【2019年】天王星人プラス(+)2019年の運勢を占う

天王星人プラス 2019

天王星人プラス(+)の人は、2018年は「達成」という12年周期でもっとも幸運な年でしたが、2019年は中殺界の「乱気」という運気に入ります。

2018年は「達成」という幸運期だったため、いくつかの成功を手に入れた天王星人プラス(+)の人も多かったのではないでしょうか?

2019年も2018年の調子のまま進みたいと思うのは当然のことですが、残念ながら「乱気」という運気に支配されると、物事は停滞していきます。

2018年が好調だっただけに、物事が思い通りに進まないことは天王星人プラス(+)の人にとって、かなりフラストレーションがたまるかもしれません。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、2019年も好調な一年をすごしてください。

 

【2019年】天王星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 天王星人プラス(+)の全体運


2019年の天王星人プラス(+)の全体運は、残念ながら低迷した運気となります。

2019年に巡ってくる「乱気」という運気は、季節にたとえると真夏です。

夏という季節は活動的なイメージがあると思いますが、暑さから夏バテや熱中症などで身体が弱る季節でもあります。

「乱気」とは、上記のようにたとえられる一年のため、活動的になればなるほど、疲れて弱ってしまうのです。

また「乱気」という文字の通り、気が乱れやすい運気となります。そのため、トラブルから精神的な安定を欠くことが増えます。

2019年は大胆な行動は控えて、2020年の幸運期「再会」まで、受け身ですごすことをオススメします。

もし悩んだり、不安を感じたときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)の人に相談をすると、いいアドバイスがいただけるでしょう。

また、木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)の人も幸運期に入っており、相性もいいため、困ったときに助けとなってくれます。

干支では、子年・午年・戌年生まれの人は、困ったときに助けてくれる強い味方です。

反対に、卯年・辰年・巳年生まれの人は、天王星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、亥年生まれの人とは、「乱気」の運気を強めてしまうため、関わらないほうがいいでしょう。

相性のいい火星人マイナス(-)の人も、2019年に限り、「乱気」の運気を強めてしまうため、関わるとお互いにマイナスに働いてしまいます。

運気のいい月は、1月・8月・10月。運気の悪い月は、3月・4月・5月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「乱気」という一年を乗り切りましょう。

 

2019年 天王星人プラス(+)の恋愛運


2019年の天皇星人プラス(+)の恋愛運は、低迷した運気となります。

2019年は恋愛に関しても問題が起きやすいため、精神的に打撃を食らうことが多いかもしれません。

恋人募集中の人は、なかなか相手に恵まれなさそうです。

好きになった相手には、騙されたり、裏切られたりと、散々な目に遭いやすいため、この一年は自分磨きに精を出したほうが平和にすごせるでしょう。

交際中の人や既婚者の人も、パートナーに浮気をされて大ショックを受けることになるかもしれません。

またその逆で、あなた自身も浮気心が起きやすくなっています。パートナーに浮気がバレてしまうと、破局や離婚問題に発展する可能性が高いので、注意してください。

既婚者で、子供も「乱気」に入っている場合、子供の生活態度や成績低下が気になりやすく、イライラすることが増えてしまうかもしれません。

子供もあなたのイライラを感じ取ってはいますが、「乱気」の運気に支配されると、どうしてもやる気が起きにくく、そのうえ頑張っても結果につながらないため、さらにやる気をなくすという悪循環に陥りやすいです。

親としては、2019年は子供が気分転換をしやすい環境を整えてあげることが重要となるでしょう。

とはいえ、たとえこの一年うまくいかなくても、2020年の「再会」の運気のときには飛躍することができますので、ご安心ください。

 

2019年 天王星人プラス(+)の仕事運


2019年の天王星人プラス(+)の仕事運は、不調です。

天王星人プラス(+)は、とても社交的で情に厚い星人のため、サービス業などで力を発揮することができます。

しかし、2019年はその社交性に問題が出てきそうです。

失言からお客さんを怒らせてしまったり、なぜかいつもの明るい雰囲気が消えて人から敬遠されてしまったりするかもしれません。

とくに、この一年は集中力が低下しているため、ミスが増えそうです。

そのミスが思いのほか大事になってしまい、あなたは大きなショックを受けるかもしれません。

2019年は自信喪失しやすい一年となりそうですが、与えられた仕事をコツコツこなすことに専念しましょう。

また、転職や独立を考えている人は、2020年の「再会」まで待つようにしてください。

 

2019年 天王星人プラス(+)の金運


2019年の天王星人プラス(+)の金運は、低迷した運気となります。

もともと、天王星人プラス(+)は財運が強い星の元に生まれているうえに、商売上手でお金を集めることも上手です。

しかし、2019年の「乱気」の年に入ると、お金に関するトラブルが増えてしまうでしょう。

天王星人プラス(+)の人は情に厚いところがあるため、困っている人を放っておくことができず、借金の保証人になってしまったり、貸したお金を返してもらえないなど、ありそうです。

2019年は誰かの力になりたいと思ったとしても、あなたにいい運気が巡ってきていないため、お金に関係する問題には首を突っ込まないようにしたほうがいいでしょう。

ただし、金銭に執着をするとさらに悪運を呼んでしまいます。自分や家族が生活に困らない程度に援助をする分には問題ありません。

 

2019年 天王星人プラス(+)の健康運


2019年の天王星人プラス(+)の健康運は、低調です。

2019年は「ストレス」に注意が必要な一年となります。

六星人のなかでも天王星人プラス(+)はメンタルが強いほうですが、「乱気」の運気に支配されると、普段なら気にならないことも気になってしまい、精神的に不安定になりがちです。

また、精神面の不調が身体に出やすく、神経性の胃腸炎などに悩まされる可能性があります。

とくに、9月は肉体的に、11月は精神的に問題が出やすいため、要注意です。

リラックスできる環境を整え、規則正しい生活を送ることで予防しましょう。

 

2019年 天王星人プラス(+)の人間関係運


2019年の天王星人プラス(+)の人間関係運も、不調です。

もともと、六星人のなかでも天王星人プラス(+)は、社交的で人から好かれやすい星人です。

天王星人プラス(+)自体も、人と接することが好きで、たくさん友人がいる人が多いはずです。

しかし、2019年は人間関係でのトラブルが起きやすいため、人好きな天王星人プラス(+)の人でさえも、人にうんざりしてしまうかもしれません。

とくに、2019年の「乱気」に出会った人は、天王星人プラス(+)の気持ちを逆撫でするようなことを言う人が多く、相性がいい人と出会えません。

2019年は交際範囲を広げるよりも、すでに出来上がっている交友関係を大切にすることに注力したほうがいいでしょう。

 

2019年 天王星人プラス(+)のレジャー運


2019年の天王星人プラス(+)のレジャー運は、低調です。

2019年はストレスがたまりやすいため、気晴らしに出かけようとする天王星人プラス(+)の人が増えそうですが、出先でトラブルに遭遇したり、一緒に出かけた恋人や家族とケンカをしてしまうなど、さらにストレスをためて家に帰ることになりそうです。

ひとり暮らしの人はいいですが、家族と住んでいる人は、リラックスするために、近場でひとりになれる場所を見つけておいたほうがいいかもしれません。

出かけるときは、「東」の方角は避けるようにしてください。

 

2019年 天王星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:リボン
  • ラッキーカラー:紺色
  • 幸運な方角:北東

 

まとめ


天王星プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

天王星人プラス(+)の人は、2018年とは打って変わって、不調な一年となってしまいそうです。

とくに、周囲と自分を比べてしまい、焦りが生まれやすいでしょう。

しかし、この一年は焦れば焦るほど空回りしてしまい、さらにピンチを招いてしまいます。

来年の2020年からの三年間は幸運期に入るため、いっその事、この一年は仕方がないと諦めてしまったほうが気楽になれていいかもしれません。

2019年は不調を感じることが増えるかもしれませんが、六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性の良し悪しを知り、「乱気」の一年を乗り切ってください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい