霊合星人 水星人プラス(+)2020年の運勢を占う

水星人プラス 霊合星人 2020年

霊合星人 水星人プラス(+)の人は、水星人プラス(+)と火星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2019年の霊合星人 水星人プラス(+)は、大殺界の一年目「陰影」と小殺界「健弱」の両方の運気を受けていたため、散々な目にあった人も少なくないのでは?

2020年は大殺界のど真ん中「停止」と、12年周期の中で最も幸運な「達成」という運気に入ります。

この相反する運気を受けるため、2020年は吉凶混合の運勢となりそうです。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年をすごしてください。

 

霊合星人 水星人プラス(+)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 霊合星人 水星人プラス(+)の全体運


2020年の霊合星人 水星人プラス(+)の全体運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

ベースは「停止」という大殺界の運気で、サブが「達成」という好調な運気のため、2020年は浮き沈みの激しい日々を送ることになってしまいます。

ベースの運気は「停止」ということで、基本的に仕事もプライベートも不調を感じやすいでしょう。ただし、サブの「達成」という運気の影響もあるため、絶体絶命のピンチが訪れたと思ったら、ギリギリで助かるというようなことが多い一年となります。

しかし、反対に順調に進んでいると思ったら、突然落とし穴があらわれるようなこともあるため、この一年は先を読むことは難しいでしょう。

この運気の場合、通常の星人に訪れる「停止」の時と同様に、新規のことに取りかかるのではなく、現状維持のまま内面を磨く努力をしたほうが、トラブルに巻き込まれたり損をする確率が低くなるはずです。

仕事でもプライベートでも進退に迷ったときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人マイナス(-)に相談することをオススメします。

尚、相性のいい金星人プラス(+)の人は、2020年に限り「停止」と「達成」の運気を強めてしまうため、積極的には関わらないほうがいいかもしれません。

干支では、寅年・申年生まれの人は、とても相性がよく困ったときに助けてくれる強い味方です。

反対に、丑年・巳年・未年・亥年生まれの人は、霊合星人 水星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、辰年・戌年生まれの人とは、「停止」と「達成」の運気を強めてしまうため、関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、2月・8月。運気の悪い月は、1月・5月・7月・11月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「停止」と「達成」という一年を乗り切りましょう。

 

2020年 霊合星人 水星人プラス(+)の恋愛運


2020年の霊合星人 水星人プラス(+)の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

恋人募集中の人は、異性からの人気はそれなりにあるため、あなたがその気になればすぐに恋人はできるでしょう。ただし、交際がはじまっても順調なつきあいは難しいかもしれません。つきあいはじめてすぐに浮気が発覚したり、パートナーが思っていたよりも我儘で、自分の都合ですべて物事を決めてしまうなど、ストレスが溜まってしまいそうです。

片思い中の人で告白した場合、振られたあとにやっぱりつきあいたいと言われたり、OKの返事をもらったと思ったら速攻振られるなど、感情が追いつかないようなことになるかもしれません。

交際中の人はケンカが多く、別れたりよりを戻したりを繰り返しそうです。感情的にならないように注意しましょう。

結婚を考えている人は、2022年まで待ちたいところです。ただし、男性側が幸運期の場合は、婚約や入籍もいいでしょう。

既婚者の人は、家族の機嫌に振り回されることが増え、落ち着かない日々を送ることになるかもしれません。

また、パートナーがお金を使いこんだり、子供の友人関係がうまくいかないなどの問題も起きる可能性があります。

家族間で問題が起きたときは、感情的にならずお互いの意見を聞いて、問題解決に臨みましょう。

また、募金やボランティア活動、お墓参りなどの「陰徳」を積むようにすると、運気が安定してくるはずです。

 

2020年 霊合星人 水星人プラス(+)の仕事運


2020年の霊合星人 水星人プラス(+)の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

2020年は状況が目まぐるしく変わる運気のため、冷静で客観的な状況判断が必要となります。

会社員の人は、成功したはずの案件からトラブルが生じ、その処理を任されたり、失敗したと思った案件が問題なくてホッとしたり、気持ちの休まる暇がなさそうです。

この一年はどんなに頑張っても給料アップや昇進は難しく、ミスなく現状を維持することに注力したほうがいいでしょう。

転職や起業を考えている人は、2022年まで待ったほうがよさそうです。この一年の間に転職をすると、かなりハードな職場が待っている可能性が高いでしょう。ただし、そういった職場が好きな人もいるため、安定を求めない場合はそれもありです。

新入社員の人は、上司も業務内容も厳しい職場の可能性が高いでしょう。しかし、2020年から2021年の苦境を乗り切ることができれば、2022年には給料アップや希望の配属先への異動できそうです。

学生の人は、学業や部活動の成績の波が激しいでしょう。

受験生の人は、無理だと思っていた志望校に間一髪受かったり、確実に受かると思っていた学校が落ちるなど、想定外のことが起きるかもしれません。

 

2020年 霊合星人 水星人プラス(+)の金運


2020年の霊合星人 水星人プラス(+)の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

基本的に2020年は、金運は好調ではありません。収入が増える可能性は低く、反対に減ったりすることもありそうです。

また、出費も多い一年ですが、貯金も底を着きそうな頃にそれなりの額の臨時収入を得たり、金銭の援助をしてくれる人があらわれるなど、ギリギリで助かることが多いかもしれません。

しかし、運気自体はあなたの味方ではないため、無駄遣いをするのではなく、堅実な生活を心がけるようにしてください。

 

2020年 霊合星人 水星人プラス(+)の健康運


2019年の霊合星人 水星人プラス(+)の健康運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

2020年は疲れやすく、体調を崩しやすいかもしれません。

体調の悪化も回復も急激なため、仮病を疑われてしまうこともありそうです。

また、2019年に体調を崩した人は、2020年も低調なままの毎日を送る可能性があります。

2020年も規則正しい生活とバランスのいい食事を心がけ、遊びや趣味に精を出すよりも、休養を取ることを優先してください。

 

2020年 霊合星人 水星人プラス(+)の人間関係運


2020年の霊合星人 水星人プラス(+)の人間関係運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

2020年は基本的には、人間関係は思うようにはいかないため、積極的に交友範囲を広げることは控えたほうがいいかもしれません。

また、この一年の間に出会った人とは、とてもいい友人になれたかと思えば、酷いケンカをして大嫌いになったりと印象が変わりやすいです。いい意味で長いつきあいになる人は少ないでしょう。

また、2020年は霊合星人 水星人プラス(+)の意志の強いところが、「自分勝手」と受け取られやすいため、周囲の人から敬遠されることも増えそうです。

この一年は普段よりも、協調性を大事にした言動をするといいでしょう。

 

2020年 霊合星人 水星人プラス(+)のレジャー運


2020年の霊合星人 水星人プラス(+)のレジャー運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

2020年は外出先でトラブルに巻き込まれる確率が高いため、レジャーはオススメできません。

また、スポーツは軽いウォーキングやストレッチ程度でしたら問題ありませんが、激しい運動はケガをしやすいため、控えてください。

 

2020年 霊合星人 水星人プラス(+)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:蘭・本
  • ラッキーカラー:紫色
  • 幸運な方角:西

 

まとめ


霊合星人 水星人プラス(+)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2020年は好調不調の波が激しいため、先の読めない複雑な運勢となってしまいそうです。

しかし、「達成」といういい運気も訪れていることから、通常の星人であれば助からないような場面でも、ピンチを切り抜けたり反対にチャンスが訪れることがあります。

実際には難しいかもしれませんが、相性のいい人と多くの時間をすごしたり、大事な決断はいい月運のときに決めると、安定した毎日を送れるはずです。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2020年の低迷期を乗り切っていきましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい