【2019年】霊合星人 天王星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

天王星人マイナス 霊合星人 2019

霊合星人 天王星人マイナス(-)の人は、天王星人マイナス(-)と土星人マイナス(-)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 天王星人マイナス(-)は、小殺界「健弱」と大殺界の一年目「陰影」の両方の運気の影響を受けていたため、健康面で不調が出たり、トラブルが相次いだ人も多かったのではないでしょうか?

2019年は12年周期のなかで、もっとも幸運な「達成」と大殺界のど真ん中「停止」という運気に入ります。この相反する運気を受けるため、2019年は複雑な運勢となるでしょう。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、平穏な一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 天王星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 天王星人マイナス(-)の全体運


2019年の霊合星人 天王星マイナス(-)の全体運は、吉凶混合の運勢となります。

ベースは「達成」という好調な運気で、サブが「停止」という大殺界の運気のため、2019年は「天国から地獄」「地獄に仏」のような出来事が多くなるかもしれません。

ベースが「達成」という運気のため、基本的には好調な運勢ではあるのですが、「停止」の運気が入ってくることにより、幸運期なのに全く浮かれることができない運気となってしまいます。

最大の幸運期を活かし切ることができないのが霊合星人の特徴でもありますが、つきあう人や運気の良し悪しを把握していれば、ある程度、安定した生活を送ることができます。

運気に翻弄されて気持ちに迷いが生じたときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)と行動すると前向きになれるでしょう。

また、常に先々のことを考えて生活をしている木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)も、いい相談相手になってくれるはずです。

干支では、丑年・未年生まれの人が、困ったときに助けてくれる強い味方となります。

反対に、子年・辰年・午年・戌年生まれの人は、霊合星人 天王星人マイナス(-)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、卯年・酉生まれの人とは、「達成」と「停止」両方の運気を強めてしまうため、どちらかといえば関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、1月・7月。運気の悪い月は、4月・6月・10月・12月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「達成」と「停止」という複雑な運気の一年を乗り切りましょう。

 

2019年 霊合星人 天王星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の恋愛運は、吉凶混合の運気となります。

基本的には好調な運気で、異性からの人気も高く、出会いも多いため、フリーの人は相手に困らない一年となるでしょう。

しかし、一年の間に何人もの人と出会いと別れを繰り返した結果、結局は誰とも長続きしなかったという事態に陥る可能性も十分にあり得る運気です。

交際中で結婚を考えている人は、できれば2021年の「再会」と「種子」の運気まで待ったほうがいいでしょう。結婚はできれば二人とも幸運期のときが好ましいです。

既婚者も、落ち着きのない日々を送ることになるでしょう。

パートナーや子供に問題が起きたかと思えば、実はたいした問題じゃなかったと安心した矢先に、本当に大問題が起きてしまうなど、休まる暇がありません。

また、子供が大殺界に入っている場合、さまざまな問題を家庭にもち込んできそうです。

この一年は、ボランティア活動や募金、お墓参りなどの「陰徳」を積むことをオススメします。

霊合星人 天王星人マイナス(-)のあなたにとって、お墓参りはとくに重要なこととなるため、常日頃から欠かさないようにしましょう。

 

2019年 霊合星人 天王星人マイナス(-)の仕事運


2019年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の仕事運は、吉凶混合の運勢となります。

展開が日々、目まぐるしく変わる運気となりそうです。

あなた自身も、悪い意味で運命に翻弄されていると実感することになるでしょう。

会社員の人も、なにもかもが好調に進んでいると思ったのに、突然会社が倒産となって路頭に迷ってしまうなど、ドラマのような展開が現実で起きてしまう可能性すらあります。

学生の人も、試験中にあり得ない凡ミスをしてしまったり、体調を崩してしまうなど、自分自身にガッカリしてことがあるかもしれません。

その逆で、悪いこと続きのときに、突然救いの手が差し伸べられる可能性もあり、これらのアップダウンはこの運気ならではといった感じです。

一番怖いことは、とてもラッキーなことが起きた後になります。そのときは、くれぐれも注意してください。

また、ベースが「達成」という幸運期でも、転職や独立などは2021年まで待ったほうがいいでしょう。

 

2019年 霊合星人 天王星人マイナス(-)の金運


2019年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の金運は、吉凶混合の運気です。

他の運気と同様に、アップダウンが激しく、先の読めない運気となります。

2019年は気軽に遊びに行ったり、旅行へ出かけることも控えたほうがいいかもしれません。

なぜなら、あなたが考えていた以上に出費がかかる可能性が高いうえ、仕事の不調から収入面での心配があるからです。

2019年は「達成」という幸運期ではあるものの、「停止」の運気が重なっているため、大きな金銭を手にしたとしても、マイナスになるような大きな出費がセットでやってくると思ってください。

この一年は出費を抑え、貯金に励むという守りの姿勢を取ったほうがいいでしょう。

 

2019年 霊合星人 天王星人マイナス(-)の健康運


2019年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の健康運は、吉凶混合の運勢です。

基本的には好調な毎日を送ることができますが、前触れもなく体調を崩すことが増えるかもしれません。とくに「呼吸器系」や「胃腸」の症状には注意してください。

規則正しい生活と栄養バランスのとれた食事、適度な運動で病気を予防するようにしましょう。

また、体調で少しでも異変を感じた場合は、すぐに病院に行くようにしてください。

症状が長く続くようなら、セカンドオピニオンを受けてみるのもひとつの手です。

 

2019年 霊合星人 天王星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の霊合星人 天王星人マイナス(-)の人間関係運は、吉凶混合の運気となります。

2019年は、交友関係が目まぐるしく変わる一年となってしまいそうです。

長年のつきあいがあった友人と些細なことで縁が切れたり、今日会ったばかりの人と意気投合して大親友になるなど、あっという間に周囲にいる人間が入れ替わってしまうかもしれません。

しかし、2019年に出会った人たちとは複雑な運気のなかで出会っているため、つきあいが長続きする可能性は低いでしょう。

2019年をすぎたあと、周囲に誰もいなくなった、という事態は避けたいところです。

この一年は今まで築いてきた人間関係を大切にして、交際範囲を広げることはやめておきましょう。

2021年になれば、人脈をつくるのにまたとないチャンスが訪れます。そのときまで待つのがベストな選択です。

 

2019年 霊合星人 天王星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の霊合星人 天王星人マイナス(-)のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

2019年は遠出を避けて、近場で楽しむことを考えましょう。

できるだけお金がかからないようにクーポンを利用したり、割引がきくプランを選んで出かけたりするのがいいでしょう。

方角としては、北・南・東南東・西北西は、避けるようにしてください。

 

2019年 霊合星人 天王星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:時計・磁器
  • ラッキーカラー:紫色
  • 幸運な方角:北北東

 

まとめ


2019年の霊合星人 天王星マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は、吉凶混合の複雑な運勢となってしまいそうです。

とはいえ、ベースは「達成」という悪い運気ではないため、慎重な行動や発言を心がけて用心深く生活すれば、そこまで怖がる運気ではありません。

ですが、2020年には中殺界の「乱気」と大殺界の「減退」という運気がやってくるため、2019年の間に貯金をしたり、仕事や生活の基盤を固めて備える必要があります。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年を乗り切っていきましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい