【2019年】霊合星人 水星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

水星人マイナス 霊合星人 2019

霊合星人 水星人マイナス(-)の人は、水星人マイナス(-)と火星人マイナス(-)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 水星人マイナス(-)は、幸運期の「財成」と「緑生」の両方の運気の影響を受けていたため、とくに金銭面で好調な一年だったのではないでしょうか?

2019年も、引き続き「安定」と「立花」という幸運期です。

この運気に支配された霊合星人水星人マイナス(-)の人は、好調で満ち足りた一年を送ることができます。

さらに、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、好調な一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 水星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 水星人マイナス(-)の全体運


2019年の霊合星人 水星人マイナス(-)の全体運は、とても好調な運勢となります。

ベースは充実した毎日を送ることができる「安定」で、サブが物事を決定づける「立花」という好調な運気です。そのため、2019年は恵まれた毎日を送ることができます。

しかも、「安定」の運気を「立花」が強めることにより、通常の六星人が送る「安定」よりもさらに好調な運気となります。仕事もプライベートも満ち足りた一年となるでしょう。

ただし、2020年からは大殺界「陰影」と小殺界「健弱」の運気が重なるため、2019年12月からは低迷期をすごす支度を早めにし始めておく必要がありそうです。

また、サブの運気とはいえ、「立花」には良い運気だけではなく悪い運気までも強めてしまう側面があるため、月運やつきあう人には注意しなくてはいけません。

2019年、霊合星人 水星人マイナス(-)にとって相性がいい人は、幸運期に入っている金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)の人になります。一緒にいることで、さらに幸運を呼び込むことができそうです。

金星人とは、とても行動的な組み合わせのうえ、金運も強い者同士になります。そのため、ビジネスパートナーにもってこいの相性といえるでしょう。

また、六星人のなかで、もっとも好調な運勢の天王星人マイナス(-)の人とも、お互いにプラスになる相性です。

しかし、大殺界に入っている土星人プラス(+)と土星人マイナス(-)は、あなたが大殺界の運気を強めてしまうため、関わらないほうがお互いのためとなります。

干支では、卯年・酉年生まれの人とは相性がよく、好調なあなたをさらに好調にしてくれるでしょう。

反対に、子年・寅年・午年・申年生まれの人は、霊合星人 水星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差す相性となるため、あまり関わらないことをオススメします。

運気のいい月は3月・9月。運気の悪い月は、2月・6月・8月・12月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「安定」と「立花」という幸運期をよりよい一年にしてください。

 

2019年 霊合星人 水星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の霊合星人 水星人マイナス(-)の恋愛運は、好調な運気となります。

フリーの人は、交際相手に困ることは少ないでしょう。

真面目な恋愛でも遊びの恋愛でも、思う存分楽しむことができるはずです。

また、交際中で結婚を考えている人は、2019年を逃すと2023年まで幸運期が巡ってこないため、この一年の間に籍を入れたほうがいいかもしれません。

しかし、もし可能であれば、あなたもパートナーも幸運期のときがよく、急がないのであれば2023年まで待ったほうがいいでしょう。

既婚者の人は、金銭的にも余裕のある生活を送ることができるため、精神的なゆとりも生まれそうです。

しかし、子供が大殺界に入っている場合は、子供の異変に気づきにくくなります。

調子がいいときほど、子供だけでなく家族の様子に異変がないか、チェックしたほうがいいでしょう。

また、霊合星人 水星人マイナス(-)の人にオススメの行動は、ボランティア活動や募金、お墓参りなどの「陰徳」を積むことです。

「陰徳」を普段から積む習慣がつけば、あなたの運気はさらに好調なものとなるでしょう。

 

2019年 霊合星人 水星人マイナス(-)の仕事運


2019年の霊合星人 水星人マイナス(-)の仕事運は、好調な運気となります。

会社員の人は、上司や同僚に恵まれ、充実した毎日を送ることができるでしょう。望んでいたポジションが手に入ったり、昇進の可能性も高い一年です。

新入社員の人も、上司から信頼され、他の同期よりも仕事を任されることが多くなりそうです。やりがいを感じることができるでしょう。

学生の人も、学業も習い事も順調に進みます。仲のいい友人に囲まれ、楽しい一年を送ることができるはずです。

霊合星人 水星人マイナス(-)にとって、2019年はほぼ心配のない一年となりますが、月運が悪いときは少しだけ用心したほうがいいです。

また、2019年12月から運気が下降するため、大事な仕事はそれまでに片づけておくといいでしょう。

 

2019年 霊合星人 水星人マイナス(-)の金運


2019年の霊合星人 水星人マイナス(-)の金運は、好調な運気となります。

金銭的に何不自由のない一年を送ることができるでしょう。

水星人マイナス(-)といえば、生まれつき財運が強く、守銭奴的な人が多くいます。

しかし、霊合星人 水星人マイナス(-)の場合、趣味や嗜好品などにお金を浪費してしまう火星人マイナス(-)の要素が入っているため、やや財運が弱くなります。

2019年は金銭に関して問題がなく、場合によっては大きな大金を得る可能性があるのですが、火星人マイナス(-)の浪費癖が顔を出して、この一年の間にお金を使ってしまうと、2020年から三年間続く大殺界のときに、大いに困ることになるでしょう。

今後のことも考えて、予備費としてある程度の貯蓄はしておきましょう。

 

2019年 霊合星人 水星人マイナス(-)の健康運


2019年の霊合星人 水星人マイナス(-)の健康運は、好調な運勢となります。

これといった問題もなく、健康な一年をすごすことができそうです。

体型が気になっている人は、ダイエットやスポーツをはじめてみるといいでしょう。思ったよりも早い段階で、効果を実感することができるはずです。

また、体調に関しては、2019年12月頃から不安が出てくるかもしれません。

2020年以降の大殺界に備えて、健康増進に努めてください。

 

2019年 霊合星人 水星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の霊合星人 水星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運気となります。

霊合星人 水星人マイナス(-)の人は、家族や恋人、友人に囲まれて穏やかな一年をすごすことができるでしょう。

また、交際範囲を広げるのに、2019年年はオススメの一年です。

とても話が合う人や一緒にいることで世界が広がる人など、あなたの内面の成長に役立つ人に多く出会うことができます。

2019年に出会った人は、将来的にもあなたが成長するうえで、必要な人物となるはずです。

注意点として、月運が悪いときは交際範囲を広げることはやめましょう。

 

2019年 霊合星人 水星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の霊合星人 水星人マイナス(-)のレジャー運は、好調な運勢となります。

2019年は自分へのご褒美で、少し贅沢なプランを練って旅行に出かけてください。きっと、心身ともにリフレッシュできるはずです。

ただし、月運が悪いときは旅行を控えるか、近場にとどめるほうがいいでしょう。

また、2019年に出かけた場所は、将来的に縁の深い場所となる可能性がありそうです。

北・東北東・南・西南西の方角は、避けて旅行に出かたほうがいいでしょう。

 

2019年 霊合星人 水星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:帽子・車
  • ラッキーカラー:茶色
  • 幸運な方角:東

 

まとめ


霊合星人 水星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は問題も少なく、穏やかな一年となりそうです。

2019年を支配するベースの「安定」という運気は、12年周期のなかで最後の一年となり、今まで手に入れたものに思いを馳せて、次に訪れる大殺界に備える一年となります。

この一年はあくせく働くのではなく、のんびり毎日をすごし、冬ごもりの準備をする期間です。

また、あなたにとってなにが必要でなにが必要でないのか、身辺整理をすることも大事な期間となるでしょう。

サブの「立花」の運気も働いているため、この一年の間に悪縁を切ることができれば、それが決定づけられることになります。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年をよりよい一年としてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい