霊合星人 火星人プラス(+)2020年の運勢を占う

火星人プラス 霊合星人 2020年

霊合星人 火星人プラス(+)の人は、火星人プラス(+)と水星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2019年の霊合星人 火星人プラス(+)は、小殺界「健弱」と大殺界の一年目「陰影」の両方の運気を受けていたため、健康面で不調が出たり、公私ともにトラブルが相次いだ人も多かったのではないでしょうか?

2020年は12年周期の中で最も幸運な「達成」と、大殺界のど真ん中「停止」という運気に入ります。

この相反する運気を受けるため、2020年は複雑な運勢となるでしょう。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年をすごしてください。

 

霊合星人 火星人プラス(+)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 霊合星人 火星人プラス(+)の全体運


2020年の霊合星人 火星人プラス(+)の全体運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

ベースは「達成」という好調な運気で、サブが「停止」という大殺界の運気のため、2020年はアップダウンの激しい一年となるでしょう。

ベースの運勢は幸運のため、基本的にはラッキーなことや好調さを感じるのですが、前触れもなく突然アンラッキーな出来事が降りかかってくることが多くなります。

そのため、仕事でもプライベートでも物事を軌道に乗せることが難しいと感じるかもしれません。

しかし、月運の良し悪しや、相性のいい人を知っていれば、ある程度は波のない安定した生活を送ることができるでしょう。

気持ちに迷いが生じたときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人マイナス(-)と天王星人プラス(+)と行動すると前向きになれそうです。

大殺界中で相性もあまりよくない土星人マイナス(-)は、共同で物事をはじめると失敗してしまうかもしれません。

尚、相性のいい天王星人マイナス(-)は、「乱気」というメンタル面で不安定になりやすい運気に入っているため、二人でいると気分が落ち込んでしまいそうです。

金星人プラス(+)の人も、霊合星人 火星人プラス(+)と相性がいいのですが、2020年に限りいい運気も悪い運気も強めるため、一緒にいると運気の波が激しくなるでしょう。

干支では、寅年・申年生まれの人は、とても相性がよく困ったときに助けてくれる強い味方です。

反対に、丑年・巳年・未年・亥年生まれの人は、霊合星人 火星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、辰年・戌年生まれの人とは、「達成」と「停止」両方の運気を強めてしまうため、どちらかといえば関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、2月・8月。運気の悪い月は、1月・5月・7月・11月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「達成」と「停止」という波の激しい一年を乗り切りましょう。

 

2020年 霊合星人 火星人プラス(+)の恋愛運


2020年の霊合星人 火星人プラス(+)の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

霊合星人 火星人プラス(+)は、異性から人気の高い星人ですし、基本的には運気もいいため、恋人募集中の人は出会いには事欠かないでしょう。

しかし、相性がいい相手との出会いが多いかといえばそうでもなく、第一印象はよくても、実際につきあってみると、性格やテンポが合わなかったりすることが多いようです。

また、結婚を視野に入れて恋人を探している人は、なかなか相手を決めきることができない一年となるでしょう。

片思いの人は、五分五分の運気です。告白する場合は、運気のいい月にすることをオススメします。

交際中で結婚を考えている人は、男性が幸運期に入っていればいいでしょう。しかし、本来は二人とも幸運期のほうが望ましいです。

既婚者の人は、なにかと落ち着かない一年となるかもしれません。

ご近所やママ友とのつきあいがやたら多くて気を遣って疲れたり、些細なことで子供と大ゲンカして口をきかない日々が続くこともありそうです。

ただし、なにか問題が起きたとしても、そこまで深刻なものは少なく、「取越し苦労」の多い一年となるかもしれません。

尚、霊合星人 火星人プラス(+)の人は、年運関係なく普段から募金やボランティア活動、お墓参りなどの「陰徳」を積むようにしてください。あなたの運気を安定させ、悪運から遠ざけてくれるでしょう。

 

2020年 霊合星人 火星人プラス(+)の仕事運


2020年の霊合星人 火星人プラス(+)の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

2020年は順調に進んでいたプロジェクトが頓挫したり、無理目な提案が通ったりと予想通りに物事が進んでくれないでしょう。

給与に関しても、思いがけないほどよくなるか悪くなるかのどちらかとなりそうです。

転職や起業を考えている人は、2022年の幸運期まで待ったほうがいいでしょう。2020年の運気のときに行動を起こした場合、先の読めない不安定な状態になるかもしれません。

新入社員の人も、思いのほか難易度の高い仕事内容で、どうすればいいか右往左往する可能性が高いです。また、うまく切り抜けたと思ったらすぐに別の問題が起きたり、問題解決に躍起になっていたら、あっさり他の人が解決して徒労に終わるなどムダに疲れることが多いでしょう。

「達成」と「停止」の運気が重なるこの一年は、頭の中で常にいくつかのパターンを予測しながら仕事することを心がけてください。ただし、その予測が外れやすい運気なのですが、なにも念頭に置かないよりかはマシです。

学生の人も、学業の成績についても部活動についても波が激しいかもしれません。

しかし、一発逆転が起きやすいのもこの運気のため、何事も諦めずに頑張ってみましょう。

 

2020年 霊合星人 火星人プラス(+)の金運


2020年の霊合星人 火星人プラス(+)の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

大きな収入を得る可能性も高いのですが、反対に大きな出費もあり得るため、収支としてはプラスマイナスゼロとなるかもしれません。

そのため、大きな金額を手に入れたとしても、すぐに浪費してしまうのは控えたほうがいいでしょう。

また、来年の2021年は低迷期となるため、金銭的に困る可能性が高くなります。2020年は運気の波は激しいですが、この一年の間に貯蓄に励んだほうがいいかもしれません。

基本的には、大きな無駄遣いをせず、いつも通りの生活を心がけていれば問題ないでしょう。

 

2020年 霊合星人 火星人プラス(+)の健康運


2020年の霊合星人 火星人プラス(+)の健康運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

基本的に好調な一年ですが、月運が悪いときは体調を崩しやすいため、健康管理に気をつけてください。

とくに「内臓」や「循環器系」は、霊合星人 火星人プラス(+)の弱点となるため、不安な点があれば早めに受診することをオススメします。

2020年は前触れもなく体調を崩しやすいのですが、回復は早いでしょう。普段から規則正しい生活とバランスのいい食事を心がけてください。

尚、ダイエットは効果が出にくい一年となります。もし成功したとしても、リバウンドをする可能性が大です。

 

2020年 霊合星人 火星人プラス(+)の人間関係運


2020年の霊合星人 火星人プラス(+)の人間関係運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

2020年は、つきあう人がガラッと変わってしまう可能性もあります。

ただし、「達成」と「停止」という正反対の運気の間にできた友人は、完全に信頼関係が築けるかといえば難しいでしょう。

2020年は新たな人脈を作ることは控えめにして、今までにできた友人たちや家族を大事にすることをオススメします。

もし、昔から仲のいい友人と仲違いしそうになっても、冷静な言動をするように心がけて、お互いの理解に努めてください。

 

2020年 霊合星人 火星人プラス(+)のレジャー運


2020年の霊合星人 火星人プラス(+)のレジャー運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

2020年は運気の波が激しいため、海外旅行や激しいスポーツなどは、やや危険性が高いかもしれません。

できれば、近場での旅行やショッピングを楽しむ程度で済ましたほうがいいでしょう。

尚、美術館や映画館は、霊合星人 火星人プラス(+)が楽しめる場所で、運気も上げてくれそうです。

 

2020年 霊合星人 火星人プラス(+)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:本・蘭
  • ラッキーカラー:青色
  • 幸運な方角:東

 

まとめ


霊合星人 火星人プラス(+)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2020年は複雑な運勢となるため、新たに物事をはじめるよりは、現状維持の方向で進んでいったほうがよさそうです。

「達成」自体は非常にいい運気なのですが、サブで最も悪い運気の「停止」も同時にきているため、やはり慎重な言動が必要となるでしょう。

また、2021年には運気が低迷するため、そのことも見越して2020年は生活の基盤を整えることもオススメです。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2020年の複雑な運気を乗り切っていきましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい