【2019年】霊合星人 天王星人プラス(+)2019年の運勢を占う

天王星人プラス 霊合星人 2019

霊合星人 天王星人プラス(+)の人は、天王星人プラス(+)と土星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 天王星人プラス(+)は、幸運期「達成」と大殺界のど真ん中「停止」の両方の運気の影響を受けていたため、アップダウンの激しい一年をすごしたのではないでしょうか?

2019年、霊合星人 天王星人プラス(+)は、中殺界の「乱気」と大殺界の「減退」という運気に入ります。この両方の運気を受け、精神的に不安定になったり、トラブルの多い一年となってしまうかもしれません。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 天王星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 天王星人プラス(+)の全体運


2019年の霊合星人 天王星人プラス(+)の全体運は、不調となりそうです。

ベースが「乱気」という中殺界の運気で、サブが「減退」という大殺界の運気のため、2019年はメンタル面で問題が増え、公私ともに苦労の多い一年となるかもしれません。

残念ながら、2019年は新たに物事に挑戦したり、拡大することには不向きの年といえるでしょう。

場合によっては、諦めなくてはいけないことがでてきたり、悲しい別れを受け入れなければならないかもしれません。

しかし、この2019年に経験したことは、2020年の幸運期に役に立ちます。めげずにこの一年を乗り切りましょう。

もし困ったときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)を頼ると力になってくれるでしょう。

また、木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)も幸運期に入っており、あなたが間違った道に進もうとしたときは、軌道を修正してくれそうです。

干支では、子年・午年生まれの人が、困ったときに助けてくれるでしょう。

反対に、卯年・巳年・酉年・亥年生まれの人は、霊合星人 天王星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、寅年・申年生まれの人とは、「乱気」と「減退」の運気を強めてしまうため、関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、6月・12月。運気の悪い月は、3月・5月・9月・11月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「乱気」と「減退」という一年を乗り切りましょう。

 

2019年 霊合星人 天王星人プラス(+)の恋愛運


2019年の霊合星人 天王星人プラス(+)の恋愛運は、低迷した運気となります。

フリーの人は、なかなかいい相手に恵まれない運気です。

周りの友人が結婚していく様子を見てしまうと焦りが募ってしまいそうですが、焦って誰でもいいからとりあえずつきあってみても、ろくでもない相手しか当たりません。

そのため、この一年は料理の腕を磨いたり、ヘアメイクを研究するなど、自分磨きに精を出したほうがプラスになるでしょう。

2020年からは三年間の幸運期に入ります。それまでの我慢です。

交際中で結婚を考えている人は、2019年は控えることをオススメします。

交際中の人や既婚者も、トラブルの多い一年となるかもしれません。

一番心配なことは、あなた自身がトラブルの原因になってしまうことです。

既婚者の場合、下手をすると離婚となってしまうかもしれません。

この一年は、もし浮気の虫が騒ぎ出しても、絶対におとなしくしていましょう。

既婚者で子供が幸運期に入っている場合、あなた自身が子供の足を引っ張ってしまうかもしれません。

あなたはこの一年間、精神的に不安定な状態が続くため、そのイライラを子供にぶつけないように気をつけましょう。

 

2019年 霊合星人 天王星人プラス(+)の仕事運


2019年の霊合星人 天王星人プラス(+)の仕事運は、不調です。

霊合星人 天王星人プラス(+)の人は、天王星人プラス(+)の社交的な性格と土星人プラス(+)の筋を通す性格を兼ね備えているため、人望もあり、社会的地位の高い人が多いです。

しかし、2019年は集中力を欠いてミスを連発してしまったり、トラブルから精神不安定に陥ってうつ病になってしまうなど、普段のあなたでは考えられない状態に陥る可能性があります。

また、独立や転職を考えている人は、物事がスムーズに進む運気ではないため、2020年まで待ったほうがいいでしょう。

新入社員の人は、パワハラやセクハラなどで精神的に参ってしまうかもしれません。

学生の人も、成績が伸び悩んだり、クラスメイトとの仲がうまくいかなかったりと、悩みの多い一年となってしまいそうです。

会社員の人も学生の人も、2019年は失言が増えるため、積極的に発言をしたり、行動をすると、どんどん悪い方向に進んでいくでしょう。

2019年は、いつもよりもさらに思慮深い行動と発言が求められます。

 

2019年 霊合星人 天王星人プラス(+)の金運


2019年の霊合星人 天王星人プラス(+)の金運は、低迷した運気となります。

精神的な不調から働けなくなって収入に困ったり、金銭トラブルが起きて精神が不安定になったりする可能性があります。

天王星人のお人好しで見栄っ張りなところが顔を出すと、金銭トラブルに巻き込まれてしまう可能性は高いでしょう。

2019年は、多少周りからケチと思われても、財布のひもを締めるようにしてください。

人を助けるほどの余力は、2019年は霊合星人 天王星人プラス(+)の人にはありません。幸運期に入って金銭に恵まれるまで待ちましょう。

 

2019年 霊合星人 天王星人プラス(+)の健康運


2019年の霊合星人 天王星人プラス(+)の健康運は、低調です。

ストレスからの身体の不調に注意が必要となります。

「呼吸器系」や「胃腸」に弱点があるため、喘息や胃腸炎に気をつけるようにしてください。

この一年は休息をしっかり取ることはもちろん、リラックスできる環境を整える必要があるでしょう。

ハーブティーやアロマを生活に取り入れたり、不眠気味の人は寝具を新調したりするといいかもしれません。

また、部屋に観葉植物を置いたり、花を飾ると、悪い運気を吸い取ってくれるので、オススメです。

 

2019年 霊合星人 天王星人プラス(+)の人間関係運


2019年の霊合星人 天王星人プラス(+)の人間関係運は、低迷した運気となります。

親しい友人や恋人、家族などとケンカが増え、楽しい人間関係を築くことが難しい一年となります。

ベースが社交的な天王星人プラス(+)のため、人づきあいがうまくいかないことは、大きなストレスとなるかもしれません。

しかし、土星人プラス(+)の要素もあるため、孤独に強い面もあるはずです。

2019年は土星人プラス(+)の要素をうまく利用して、人間関係に依存しない生活を送る努力をしてみましょう。

人と接すること以外の楽しみをもつことで、あなた自身もさらに成長することができますよ。

2020年からは楽しい人間関係を築くことができます。この一年だけ、頑張って乗り切ってください。

ちなみに、趣味を楽しんだり、読書をすることで、気を紛らわせることができそうです。

 

2019年 霊合星人 天王星人プラス(+)のレジャー運


2019年の霊合星人 天王星人プラス(+)のレジャー運は、低迷した運気となります。

2019年のレジャーはトラブルをともなうことが多いため、あまりオススメできません。できるだけ、家ですごしたほうがいいでしょう。

とくに、月運が悪いときは、近場の外出でもトラブルに注意してください。

東・西・南南東・北北西の方角は、避けたほうがよさそうです。

 

2019年 霊合星人 天王星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:桃の花・リボン
  • ラッキーカラー:紫色
  • 幸運な方角:南

 

まとめ


霊合星人 天王星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は残念ながら、低調な運勢となってしまいそうです。

「乱気」と「減退」の運気が重なって訪れるため、かなり苦境に立たされることになるでしょう。

とくに、精神面での不調が公私ともに暗い影を落としそうです。

2019年は自分が悪いと思い詰めないことが肝心です。定期的に気分転換を図るように心がけてください。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年の低迷期を乗り切っていきましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい