霊合星人 金星人プラス(+)2020年の運勢を占う

金星人プラス 霊合星人 2020年

霊合星人 金星人プラス(+)の人は、金星人プラス(+)と木星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2019年の霊合星人 金星人プラス(+)は、幸運期の「緑生」と「財成」の両方の運気を受けていたため、とても好調な一年だったのではないでしょうか?

2020年も「立花」と「安定」という幸運期です。

この運気に支配された霊合星人 金星人プラス(+)の人は、好調な一年を送ることができるでしょう。

さらに、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、幸運な一年をすごしてください。

 

霊合星人 金星人プラス(+)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 霊合星人 金星人プラス(+)の全体運


2020年の霊合星人 金星人プラス(+)の全体運は、とても好調な運勢 となりそうです。

ベースは物事を決定づける「立花」という運気で、サブが充実した毎日を送ることができる「安定」という運気のため、2020年の霊合星人 金星人プラス(+)の人は充実した毎日をすごすことができるでしょう。

ベースの「立花」は、物事を「定着させる」運気のため、結婚や就職、引っ越しなどには最適な運気です。

ただし、この「立花」という年運は、月運を強める作用があるため、月運が悪いときは慎重な行動を取ったほうがいいでしょう。

しかし、サブが「安定」の運気のため、余程困ることは起きないはずです。

好調な霊合星人 金星人プラス(+)の人をさらに好調にしてくれるのは、相性がよく幸運期に入っている土星人プラス(+)と天王星人プラス(+)です。

大殺界に入っている土星人マイナス(-)・水星人プラス(+)・水星人マイナス(-)は、あなたが相手の悪い運気を強めてしまうため、あまり関わらないほうがお互いのためにもいいかもしれません。

干支では、辰年・戌年生まれの人とは相性がよく、さらに運気を上げてくれるでしょう。

反対に、丑年・卯年・未年・酉年生まれの人は、霊合星人 金星人プラス(+)のせっかくの幸運期に水を差してくるため、あまり関わらないことをオススメします。

また、子年・午年生まれの人は、「立花」と「安定」の運気を強めてくれるラッキーな人物となるのですが、月運が悪いときは悪い運気も強めるため、その点では関わり方に注意が必要です。

運気のいい月は、4月・10月。運気の悪い月は、1月・3月・7月・9月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「立花」と「安定」という一年を楽しくすごしてください。

 

2020年 霊合星人 金星人プラス(+)の恋愛運


2020年の霊合星人 金星人プラス(+)の恋愛運は、とても好調な運気となります。

明るく行動的なうえに、細やかな気配りもできる霊合星人 金星人プラス(+)の人は、異性からの評判も上々です。

さらに2020年は、幸運期であることも手伝って、交際相手に困ることのない一年となるでしょう。

恋人募集中の人は、この一年の間につきあいはじめた人とは、結婚までたどり着ける可能性が高いです。

片思い中の人も、あなたの魅力が前面に押し出される一年のため、相手から好意的に見てもらえる確率が高くなります。

交際中で結婚を考えている人は、婚約や入籍にはオススメの一年です。ただし、男性側が大殺界などの低迷期に入っている場合は、控えたほうがいいかもしれません。

既婚者の人は、安定した経済状態のものと、活気のある毎日を送ることができるはずです。また、引っ越しや家を建てるなど、大事なイベントにも向いている一年でもあります。

ただし、家族が大殺界に入ってる場合は、家族の問題に振り回されることがありそうです。とくに、一家の大黒柱の男性が大殺界に入ってる場合は、あなたの幸運期を活かすことは難しいかもしれません。

もし、悪いことが続く場合は、ボランティアや募金、先祖供養などの「陰徳」を積むことで悪運を遠ざけることができるでしょう。

 

2020年 霊合星人 金星人プラス(+)の仕事運


2020年の霊合星人 金星人プラス(+)の仕事運は、好調な運勢となるでしょう。

とくに2020年の転職や就職、起業や部署異動などは、長期的にあなたにいい影響を与えてくれます。

会社員の人は昇進や給料アップがあるかもしれません。また、望んでいたポジションを手に入れたり、新規のプロジェクトのリーダーに抜擢されるなど、前途洋々となります。

ただし、月運が低迷するときは、予期せぬトラブルが起きやすいため要注意です。しかし、2020年のあなたであれば、ピンチが訪れても切り抜けることができるでしょう。

転職を考えている人は、給料・仕事内容など、満足のいく職場が見つかりそうです。転職後も好調な毎日をすごすことができるでしょう。

新入社員の人も、同期の仲間よりも活躍する機会が多く、上司や先輩、同僚の信頼を得ることができます。

学生の人は勉強でも部活動でも、努力すれば努力した以上に成果があらわれる一年となるため、ぜひ頑張ってください。

 

2020年 霊合星人 金星人プラス(+)の金運


2020年の霊合星人 金星人プラス(+)の金運は、好調な運気です。

霊合星人 金星人プラス(+)の人は、生まれ持った金運はよくても散財してしまう金星人プラス(+)と、無駄遣いをせずコツコツ貯金する傾向の強い木星人プラス(+)両方の性質を兼ね備えています。

2020年は、両方の星人のいい面が出てくるため、バランスのいいお金の使い方ができるでしょう。月運が悪いときは予定外の大きな出費の可能性もありますが、おおむね金銭的には恵まれた一年を送ることができます。

尚、金運は5月が最も幸運な月となり、次いで11月が幸運です。この月は、ギャンブルを試してみてもいいでしょう。ただし、金銭が転がり込んだときは、貯め込むのではなく、どんどん使ってしまってください。募金やお世話になっている人へのプレゼントは、あなたの運気を上げてくれます。

2020年は多少贅沢したとしても、なんとかなってしまう運気のため、旅行や外食を楽しむこともオススメです。

 

2020年 霊合星人 金星人プラス(+)の健康運


2020年の霊合星人 金星人プラス(+)の健康運は、基本的に好調な運勢です。

2020年は心身ともに健康に恵まれた一年を送ることができるでしょう。

ただし、月運が悪いときは、あまり無理が利かないため、仕事を早めに切り上げたり、休日は遊びに出かけるのではなく、家で休養を取るなどしたほうがいいでしょう。

また、泌尿器系、膵臓などの分泌系の不調には要注意。

しかし、月運が悪いとき以外は体力も十分あるため、仕事も遊びも全力で取り組んでください。

規則正しい生活をはじめたり、ダイエットをはじめることにもオススメの一年のため、興味があればはじめてみるといいでしょう。

 

2020年 霊合星人 金星人プラス(+)の人間関係運


2020年の霊合星人 金星人プラス(+)の人間関係運は、好調な運気となりそうです。

行動的で明るく誠実なあなたは、どこへ行っても好かれることになるでしょう。

「一緒にいて楽しい人」と周囲から見られるため、しょっちゅう遊びのお誘いがかかります。

また、あなたは一緒にいて楽しいだけでなく、真面目で誠実な人とも見られているため、友人からは恋愛や仕事の相談相手としても信頼されるでしょう。

老若男女問わず、頼りにされ好かれるあなたですが、月運が悪いときだけは注意が必要です。このときだけは、あなたにとってマイナスになる人が、あなたの明るさに惹かれて近づいてくる可能性があります。

しかし、基本的には人間関係は問題のない一年ですし、信頼できる友人もたくさんできるでしょう。思う存分、毎日を楽しんでください。

 

2020年 霊合星人 金星人プラス(+)のレジャー運


2020年の霊合星人 金星人プラス(+)のレジャー運は、好調な運勢です。

2020年は体力にも恵まれていますし、金銭的にも余裕があるため、ぜひいろんな場所へ出かけてください。海外旅行もオススメです。

旅行やスポーツ、ショッピングなんでも楽しめます。

友人や家族、恋人など大勢で出かければ、さらに楽しめるでしょう。

ただし、月運が悪いときの遠出は控えてください。

 

2020年 霊合星人 金星人プラス(+)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ピアス・時計
  • ラッキーカラー:黄色
  • 幸運な方角:南東

 

まとめ


霊合星人 金星人プラス(+)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2020年はとても充実した一年となりそうです。

この一年は、あなたが将来的に長く続けたいと考えていることをはじめるといいでしょう。

「立花」と「安定」という幸運期にはじめたことは、生涯あなたを助けてくれるはずです。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2020年をよりよい一年としてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい