霊合星人 木星人マイナス(-)2020年の運勢を占う

木星人マイナス 霊合星人 2020年

霊合星人 木星人マイナス(-)の人は、木星人マイナス(-)と金星人マイナス(-)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2019年の霊合星人 木星人マイナス(-)は、幸運期の「再会」と「種子」の両方の運気を受けていたため、充実した一年をすごせたのではないでしょうか?

2020年も「財成」と「緑生」という幸運期のため、霊合星人 木星人マイナス(-)の人は、好調な一年を送ることができるでしょう。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、幸運な一年をすごしてください。

 

霊合星人 木星人マイナス(-)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 霊合星人 木星人マイナス(-)の全体運


2020年の霊合星人 木星人マイナス(-)の全体運は、とても好調な運勢です。

ベースは「財成」という金運に恵まれた運気で、サブが「緑生」というどんどん成長していく運気のめ、2020年は金運に恵まれるうえに、仕事もプライベートも伸び盛りの一年となるでしょう。

この一年はやることなすことお金につながる運気のため、趣味でもなんでも興味のあることには、積極的に取り組んでみてください。

ただし、いいことばかりではなく、「財成」の運気は親しい人との別れが起きやすく、「緑生」は些細なことで挫折しやすいという運気でもあるため、その点は留意したほうがいいでしょう。

好調な霊合星人 木星人マイナス(-)の人をさらに好調にしてくれるのは、幸運期に入っていて相性のいい土星人プラス(+)と天王星人プラス(+)です。

尚、本来は相性のいい土星人マイナス(-)と天王星人マイナス(-)ですが、運気が低迷しているため、一緒に組んで物事をはじめるには向いていません。もし、一緒に行動する場合は、霊合星人 木星人マイナス(-)の人が主導権を握ってください。

干支では、巳年・亥年生まれの人とは、相性がよく、さらに運気を上げてくれるでしょう。

反対に、寅年・辰年・申年・戌年生まれの人は、霊合星人 木星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差してくるため、あまり関わらないことをオススメします。

また、丑年・未年生まれの人は、「財成」と「緑生」の運気を強めてくれるラッキーな人物となるのですが、月運が悪いときは悪い運気も強めるため、その点では関わり方に注意が必要です。

運気のいい月は、5月・11月。運気の悪い月は、2月・4月・8月・10月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「財成」と「緑生」という一年をよりよいものにしてください。

 

2020年 霊合星人 木星人マイナス(-)の恋愛運


2020年の霊合星人 木星人マイナス(-)の恋愛運は、とても好調な運気となります。

基本的にベースの木星人マイナス(-)は、恋愛に関しては慎重なタイプといわれていますが、霊合星人 木星人マイナス(-)の場合は、金星人マイナス(-)の積極的な面もあるため、通常の木星人マイナス(-)と比べると恋愛のチャンスは多いはずです。

2020年は非常に異性運がいいため、恋人募集中の人は、積極的に出会いを探してください。この一年はあなたと相性もよく、裕福な異性との縁ができやすいです。友人に紹介を頼んだり、結婚相談所に登録すると、思いがけずいい出会いに恵まれるでしょう。

片思い中の人は、成就しやすい運気ですが、この一年はもっと素敵な異性との出会いに恵まれる可能性もあります。

交際中で結婚を考えている人にとっては、入籍にオススメの運気です。ただし、「財成」の運気は、別れが起きることもあります。しかし、現在の恋人と別れるということになっても、揉めることもないですし、すぐにいい出会いに恵まれるでしょう。

既婚者の人は、金銭的に余裕のある一年となるため、ゆとりをもって生活することができます。この一年は、家族で外出する機会を増やすと、絆が深まりいい思い出をつくることができるでしょう。

また、幸運期であるものの、ボランティアや募金、先祖供養などの「陰徳」を積むようにすると、さらにあなたも家族も幸運に恵まれるはずです。

 

2020年 霊合星人 木星人マイナス(-)の仕事運


2020年の霊合星人 木星人マイナス(-)の仕事運は、とても好調な運勢です。

2020年は働いている人にとっては、とくに幸運な一年となります。契約社員やアルバイトから正式に正社員として採用されたり、昇進などで給与が上がりそうです。また、ボーナスも期待できる人が多いでしょう。

副業が認められている会社に勤めてる場合は、新たに割のいいバイトが見つかるかもしれません。

転職や起業を考えている人は、絶好の機会です。この運気での転職や起業は、生涯にわたってあなたの財運にいい影響を与えてくれるでしょう。

フリーランスの人も、いい仕事が舞い込んでくる一年です。積極的に引き受けることで、次の仕事に活かすことができるはずです。

学生の人は、学業や部活動、人間関係も問題のない一年となるでしょう。

ただし、仲のいい友人の引っ越しなどがあり、少し寂しい思いをすることもありそうです。

 

2020年 霊合星人 木星人マイナス(-)の金運


2020年の霊合星人 木星人マイナス(-)の金運は、かなり好調な運勢となります。

2020年は金銭的にも物質的にも恵まれ、豊かな一年を送ることができるでしょう。

給料アップやボーナスアップだけでなく、懸賞や宝くじが当たったりするなどのラッキーも多い一年となりそうです。

また、もし絵を描いたりものをつくる趣味がある人は、SNSにアップすると好評を得て、作品が売れるかもしれません。

2020年は優雅な生活を味わうこともいいですが、貯金を増やすことにも適した一年のため、定期預金をはじめたり、NISAなどの少額投資をはじめてみてもいいかもしれません。

尚、金運がいい月は、5月・7月・12月です。

 

2020年 霊合星人 木星人マイナス(-)の健康運


2020年の霊合星人 木星人マイナス(-)の健康運は、好調な運勢です。

2020年はとくに健康面で大きな問題が出ることはないでしょう。

この一年は体力的にも余裕があるため、仕事でも遊びでもどんどん楽しんでください。基本的に体調は崩しにくいのですが、万が一崩したとしても回復は早いです。

また、2020年は新たな健康法を試したり、スポーツをはじめると健康増進に役立ちます。

健康に気を遣わなくても、なんとかなってしまう一年でもあるのですが、普段から気をつけることで、より活気に満ちた毎日を送ることができるでしょう。

 

2020年 霊合星人 木星人マイナス(-)の人間関係運


2020年の霊合星人 木星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運勢となるでしょう。

2020年は、2019年から引き続き人間関係は好調です。

家族や友人とも円満な関係を築くことができるため、大きな問題もなく日々がすぎていくでしょう。

また、2020年にできた新たな友人や知人は誠実な人が大半で、あなたと心から信頼関係を築くことができるはずです。プライベートだけでなく、仕事に関しても相談に乗ってくれて、実際に手を貸してくれることもあるかもしれません。

お世話になった人には、プレゼントをしたり食事をごちそうすると、さらにいい関係を築くことができるでしょう。

 

2020年 霊合星人 木星人マイナス(-)のレジャー運


2020年の霊合星人 木星人マイナス(-)のレジャー運は、好調な運勢です。

2020年は金銭的に余裕もあるため、興味の赴くままにいろんな場所へ出かけてみると、見識が広がるでしょう。美術館や博物館などはオススメです。

気分転換には、友人とオシャレなレストランやカフェに出かけるといいでしょう。

また、音楽フェスや好きなバンドのライブに出かけると、日々のストレスが解消されそうです。

 

2020年 霊合星人 木星人マイナス(-)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:人形・時計
  • ラッキーカラー:水色
  • 幸運な方角:南・北

 

まとめ


霊合星人 木星人マイナス(-)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2020年はとても好調な運勢で、金銭的には周囲の人からも羨ましがられるような一年となるでしょう。

この一年は、とくに積極的にならなくても、なんとなくラッキーを感じることが多いかもしれません。

しかし、仕事でもなんでも積極的に動けば動くほど、かなりの恩恵を手に入れることができるため、いろんなことに興味をもって意欲的に行動したほうが、あなたにとってプラスになるはずです。

ぜひ、2020年はいろんなことに挑戦して、多くの実りを手に入れてください。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、楽しく有意義な一年としましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい