金星人マイナス(-)2020年の運勢を占う

金星人マイナス 2020年

金星人マイナス(-)の人は、2019年は「種子」という三年間続く幸運期の一年目でした。

2020年も引き続き「緑生」という幸運期のため、金星人マイナス(-)の人は活気のある一年をすごすことができるでしょう。

2019年の「種子」という年は、物事をはじめることに適した一年でした。

2020年に訪れる「緑生」という年は、「種子」からはじめた物事をさらに育てて伸ばすことが大事な一年となります。

もし、「種子」のときに新しくはじめたことがある人は、2020年はそれを成長させる努力をしましょう。

「緑生」は草木が根を張ってどんどん成長する運気にたとえられるため、物事を成長させることに適した運気となります。

しかし、些細なことで枯れてしまう運気でもあるため、不注意な行動からせっかくの幸運期を台無しにしないよう気をつけてください。

幸運期ではあるものの慎重な行動が必要となる一年ですが、六星占術を利用することで、運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができるため、最適な時期に行動を起こすことができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、有意義な一年間をすごしてください。

 

金星人マイナス(-)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 金星人マイナス(-)の全体運


2020年の金星人マイナス(-)の全体運は、好調な運気です。

ただし、まだまだ勢いのある運気とはいえないため、羽目を外さないように気をつけてください。

2020年は、前年の2019年に訪れた「種子」という運気のときにはじめたことを育てることももちろんですが、興味のあることにはどんどん挑戦してみるといいでしょう。

いろいろ試した中で、面白いと感じたものや、自分に向いていると思ったものを続けていくことをオススメします。

成長著しい金星人マイナス(-)をさらに成長させてくれる人は、相性がよく幸運期に入っている土星人プラス(+)と天王星人プラス(+)、火星人プラス(+)です。

とくに土星人プラス(+)の人は、金星人マイナス(-)にはない落ち着きがあるため、お調子者なところがあるあなたを上手にコントロールしてくれるでしょう。

土星人マイナス(-)・水星人プラス(+)・水星人マイナス(-)の人は、金星人マイナス(-)と基本的に相性がいいのですが、2020年は大殺界に入っているため、共同で物事を進めることは避けたほうがいいでしょう。

干支では、卯年・巳年・亥年生まれの人と相性がよく、金星人マイナス(-)の運気を上げてくれます。

反対に、申年・酉年・戌年生まれの人は、金星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差してくる人のため、あまり関わらないほうがよさそうです。

また、丑年生まれの人は、「緑生」の運気を強めてくれるラッキーな人物となります。ただし、月運が悪いときは悪い運気も強めるため、その点では関わり方に要注意です

運気のいい月は、1月・3月・6月。運気の悪い月は、8月・9月・10月となります。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「緑生」という幸運な一年をさらに素晴らしいものにしましょう。

 

2020年 金星人マイナス(-)の恋愛運


2020年の金星人マイナス(-)の恋愛運は、好調な運気となります。

2020年に訪れる「緑生」の運勢は、あなたに対して誠実で、一緒にいると楽しい異性との出会いが多いでしょう。そのため、結婚願望がさほど強くない金星人マイナス(-)の人でも、出会ってすぐに結婚を意識することもありそうです。

恋人募集中の人は、自然とモテる時期でもありますが、交友関係の広い金星人マイナス(-)のため、友人からの紹介も期待できます。

片思いの人も恋が成就しやすい運気ですが、素敵な異性が多くあらわれるため、気持ちが揺らぐことが多いかもしれません。

交際中の人は、2020年の入籍はオススメです。プロポーズされる可能性も高いでしょう。経済的にも恵まれやすい運気のため、結婚生活をはじめることにも向いています。

既婚者で子供が大殺界の運気にいる場合、あなたが子供の運気に流されないように要注意。「緑生」は、強い運気ではないため、大殺界の凶意に負けてしまう可能性があります。ボランティアや募金、先祖供養などの陰徳を積むことで、凶意を避けることができるでしょう。

 

2020年 金星人マイナス(-)の仕事運


2020年の金星人マイナス(-)の仕事運は、好調な運気となります。

とくに2019年に就職や転職をした人にとっては、2020年はいい年となるでしょう。成長著しく、職場の人からも一目置かれる存在となります。

2020年は金星人マイナス(-)の行動力と機転の利くところが、評価される一年となるでしょう。

また、収入アップもあるかもしれません。

転職や就職を考えている人は、収入面に恵まれた仕事を見つけることができそうです。起業を考えている人にとっても追い風の運気となります。

ただし、「緑生」は、ちょっとしたことで挫折しやすい運気です。金星人マイナス(-)の人の行動力は、特筆すべきところですが、考えなしの行動になってしまうこともあるかもしれません。失敗した場合、運気は完全にあなたの味方ではないため、取り返しのつかないことが起きる可能性もあります。

基本的に勘のいい星人のため、大丈夫だとは思いますが、念のため「最悪の場合」も頭において行動するようにしましょう。

学生の人も、基本的に好調な運気で勉学・人間関係ともに問題ないのですが、やはり些細なことでへこんでしまう運気ではあります。友人との関係がこじれたり、成績が落ちただけで、やけに挫折感を感じるかもしれませんが、まだ成長途中と考えてあまり気にしないようにしましょう。

 

2020年 金星人マイナス(-)の金運


2020年の金星人マイナス(-)の金運は、好調な運気です。

2020年の金星人マイナス(-)の人は、臨時収入を手に入れたり、給料アップするなど金銭には恵まれます。

しかし、金星人マイナス(-)特有の散財する傾向が薄れるわけではないため、入ってきたら入ってきただけ使う可能性は高いです。

2020年は、お金に困る可能性は低いため、必死で貯金をしなくても問題ないかもしれません。

しかし、交際範囲が広がりやすい一年のため、交際費がかさんだり、交友関係において金銭の問題が起きる可能性はあります。

また、2020年は困らないかもしれませんが、2021年の「立花」の運気のときは、金運の波が激しいため、窮地に立たされる可能性もゼロではありません。やはり、ある程度は貯蓄に回したほうがいいでしょう。

 

2020年 金星人マイナス(-)の健康運


2020年の金星人マイナス(-)の健康運は、好調な運気です。

2020年の金星人マイナス(-)の人は、健康面では、とくに問題のない一年をすごすことができるでしょう。

ただし、月運が悪かったり、仕事や育児が忙しく休養をしっかり取れないというようなことが重なると、大きく体調を崩す場合もあります。

月運が大殺界となる8月・9月・10月と、健康面で問題が出やすい2月は無理をしないようにしましょう。

メンタルに問題が出やすいのは4月ですが、基本的にメンタル面は丈夫な星人ですし、年運も悪くないため、そこまで気にしなくていいかもしれません。

 

2020年 金星人マイナス(-)の人間関係運


2020年の金星人マイナス(-)の人間関係運は、好調です。

金星人プラス(+)と比べると、少しシャイなところもありますが、金星人マイナス(-)の人のノリよさと明るさは、どこへ行っても好かれるでしょう。

もともと、男女関係なく友人をつくる金星人マイナス(-)ですが、2020年は異性の友人のほうが多くできるかもしれません。新しくできる友人は、あなたと同様にノリがよく誠実な人達がほとんどでしょう。

ただし、2020年のあなたは、とても目立つ存在のため、あなたへの好意からストーカーのような行動を取るような異性も出てくる可能性があります。金星人マイナス(-)の社交的な面は長所ですが、つきあう人の素性や性格は、ある程度把握しておくようにしておきましょう。

いい意味でも悪い意味でも気になる人がいれば、周りの友人から情報を集めるようにしてください。

 

2020年 金星人マイナス(-)のレジャー運


2020年の金星人マイナス(-)のレジャー運は、2019年から引き続き好調です。

2020年は恋愛運が好調のため、恋人とたくさん旅行に出かけると、とても楽しい時間をすごすことができるでしょう。ただし、パートナーが大殺界中の場合は、日帰り旅行など近場で済ませたほうがいいかもしれません。

もし、2019年からスポーツをはじめている人は、この一年の間にかなり上達が見込めるでしょう。

 

2020年 金星人マイナス(-)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ピアス
  • ラッキーカラー:赤
  • 幸運な方角:東

 

まとめ


金星人マイナス(-)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

金星人マイナス(-)の人は、2019年から引き続き、好調な一年を送ることができそうです。多くのことは滞りなく進んでいくため、一年が短く感じるかもしれません。

気をつけることは、うかつな行動を取らないことです。この一年は、好調に進んでいてそのまま進めると思ったら、思いがけない落とし穴があらわれることがあります。

しかし、そういったことを意識して生活していれば、問題なく日々はすぎていくでしょう。

六星占術で運気のバイオリズムや相性の良し悪しを判断し、ぜひ幸運期の「緑生」の一年をよりよいものにしてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい