【2019年】霊合星人 水星人プラス(+)2019年の運勢を占う

水星人プラス 霊合星人 2019

霊合星人 水星人プラス(+)の人は、水星人プラス(+)と火星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 水星人プラス(+)は、幸運期の「安定」と「立花」の両方の運気の影響を受けていたため、とても好調な一年だったのではないでしょうか?

しかし、2019年は大殺界の「陰影」と小殺界の「健弱」という運気に入ります。

この両方の運気の影響を受けるため、霊合星人 水星人プラス(+)の人は、健康を害したり、苦労の多い一年となってしまうかもしれません。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、平穏な一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 水星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 水星人プラス(+)の全体運


2019年の霊合星人 水星人プラス(+)の全体運は、かなり不調となりそうです。

ベースは「陰影」という大殺界の運気で、サブが「健弱」という小殺界の運気のため、2019年は健康を害して働けなくなり、生活に困る一年となってしまうかもしれません。

とくに、財運の強い水星人プラス(+)がベースのあなたには、金銭面での苦労がついて回ります。また、家庭運に関しても、問題が起きやすいでしょう。

もし困ったときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)の人に相談をすると、いいアドバイスがいただけるはずです。

また、冷静な木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)も、頼りになるでしょう。

干支では、寅年・申年生まれの人は、とても相性がよく困ったときに助けてくれる強い味方になります。

反対に、丑年・巳年・未年・亥年生まれの人は、霊合星人 水星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、辰年・戌年生まれの人とは、「陰影」と「健弱」の運気を強めてしまうため、関わらないほうがいいでしょう。

さらに、火星人マイナス(-)も、辰年・戌年生まれの人と同様の運気となるため、2019年に限っては一緒に行動すると危険かもしれません。

運気のいい月は、2月・8月。運気の悪い月は、1月・5月・7月・11月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「陰影」と「健弱」という一年を乗り切りましょう。

 

2019年 霊合星人 水星人プラス(+)の恋愛運


2019年の霊合星人 水星人プラス(+)の恋愛運は、低迷した運気となります。

フリーの人は、いい出会いに恵まれにくく、つきあったとしても、なぜか一緒にいるとリラックスできずに疲れてしまうでしょう。

また、片思いの人は失恋しやすかったり、好きでもない人に好かれて追い回されるなどツキに見放されるかもしれません。

交際中で結婚を考えている人は、2019年は避けて2022年まで待ちたいところです。

既婚者の人は、自分だけでなく家族の健康問題でも頭を悩ますことになるでしょう。

子供も大殺界に入っている場合は、イジメや非行などの問題が起きる可能性があります。

その場合、募金やボランティア活動、お墓参りなどの「陰徳」を積むようにしてください。

とくに、お墓参りなどをして先祖を大事にする行為は、霊合星人 水星人プラス(+)の低迷した運気に好影響を与えることでしょう。

 

2019年 霊合星人 水星人プラス(+)の仕事運


2019年の霊合星人 水星人プラス(+)の仕事運は、かなり不調となりそうです。

もともと、水星人プラス(+)は仕事運のいいのですが、この一年は苦境に立たされることになるでしょう。経営者の人は倒産、会社員の人はリストラなどが考えられます。

また、新入社員の人も、入社早々に会社が倒産したり、実はブラック企業でとても働ける環境ではなかったとわかるなど、散々かもしれません。

学生の人も、成績不振に悩まされたり、部活動でケガをしてレギュラーの座を奪われるなど、今までの苦労が水の泡となり、自暴自棄となってしまいそうです。

社会人の人も学生の人も、残念ながらこの一年は努力をしてもなかなか報われないでしょう。

努力が報われるのは、もう少し先の2022年となります。

2019年から2021年までは、現実的に物事を動かすことはできるだけ控え、内面を磨く努力をしてください。そうすれば、2022年の幸運期を最大限に活かすことにつながります。

 

2019年 霊合星人 水星人プラス(+)の金運


2019年の霊合星人 水星人プラス(+)の金運は、低迷した運気となります。

ベースである水星人プラス(+)は財運の強い星人ですが、低迷した運気から財運が低下し、さらにサブの火星人プラス(+)の浪費癖が顕著にあらわれるため、最悪の事態を招くかもしれません。

また、健康を害する可能性が高く、働けなくなって収入が減ったり、病院にかかることが増えて医療費が増加してしまいそうです。

さらに、もともと家庭運に恵まれない水星人プラス(+)がベースの運気にあるため、離婚をして慰謝料や養育費が必要となってしまう可能性まであります。

ですから、2019年はできるだけムダな出費は抑えたほうがいいでしょう。

また、言動にも気をつけてください。自らトラブルの種を巻いてしまう可能性が高いでしょう。

この一年の間に起きたトラブルは、2021年まで長引く可能性が高いため、要注意です。

 

2019年 霊合星人 水星人プラス(+)の健康運


2019年の霊合星人 水星人プラス(+)の健康運は、低調な運勢となります。

サブが「健弱」となっているため、健康に関して問題が起きやすい運気です。2019年は、健康にはかなり注意を要する一年となります。

2019年に病気にかかってしまうと、持病となって2019年以降もあなたを苦しめる可能性があります。日頃から健康管理をしっかりする必要があるでしょう。

とくに「内臓」や「循環器系」が弱点となるため、これといった異常を感じなくても、人間ドックなどで一度検査することをオススメします。

また、サブの星人が火星人プラス(+)のため、お酒が好きな人も多いかもしれませんが、この一年はほどほどにしておきましょう。

 

2019年 霊合星人 水星人プラス(+)の人間関係運


2019年の霊合星人 水星人プラス(+)の人間関係運は、低迷した運気となります。

残念ながら、2019年は人間関係で思い通りにいかないことが増えそうです。

水星人プラス(+)の利己的な面と火星人プラス(+)のマイペースでワガママなところが過剰に出やすいため、周囲の人から敬遠されてしまう可能性が高くなります。

2019年は積極的に人に働きかけても、いい反応が返ってくることは少ないため、社交の場に出かけるよりは、ひとりで楽しんだほうがいいでしょう。

霊合星人 水星人プラス(+)の人は華やかで目立つタイプであるがゆえ、地味な毎日は寂しいかもしれません。

しかし、大殺界の間は人間関係のトラブルが起きやすく、酷いダメージを受ける可能性があるため、この一年はおとなしく我慢するのが正解です。

また、家庭運に恵まれにくいところもあるため、家族との関係にも要注意です。日頃から家族に感謝の気持ちを伝えることを忘れないようにしてください。

 

2019年 霊合星人 水星人プラス(+)のレジャー運


2019年の霊合星人 水星人プラス(+)のレジャー運は、低調な運勢となります。

霊合星人 水星人プラス(+)の人は、活動的で外出すること自体が好きな人が多いはずです。

しかし、2019年は行く先々で問題が起きやすいため、レジャーは控えたほうがいいでしょう。

友人と近くのカフェでおしゃべりしたり、家で本を読んだり、DVDを観て楽しむのが、2019年はいいかもしれません。

もし出かけるときは、北北東・南南東・南南西・北北西の方角は避けるようにしてください。

 

2019年 霊合星人 水星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:帽子・車
  • ラッキーカラー:茶色
  • 幸運な方角:東北東

 

まとめ


霊合星人 水星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は残念ながら、かなり低調な運勢となってしまいそうです。

とくに、健康面の問題から仕事に影響が出てしまい、さらにお金にも影響が出てしまうという悪循環になりやすいため、身体の状態には気を配るようにしましょう。

また、働けなくなったときのことを考えて、普段からしっかり貯金しておくことをオススメします。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年の低迷期を乗り切っていきましょう。

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい