霊合星人 土星人マイナス(-)2020年の運勢を占う

土星人マイナス 霊合星人 2020年

霊合星人 土星人マイナス(-)の人は、土星人マイナス(-)と天王星人マイナス(-)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)は、大殺界のど真ん中「停止」と幸運期「達成」の両方の運気を受けていたため、アップダウンの激しい一年をすごしたのではないでしょうか?

2020年は大殺界の「減退」と中殺界の「乱気」という運気に入ります。

この両方の運気を受けるため、問題の多い一年となってしまうかもしれません。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年をすごしてください。

 

霊合星人 土星人マイナス(-)2020年の運勢を占う

 



 

2020年 霊合星人 土星人マイナス(-)の全体運


2020年の霊合星人 土星人マイナス(-)の全体運は、かなり低迷した運勢となるかもしれません。

ベースは「減退」という大殺界の運気ですが、サブに「乱気」という中殺界の運気が加わるため、通常の星人に訪れる大殺界よりも、さらに厳しい運気となります。

あなたが毎日慎重な言動を心がけて、おとなしく生活していたとしても、トラブルのほうがあなたの元へ勝手にやってくるでしょう。

問題を解決しようとしても、さらに深みにはまってしまい、取り返しがつかなくなる可能性もあります。

この一年は、しっかりした判断力があなたにはないため、問題が起きたら早い段階で他の人に助けを求めてください。イヤな顔をされたとしても、背に腹は代えられません。

その代わり、2021年の幸運期に入ったら、助けてくれた人たちを今度はあなたが助けるようにしてください。

もし困ったり悩んだ場合は、幸運期に入っていて相性のいい金星人マイナス(-)に相談することをオススメします。

また、誠実で地に足が着いている木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)の人も、よき理解者となってくれるでしょう。

尚、相性のいい金星人プラス(+)の人は、2020年に限り「減退」と「乱気」の運気を強めてしまうため、あまり関わらないほうがお互いのためかもしれません。

干支では、丑年・未年生まれの人は、困ったときに助けてくれる強い味方です。

反対に、子年・辰年・午年・戌年生まれの人は、霊合星人 土星人マイナス(-)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、卯年・酉生まれの人とは、「減退」と「乱気」両方の運気を強めてしまうため、どちらかといえば関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、1月・7月。運気の悪い月は、4月・6月・10月・12月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「減退」と「乱気」というハードな一年を乗り切りましょう。

 

2020年 霊合星人 土星人マイナス(-)の恋愛運


2020年の霊合星人 土星人マイナス(-)の恋愛運は、低迷した運気となりそうです。

恋人募集中の人は、良縁に恵まれにくいでしょう。

また、もし交際相手ができたとしても、浮気をされたり、お金を無心されたりと精神的に辛いことが多いかもしれません。

片思い中の人は、当たって砕けろの精神で告白した場合、本当に手痛く振られてしまうこともありそうです。この場合、自分で考えていたよりも激しく落ち込んでしまい、なかなか立ち直れないかもしれません。

この一年の恋愛は、実りあるものとはなりくいでしょう。しかし、翌年の2021年は「種子」と「再会」という幸運期が訪れるため、それまで自分磨きに精を出しましょう。ファッションの研究もいいですが、料理を習ったり読書をして内面を磨くこともオススメです。

交際中の人は破局の可能性が高くなります。相手の浮気が原因だったり、あなたの心変わりかもしれません。問題が起きたとしても、衝動的な決断を下すことは避けて、ひとりで考えこまずに、信頼できる友人や家族に相談するといいでしょう。

既婚者の人も離婚の危機が訪れる可能性があります。

この一年の運気は、あなたに分が悪すぎるため、流れに身を任せるしかないかもしれません。

踏んだり蹴ったりの一年となるかもしれませんが、来年からはたくさんの幸運が訪れるため、めげずに頑張りましょう。

また、募金やボランティア活動などの「陰徳」を積むことで、凶意を和らげてくれます。とくに、霊合星人には有効のため、ぜひ実行してみてください。

 

2020年 霊合星人 土星人マイナス(-)の仕事運


2020年の霊合星人 土星人マイナス(-)の仕事運は、低迷した運気となりそうです。

2020年は、不遇の一年となるかもしれません。

本来は、誠実で社交性があると評価される霊合星人 土星人マイナス(-)ですが、誠実さは「頭の固い人」、社交的な面は「八方美人」と受け取られるなど、悪いほう悪いほうへと評価されてしまいそうです。

また、あなた自身もこの一年は、判断力の低下からミスが目立つため、ライバルにつけ入る隙を与えやすいこともあります。2020年は、新たな発展は難しい一年です。できるだけ、ミスやトラブルが起きないように努力して、現状を維持しましょう。

転職や起業を考えている人は、2021年の幸運期を待ってください。

新入社員の人は、心が折れそうなことが多いかもしれません。状況によっては、退職をしたほうがいい場合もあるため、自分の状況を家族や友人に相談してから、判断を下してみてもいいでしょう。

学生の人も、学業や部活動の成績が低迷するかもしれません。集中力が途切れやすいため、なかなか勉強がはかどらなさそうですが、短時間でも授業で習ったことを復習したり、部活動では基礎練習を繰り返すなど地道な努力を続けましょう。

この一年の間に結果は出ないかもしれませんが、2021年の幸運期に飛躍できるはずです。

 

2020年 霊合星人 土星人マイナス(-)の金運


2020年の霊合星人 土星人マイナス(-)の金運は、低迷した運気となります。

霊合星人 土星人マイナス(-)の人は、基本的に仕事運も金運も恵まれた星人ですが、この一年は運気の悪さから、懐はかなり寂しくなってしまうかもしれません。

ベースの土星人マイナス(-)が強く出ている場合は、普段から貯蓄をしている人が多いため、金銭的にピンチが訪れてもなんとか乗り切れそうです。しかし、天王星人マイナス(-)が強く出ている人は、自分に余裕がないのに人のためにお金を貸してしまうなど、自ら危機的状況に仕向けてしまう可能性があります。

この一年は、人のために使う場合は少額にとどめ、まず自分の生活を安定させることに重点を置いてください。

 

2020年 霊合星人 土星人マイナス(-)の健康運


2020年の霊合星人 土星人マイナス(-)の健康運は、低迷した運勢となりそうです。

この一年は、一度体調を崩すと元に戻すことが難しいため、健康管理には注意してください。

また、身体だけでなく、メンタル面でも不調が出やすいため、自分なりのストレス解消法を見つけておくといいでしょう。身体のほうでは「呼吸器系」や「胃腸」に症状が出やすいです。

体力が低下しやすい一年のため、休日は外出するよりも、家で休養を取ることをオススメします。

 

2020年 霊合星人 土星人マイナス(-)の人間関係運


2020年の霊合星人 土星人マイナス(-)の人間関係運は、低迷した運勢となりそうです。

この一年の間に新たに出会う人は、あなたに迷惑をかけてきたり、依存してくる人が多いでしょう。

そういったタイプの人を相手にし続けることで、あなた自身も精神的な負担を感じるようになってしまうため、2020年は交友関係を広げることはオススメできません。

しかし、昔からの友人と仲違いしやすい運気でもあるため、人間関係に関しては散々な一年となりそうです。

2018年から、人間関係が不安定な霊合星人 土星人マイナス(-)の人は多いと思いますが、残念ながら2020年も「ひとりですごしたほうがマシ」ということになるかもしれません。

霊合星人 土星人マイナス(-)の人は、人好きな天王星人マイナス(-)の要素も含んでいるため、寂しさを感じることも多いかもしれませんが、あと一年我慢しましょう。

 

2020年 霊合星人 土星人マイナス(-)のレジャー運


2020年の霊合星人 土星人マイナス(-)のレジャー運は、低調な運勢となりそうです。

この一年は、どこへ出かけても不快なことが多く、気分転換どころではないかもしれません。

近所に買い物へ出かけるときでも、トラブルに巻き込まれないように注意してください。

また、ケガをしやすい運気でもあるため、激しいスポーツは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年 霊合星人 土星人マイナス(-)のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:桃の花・リボン
  • ラッキーカラー:白
  • 幸運な方角:北東

 

まとめ


霊合星人 土星人マイナス(-)の2020年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年から引き続き、2020年もハードな運気の中で毎日をすごすことになりそうです。

2020年は予期せぬ別れが起きやすく、精神的に打撃を受けやすい一年ではあるのですが、この一年を乗り切れば、2021年からの三年間は幸運期に突入します。

2020年は、現状を打開しようとしてがむしゃらに動きまわると、2021年の幸運期に悪い影響を与えるため、慎重な言動を心がけて毎日をすごしてください。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、低迷期の2020年を乗り切りましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい