【2019年】水星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

水星人マイナス 2019

水星人マイナス(-)の人は、2018年は「財成」という幸運期でした。2019年も引き続き、「安定」という幸運期です。

水星人マイナス(-)の人は、2019年を実りある年とすることができるでしょう。

「安定」という運気に支配された一年は、あくせく働くのではなく、今まで手に入れたもののなかで、のんびりすごす年にしたほうがいいです。

2020年からの三年間は大殺界に入るため、この一年は新しく物事をはじめるのではなく、大殺界を乗り切るための準備をするようにしてください。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、穏やかな一年をすごしてください。

 

【2019年】水星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 水星人マイナス(-)の全体運


2019年の水星人マイナス(-)の全体運は、穏やかな運勢です。

2019年は波風が立つこともなく、穏やかな毎日を送ることができるでしょう。

パワフルな水星人マイナス(-)の人には、少し物足りない毎日となるかもしれません。

しかし、今まで頑張ってきたのですから、この一年は手に入れたものを味わいながら、優雅な日々をすごしましょう。

2020年からは大殺界という低迷期に突入します。

水星人マイナス(-)の人の場合、2019年12月から月運が大殺界に入るため、それまでに生活基盤を盤石のもとしておく必要があります。

無茶な冒険はせずに、今、手にしている物を大事にして、2019年をすごすのがベストです。

水星人マイナス(-)の2019年をより素晴らしい一年にしてくれる星人は、幸運期に入っていて相性のいい、金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)です。

また、社交的な天王星人マイナス(-)や、しっかり者の木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)も、同様に幸運期に入っているため、一緒に行動することでさらに幸運を呼び込んでくれるでしょう

干支では、卯年・未年・酉年生まれの人は相性がよく、さらに運気を上げてくれます。

反対に、子年・丑年・寅年生まれの人は、水星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差す相性となるため、あまり関わらないことをオススメします。

また、巳年生まれの人は、「安定」の運気を強めてくれるラッキーな人物ではありますが、月運が悪いときは悪い運気も強めてしまいます。その点では、関わり方に注意が必要です。

火星人マイナス(-)の人も同様に、2019年に限り、水星人マイナス(-)の運気を高めてくれます。

運気のいい月は、5月・7月・10月。運気の悪い月は、1月・2月・12月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「安定」という穏やかな一年をさらに素晴らしいものにしましょう。

 

2019年 水星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の水星人マイナス(-)の恋愛運は、好調な運気となります。

水星人プラス(+)の人と同様に、華やかでモテる星人のうえに、運気も好調のため、フリーの人は相手に困らないでしょう。

とくに、2019年は「安定」の運気に支配されていることも手伝って、温和な雰囲気が加わり、異性からの人気は抜群です。

交際中の人で結婚願望がある人は、年内に籍を入れてしまうか、2023年からの幸運期まで待つか、どちらかにしましょう。

前者の場合は、2020年に大殺界が待っているため、2019年内に家庭内でのルールなど、あらかじめしっかりと相談しておくことをオススメします。

しかし、可能であれば、あなたもパートナーも幸運期のときに、籍を入れることがベストです。

既婚者の人も、家庭内に大殺界などの低迷期の人がいなければ、穏やかな一年をすごすことができるでしょう。

しかし、子供が大殺界に入っている場合は、子供にとってショックな出来事が起きやすくなります。

とくに、子供がまだ幼い場合、大殺界の運気を受けてしまうと抵抗できない可能性が高いです。子供の様子に異変がないか、常に目を配ってください。

子供が幸運期に入っている場合は、子供の意志を尊重しつつ、成長をしっかりサポートするようにしましょう。

 

2019年 水星人マイナス(-)の仕事運


2019年の水星人マイナス(-)の仕事運は、好調な運気です。

2019年は、元来の仕事運の強さを発揮することができます。

経営者の人は、新規開拓には向かない一年となるため、現在の経営状態をしっかり保つことに力を注いでください。

会社員の人は、昇進に縁があり、つきたかったポジションも手にすることができそうです。

新入社員の人も、上司や同僚に恵まれ、充実した毎日をすごすことができるでしょう。

ただし、幸運期とはいえ、2020年からは大殺界に入るため、転職や独立を考えている人は2023年まで待つことをオススメします。

学生の人は、成績や部活動でいい成績を収めることができそうです。志望校合格は夢ではありません。ぜひ頑張ってください。

 

2019年 水星人マイナス(-)の金運


2019年の水星人マイナス(-)の金運は、好調な運気となります。

水星人マイナス(-)も水星人プラス(+)と同様に、六星人の中なかで、もっとも恵まれた財運の持ち主です。

2019年は「安定」という幸運期に入っているため、さらに好調な金運となります。

この一年は、とくに金銭的にも物質的にも困ることがないでしょう。

仕事も好調。欲しかった物は友人や知人から譲ってもらえそうです。

宝くじや懸賞も当たりやすいため、挑戦してみてもいいかもしれません。

とくに節約しなくても貯金は増えていくため、精神的にもゆとりある一年を送ることができるでしょう。

 

2019年 水星人マイナス(-)の健康運


2019年の水星人マイナス(-)の健康運は、好調です。

これといった問題もなく、一年を送ることができるでしょう。

金銭、仕事ともに余裕ができる一年となるため、ジムに通ったり、食事も有機野菜や玄米を取り入れたりして、少し健康のためにお金をかけてみてもいいかもしれません。

また、もし体型が気になっている人は、2019年はダイエットの効果が出やすく、健康的に痩せることができる一年となるので、挑戦してみるといいでしょう。

2020年からは健康面でも徐々に雲行きが怪しくなっていきます。実行に移すのであれば、2019年のうちにしてください。

 

2019年 水星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の水星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運気です。

水星人マイナス(-)の人は、社交性はあっても情に薄く、完全に人を信用しないため、人に囲まれていても、実際は孤独だったりします。

しかし、2019年は水星人マイナス(-)の冷たい雰囲気が和らぐため、人に好かれやすい一年となります。

あなた自身も、この一年は人の世話を焼くことに抵抗を感じないため、人の輪の中にいても自然体で楽しむことができるでしょう。

年齢や性別に関係なく、信頼し合うことができる親友ができるかもしれません。

また、インターネット上で、共通の趣味を通じて、いい友人ができる可能性があります。

2019年は今まで築いた交友関係と、新たにできた友人たちと楽しい時間をすごしてください。

 

2019年 水星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の水星人マイナス(-)のレジャー運は、好調な運勢です。

どこへ行っても楽しむことができるため、興味のおもむくままに出かけるといいでしょう。

友人や家族と一緒に出かけてもいいですし、ひとり旅もいいでしょう。

金銭的に余裕のある一年となるため、ワンランク上のホテルに泊まって優雅な時間をすごすと、日々の疲れを忘れることができていいかもしれません。

2019年は自分へのご褒美ということで、いつもよりも贅沢なレジャーを楽しんでみてください。

 

2019年 水星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:サンゴ
  • ラッキーカラー:茶色
  • 幸運な方角:南東

 

まとめ


水星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

水星人マイナス(-)の人は、2018年に引き続き、好調な運勢となりそうです。

仕事もプライベートも恵まれ、何不自由のない一年をすごすことができるでしょう。

ただ、2020年からはこれまでのように物事がうまく進まなくなります。ですから、2019年はのんびりとすごし、英気を養ってください。

また、あなたにとってなにが必要で、なにが不必要なのか、取捨選択をするといいかもしれません。身辺整理をすることで、不必要なトラブルを避けることができます。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、「安定」の一年をよりよいものにしてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい