【2019年】天王星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

天王星人マイナス 2019

天王星人マイナス(-)の人は、2018年は小殺界の「健弱」という運気でした。

2018年は物事がうまくいかなかったり、体調を崩してしまった天王星人マイナス(-)の人が多くいたのではないでしょうか?

2019年は12年周期のなかで最高潮となる「達成」という運気に支配されます。

この運気に支配された一年は、すべてのことがあなたに有利に進みます。

しかし、月運が悪いときに新たに物事をはじめたり、相性の悪い人と共に行動してしまうと、せっかくの幸運期をムダにしてしまう可能性があります。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、好調な一年をすごしてください。

 

【2019年】天王星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 天王星人マイナス(-)の全体運


2019年の天王星人マイナス(-)の全体運は、とても好調です。

今までやりたかったのにできなかったことに挑戦したり、欲しいものを手に入れるために絶好の機会が訪れます。

また、2017年の「立花」のときに果たせなかった物事を完成させることにも、2019年は適した年です。

とはいえ、運気が好調でも、ただ待っているだけではなにも手にすることができません。積極的に行動する必要はあります。

ただし、2018年の「健弱」でムリをした人は、2019年に不調を引きずる可能性が高めです。

その場合は、体調や環境、人間関係を整えることに尽力するといいでしょう。

好調な一年とはいえ、2020年には中殺界の「乱気」が待っています。

不安定な状態を持ち越してしまうと、2020年に大きな打撃を受けてしまうことにつながりますので、その点はご用心を。

とはいえ、好調な運気であることに間違いはないため、ぜひこの一年を有意義にすごしてください。

好調な天王星人マイナス(-)をさらに好調にしてくれる相手は、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)の人です。

また、火星人マイナス(-)の人とは、相性もよく、「達成」の運気を強めてくれるので、2019年は一緒に行動するといいでしょう。

木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)の人も、あなたの幸運に一役買ってくれるはずです。

干支では、丑年・未年・亥年生まれの人が、好調な天王星人マイナス(-)の人をさらに好調にしてくれるでしょう。

反対に、辰年・巳年・午年生まれの人は、天王星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差す相性のため、あまり関わらないほうがよさそうです。

また、酉年生まれの人は、「達成」の運気を強めてくれるラッキーな人物となります。ただし、月運が悪いときは悪い運気も強めてしまう相性です。その点では関わり方に要注意です

運気のいい月は、2月・9月・11月。運気の悪い月は、4月・5月・6月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「達成」という幸運な一年をさらに素晴らしいものにしてください。

 

2019年 天王星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の天王星人マイナス(-)の恋愛運は、好調な運気となります。

恋人募集中の人は、いい出会いに恵まれやすく、片思い中の人は成就しやすい運勢となるでしょう。ただし、積極性は必要となるため、勇気をもって行動してください。

交際中で結婚願望がある人は、2019年に入籍することをオススメします。ただし、交際相手が大殺界の場合は、ふたりの運気がいいときか、男性側が幸運期のときに籍を入れたほうがいいでしょう。

既婚者の人も、家族が大殺界に入っていなければ、問題も少なく平和な日々を送ることができるます。

既婚者で、子供が大殺界に入っている場合、親の好調さと子供の不調さのギャップが激しいため、お互いにイライラしやすくなるかもしれません。

この場合は感情的になることを抑え、子供の行いを冷静に諭すことが必要となります。

子供の現状を考慮しつつ、あなたの子供に対する願望が強くなりすぎていないか、常に自分自身を振り返るようにしてください。

 

2019年 天王星人マイナス(-)の仕事運


2019年の天王星人マイナス(-)の仕事運は、好調な運勢です。

天王星人プラス(+)同様、天王星人マイナス(-)も、とても社交的で情に厚い星人のため、サービス業などで力を発揮することができます。

2019年はその社交性を十分に発揮できる機会が多いため、活躍することができるでしょう。

とくに、営業職や販売業の人は売上げを伸ばすことができる可能性が高く、いわゆる「太い客」を捕まえることができそうです。

また、転職や独立を考えている人は、2019年は絶好の機会です。ぜひ挑戦してみてください。

学生の人も、集中力が高まり、成績アップが期待できます。さらに、部活動でもレギュラーを手に入れて、活躍することができるかもしれません。

2019年は、物事が天王星人マイナス(-)に有利に動く運気のため、手に入れたいものがある人は、ライバルに気後れせずに積極的にアピールしていきましょう。

 

2019年 天王星人マイナス(-)の金運


2019年の天王星人マイナス(-)の金運は、好調な運気となります。

2019年は収入が上がったり、ボーナスが予想以上によかったりと、お金に関しては文句のない一年となりそうです。

また、物質的にも恵まれやすく、欲しかったものをたまたま譲ってくれる人があらわれたり、プレゼントをもらう機会も多かったりと、なにかと運のよさを感じることになるでしょう。

尚、天王星人マイナス(-)はギャンブルには向かない星人ですが、この一年は期待ができそうです。

ただし、賭け事で手に入れたお金はため込むのではなく、日頃お世話になっている人に食事をおごってあげたり、プレゼントをしたりするために使うようにしてください。

人のために使うことで、さらに金運を呼び込むことができます。

 

2019年 天王星人マイナス(-)の健康運


2019年の天王星人マイナス(-)の健康運は、好調な運勢となります。

2018年の「健弱」の運気で身体を壊した人は、2019年の間に回復の兆しが見えてきそうです。

2019年は心身ともに健康で、もし体調を崩したとしても回復は早いでしょう。

多少、厳しいスケジュールが入ったとしても、身体にムリが利くため、乗り切ることができるはずです。

ただし、いくら幸運期とはいっても、規則正しい生活とバランスのいい食事をとることは心身の健康を保つうえでの基本となります。

健康な身体をもっていなければ、せっかくの幸運期を最大限に活かすことは難しいため、まずは自分の健康を第一に生活しましょう。

 

2019年 天王星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の天王星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運勢となります。

天王星人プラス(+)の人と同様に、天王星人マイナス(-)の人も社交的で人から好かれやすい星人です。とくに異性からの人気が抜群な人が多いでしょう。

2019年は、老若男女問わず、いい友人がたくさんできそうです。仲良くなりたかった人と、お近づきになれるチャンスが巡ってくるでしょう。

2019年に出会う人の多くは、今後もいいおつきあいができる人が多いため、積極的に交際範囲を広げることをオススメします。

ただ、稀に好調なあなたによからぬことを考えて近づいてくる人がいます。

しかし、強運なうえに幸運期に入った天王星人マイナス(-)を騙すことは至難の業でしょう。

それでも月運が悪いときは、幸運期とはいえ注意が必要です。用心して人と接したほうがいいかもしれません。

 

2019年 天王星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の天王星人マイナス(-)のレジャー運は、好調です。

2019年はレジャーに最適な一年となります。旅行だけではなく、映画やライブなど興味のあるものにはどんどん触れるようにしてください。

社交的な天王星人マイナス(-)は、恋人や友人、家族など大人数で出かけたほうが楽しめるでしょう。

また、出かけた先で、いい友人もできそうです。

ただし、出かけるときは「南東」の方角は避けたほうがよさそうです。

 

2019年 天王星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:磁器
  • ラッキーカラー:茶
  • 幸運な方角:北東

 

まとめ


天王星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

天王星人マイナス(-)の人は、2018年とは打って変わって、絶好調な一年となります。

2019年はトラブルの少ない一年を送ることができるため、充実した日々を送ることができるでしょう。

ただし、2020年は中殺界の「乱気」に入るため、2019年の後半からは徐々に「乱気」に備えた準備をしたほうがよさそうです。

六星占術で運気のバイオリズムや相性の良し悪しを判断し、ぜひ幸運期の「達成」の一年をよりよいものにしてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい