人数で出かけたほうが楽しめるはずです。

海外旅行もオススメですが、遊園地など目いっぱい遊べる場所のほうがストレス発散できるでしょう。お得なアウトレットモールでのショッピングもオススメです。

 

2020年 天王星人プラス(+)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:石
  • ラッキーカラー:緑
  • 幸運な方角:北

 

まとめ


天王星人プラス(+)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

天王星人プラス(+)の人は、2019年とは違い、好調な一年を過ごすことができそうです。

仕事もプライベートも、文句のない一年となるでしょう。

積極的に行動することで多くのものを手に入れることもできますが、これといって行動しなければ、変化の少ない穏やかな生活を送ることになります。

どちらがいいとも悪いともいえませんが、あなた次第で未来が大きく変わる運気ともいえるでしょう。

ぜひ、六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、「再会」という一年をよりよいものにしてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい