天王星人マイナス(-)2020年の運勢を占う

天王星人マイナス 2020年

天王星人マイナス(-)の人は、2019年は「達成」という12年に一度の幸運な年でした。

充実した毎日をすごすことができた天王星人マイナス(-)の人も多かったのではないでしょうか?

しかし、2020年は「乱気」という運気に支配されるため、2019年と打って変わって運気は低迷します。2019年の調子のままに進もうとしても、つまずいてしまうことが多くなってくるでしょう。

うまくいかないことが多くなると、精神的に落ち込むことも増えてくるかもしれません。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年を過ごしてください。

 

天王星人マイナス(-)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 天王星人マイナス(-)の全体運


2020年の天王星人マイナス(-)の全体運は、低迷した運気となるでしょう。

仕事もプライベートもなぜかうまくいかないことが増えてきます。頑張れば頑張るほど空回りして、物事が悪い方向へ進んでしまい、あなたも愕然としてしまうかもしれません。

また、天王星人マイナス(-)は、メンタル面は強いほうの星人ですが、2020年に限っては些細なことで弱気になったり、落ち込んでしまうことが増えるでしょう。

2020年の天王星人マイナス(-)に訪れる「乱気」という運勢は、精神面での問題にぶつかりやすい運気となります。集中力が低下して仕事でミスが増えたり、失言が増えて人間関係がギクシャクしてしまうということもあるでしょう。

また、親しい人との別れも起きやすく、精神的なショックを受けることもあります。

もし悩んだり不安を感じるときは、幸運期に入っていて相性のいい木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)に相談をすると、いいアドバイスがいただけるはずです。

また、金星人マイナス(-)や火星人プラス(+)と一緒に行動すると元気が出てきます。

本来、相性のいい金星人プラス(+)の人は、2020年に限り「乱気」の運気を強めてしまうため、関わり方には注意が必要です。

あなたと性格が正反対の土星人マイナス(-)は、「減退」という低迷期に入っており、一緒にいると口論が多く、お互いに疲れてしまうため、できるだけ距離を置いたほうがいいかもしれません。

また、水星人プラス(+)と水星人マイナス(-)も低迷期に入っているため、一緒に物事をはじめるには適さない相手となります。

干支では、丑年・未年・亥年生まれの人は、困ったときに助けてくれる強い味方です。

反対に、辰年・巳年・午年生まれの人は、天王星人マイナス(-)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、子年・酉年生まれの人とは、「乱気」の運気を強めてしまうため、2020年は関わらないほうがお互いにとっていいでしょう。

運気のいい月は、2月・9月・11月。運気の悪い月は、4月・5月・6月・12月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「乱気」という一年を乗り切りましょう。

 

2020年 天王星人マイナス(-)の恋愛運


2020年の天王星人マイナス(-)の恋愛運は、低迷した運気となりそうです。

天王星人マイナス(-)は、社交的で愛嬌があるため、異性から人気の高い星人ですが、2020年はその人気にも陰りがみえます。また、あなたの愛嬌のよさが、同性からは「媚びている」と見られ、周囲から煙たがられてしまうこともあるかもしれません。

しかし、この傾向は一時的なものです。2021年の幸運期に入れば状況は改善します。

恋人募集中の人は、いい出会いには恵まれにくいかもしれません。この一年は自分磨きに精を出しましょう。とくに内面を磨くように努力すると、2021年の幸運期に役立ちます。

片思い中の人は難しい運勢です。相手に好きな人や、つきあっている人がいることを知るかもしれません。この一年は積極的にアプローチしたとしても、反対に嫌われてしまう可能性が高いため、状況を静観しつつ2021年の幸運期を待ちましょう。その間に、あなたの気持ちも変わってしまう可能性が高いです。

交際中の人は、パートナとの関係がギクシャクしやすい一年ですが、積極的にいい関係を築こうと努力しても空回りしやすいため、流れに身を任せたほうがいいでしょう。婚約や結婚は、相手の男性が幸運期であれば受けてもいいですが、できれば二人とも幸運期に入っているときをオススメします。

既婚者の人は、家族の些細な言動で落ち込んだりイライラしたりと、ノイローゼ気味になってしまうかもしれません。

イライラしても、子供に当たってしまわないように注意してください。子供が大殺界中の場合、信頼関係が崩れ、関係改善が難しくなります。

 

2020年 天王星人マイナス(-)の仕事運


2020年の天王星人マイナス(-)の仕事運は、低迷したものとなるでしょう。

天王星人マイナス(-)の人は、社交的で機転も利くため、職場では頼られる存在となることが多いです。

しかし、2020年は集中力の低下から失言が増えて、取引先を怒らせてしまうような失態が増えるかもしれません。また、この一年に起こしたミスは、致命的なものとなる可能性が高く、求心力を失うこともあるでしょう。

この一年は、ともかくミスを減らし、現状維持を心がけるようにしてください。また、できる限り裏方に徹して働いたほうがいいかもしれません。

転職を考えている人は、来年まで待つようにしましょう。この一年は、積極的に面接を受けても、何社も落とされて気持ちが折れる可能性が高いです。また、転職できたとしても思ってたものと違い、後悔するかもしれません。

学生の人も、この一年は勉強も部活動も伸び悩んでしまうかもしれません。また、友人と仲違いしてしまい、落ち込むことも増えそうです。

一時的な不調のため、投げやりにならず、勉強も部活も弱点を克服するようにコツコツ努力しましょう。友人とうまくいかないときは、趣味を楽しむなど、他のことに目をむけることもひとつの手です。

 

2020年 天王星人マイナス(-)の金運


2020年の天王星人マイナス(-)の金運は、低迷した運気となりそうです。

天王星人マイナス(-)は財運の強い星人ですが、2020年は不調を感じることが多いかもしれません。

情に厚い星人でもあるため、親しい人からお金を無心されると、つい貸してしまうかもしれませんが、2020年はまず貸したお金は返ってこないと考えたほうがいいでしょう。

また、借金の保証人は絶対に断ってください。

この一年は、ストレスが溜まりやすく、あなたも浪費しがちですし、給与が増える見込みはありません。冠婚葬祭など予期していない出費も増えやすいため、人を助けている余裕はないでしょう。

まず、自分の生活を第一に考え、余裕ができれば、無理のない範囲で人のためにお金を使うようにしてください。

 

2020年 天王星人マイナス(-)の健康運


2020年の天王星人マイナス(-)の健康運は、低迷しそうです。

2020年はメンタル面で不調を感じることが増えてくるでしょう。

神経が過敏になっており、普段であれば些細に感じることでも精神的に負担になります。不眠に悩まされる人も増えるかもしれません。

また、天王星人マイナス(-)は消化器系が弱いため、神経性の胃腸炎にも気をつけてください。

この一年は、仕事もプライベートもほどほどを心がけ、休養をしっかり取るように心がけましょう。

アロマディフューザーやリラックス系の音楽は、精神的な疲れを和らげてくれるため、オススメです。

 

2020年 天王星人マイナス(-)の人間関係運


2020年の天王星人マイナス(-)の人間関係運は、低調な運勢となりそうです。

社交的で人と接することが好きな天王星人マイナス(-)ですが、この一年は人間関係に悩むことが増えるかもしれません。

あなたの交際範囲内でのトラブルが増えてきそうです。あなた自身が原因となる可能性もありますし、友人のトラブルに巻き込まれてしまうこともあり得ます。

2020年は、嫉妬などの感情的なものがトラブルの原因となりやすいです。あなたもマイナスの感情にとらわれないように注意しましょう。

とくにSNSでは、あなたの何気ない日常の写真や発言から反感を買ってしまう可能性が高いため、あまり頻繁に使わないほうがいいかもしれません。

この一年は、積極的に交際範囲を広げることは控えて、ひとりでできる趣味に没頭したり、家でゆっくりくつろぐようにしたほうが落ち着いてすごせるはずです。

 

2020年 天王星人マイナス(-)のレジャー運


2020年の天王星人マイナス(-)のレジャー運は、低調となりそうです。

2020年は、レジャーに出かけても疲れてしまうことが多いため、あまりオススメできません。

しかし、気分が滅入りやすいため、気分転換に外へ出かけたくなる天王星人マイナス(-)の人も多いはずです。

その場合は、友人とオシャレなカフェに出かけたり、のんびり温泉でくつろぐようにするなど、ゆっくりできるものがいいでしょう。

ただし、出かけるときは近場を選んだうえで、北の方角は避けたほうがよさそうです。

 

2020年 天王星人マイナス(-)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:花
  • ラッキーカラー:紺
  • 幸運な方角:西北西

 

まとめ


天王星人マイナス(-)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

天王星人マイナス(-)の人は、2020年は不調を感じる一年となりそうです。

物事が上手く進まず、焦りを感じることも増えるかもしれませんが、この一年は必死になるほど空回りをして失敗してしまうため、「うまくいかないときもある」と気楽に構える姿勢が大事になってきます。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、「乱気」の一年を乗り切ってください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい